

--年--月--日 | スポンサー広告

多忙

仕事が忙しくて平日は1時間ゲームできるかどうか
毎日はほぼ不可能
はよ春にならんかな~
2015年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

(´・ω・`)

仕事が忙しくてゲームできん
あと慢性的な寝不足を少しでも解消したくて
ちょっとだけ早めに就寝

今年も2か月が過ぎようとしてますが
会社の繁忙期が4月中旬まで続くので
それが終わったらまたロードバイクで桜でも見に行こうかと
ちょうど4月下旬に咲き始めるのでタイミングがいいんですよねぇ
桜が咲く1週間が1年のうちで一番好きな時期なので楽しみです
タイヤが痛んできてるので交換したい…
2015年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BF4

画像無しです

あくせさんとBF4で遊んでたけど
プレミアムじゃないと鯖ログインが遅くなるのが曲者だな
というかプレミアム率高いんだろうな
しっかし、もう最後のDLC出てもうそろそろ新作も出ようかというのに
まだまだプレイヤーいっぱいいるもんだね

聞いたところによるとあくせさんもBF新作買うみたいだし
海外行ってもロシア鯖あたりに繋げば一緒にできるかもしれんので
時差がクリアできれば分隊組みたいところですなぁ
BF4ではクラン作ってやりたかったけど
結局できなかった
でも新作が出てもアレだな、クラン作って遊ぶよりも知ってる仲間募って分隊組んで遊べれば十分だね
今日はひさびさBF4やって、やっぱりFPSは面白いと再認識できた
まぁ昔に比べたら全然反応鈍くなっちゃったけどね
もうとっとと新作出してほしいわ…


2014年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日から夏休み

という事で、今晩涼しかったら少し遅くまでゲームでもしますかねぇ。
2010年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

