

--年--月--日 | スポンサー広告

BF3

今さらBF3なんだけども
結構人がいて未だに賑わってる
やっぱBF3はマップが良くてやってて面白いんだよな




BFHのSSも撮ろうとしたけどうまくいかなかった
今日は自分とこの鯖でようやく人が集まり楽しめた
やっぱBFHは32人だと思うんだけどなぜか64人が人気で
BFっていったら64人でしょって固定観念がある人が多いのかもしれない
とにかく大人数でみたいなね
マップの作りがどう考えても64人向けじゃないでしょうと声を大にして言いたい
仕事が暇になったらいつも鯖のスターターを努めてもいいんだけど
もっとたくさんの人にお気に入りしてもらいたいものです

2015年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

鯖缶の思い

人気サーバーになるのは大変なことだ
自分でもそうだけど、人が揃ってゲームが始まっている
サーバーへ人は向かう、たとえキュー待ちが多くてもだ
CSシリーズのようにある程度の人数が揃うまではBOTが穴埋めするようなシステムならばもっと便利かもしれない

借りてる鯖でリスポン無しのモードを3ゲーム回してみてます
コンクエに慣れきったBFプレイヤーにはリスポン無しはツライと思うかもしれないけど
死んだら終わりというのが逆に熱いのではないかと
BFHはもしかしたら64ブラットマネーが主流になりそうな気がしてるけど
真似してもしょうがないし、あそこのサーバー行くとレスキューやクロスヘアが出来ると周知されれば鯖缶してる身としたら嬉しい
2015年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

i3D

i3Dという鯖屋からBFHの32鯖を借りました
まだBFH立ち上がりで不具合出まくりで
拙い英語でi3Dとやりとりする日々です
とりあえず鯖が安定するまでちょっと時間がかかりそうだし
仕事も年度末でクッソ忙しいので
ゲームはあまりできません
でも残業代が楽しみや~!
2015年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

BFHプリロード始まる

プリロード始まったけど残業で全然PCさわれませーん
I3Dから鯖とprocon使えるようになったで~とメールが来たけど
全然確認できませーん

週末までお預けだな…
2015年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

楽し

昨晩は始め単独で03zのhard coreドミネで1戦
hard coreは情報表示がほとんど無いので難しいけど楽しい
その後クランメンバー6人でマンブル繋いでBF4
zavodのA攻防が特に楽しかった
クラン分隊だと分隊行動を意識して動くので
数的優位に立つことも多くなるし蘇生率も高まるし自然とキルレも良い傾向になりますね
野良分隊との決定的な違い且つ強さだと思います
聞くとBFH買うというメンバーも多そうで安心
最近はTANK乗ることが増えたけど
もともと歩兵戦が好きだったりします

昨日はクランへ新加入の方も来てて
加入する前は2~3人くらいでの活動が主かなと思ってましたが
予想に反してクラン活動も盛り上がっていきそうで嬉しい
あくせさんもすでにBFHとプレミアムをオーダー済みらしいし
初めてBFシリーズ始めるというあくせさんのフレも参戦するということで
今から非常に楽しみです

考察なんかも書ければ最高なんだけど
そういった腕前もないので残念なところ(´・ω・`)
とりあえず鯖レンタルもする予定ですので
良鯖スレに名前が出てくるようになればいいなっと
2015年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

多忙

仕事が忙しくて平日は1時間ゲームできるかどうか
毎日はほぼ不可能
はよ春にならんかな~
2015年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
HOMENEXT≫

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

