

--年--月--日 | スポンサー広告

ブログのテンプレート

ブログのテンプレートを昔カスタムしたものに変えてみました
Youtubeを貼り付けるとサイズがはみ出してるみたいだけど
まぁいいやこれでw
ちなみにTOPの画像は読み込むたびに違う画像になるはずです
(スマホ表示ではなくPC表示)
確か5種類だったと思う、だいぶ昔なので忘れた
L4Dの画像*1、COD4の画像*2、DOD:Sの画像*1、CS:Sの画像*1 かな~?
そのうち暇があれば画像を変えてみるかもしれない
2014年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

リネ2の話題

というタイトル付けましたがゲーム内の話ではないのです
リネラボ?ってところへブログ登録申請して数週間
全く登録されておりません!
あれですか、やっぱリネ2の記事書いてないからダメっすよねww
毎日というほどリネ2の記事書いてる人には本当に感心してしまいます
違うゲームもやってるにも関わらず毎日ブログ書くネタも時間も無いですわ…

あ、そうそう
BF4が期間限定で無料配布されてるので
やってみたい人はDLしてみるといいんじゃないかな!
紹介記事のリンク先貼っておきます

http://doope.jp/2014/1138115.html




2014年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

電源交換

休日まで待てずに電源交換始めたはいいが
いろいろトラブってOS再インストールする羽目になりました
一応ゲームが出来るところまで復旧したが
マウス設定もまだなんで完全復旧までもう少しかかりそう
とりあえずハイネスで釣り放置していろいろPCいじくったり
インストールしたりしています

2014年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

2PC

サブPCの電源が壊れてしまってしばらく1PCで遊んでましたが、
購入したNEW電源が今日届きました

土曜日か日曜日に今のメインPCへNEW電源を
サブPCへ今使ってるメインPCの電源を移植します
これでメンティバフが復活してその他いろいろ捗ります

リネ2は毎日カルバラ水晶を消化してます
もうちょっと狩場のバラエティがないとなーと…
野良だとこのLVではWIZ募集があるのは混沌範囲くらいのもので
個人的にはフィールドダンジョン追加してもらいたいなと思います
巨人とかスタッカートがいるあそこなんだっけ?悲鳴の沼?とか
あとは修道院とかリニューアルしてもらいたいもんです
覚醒前の狩場にしとくのもったいないよ

Payday2では、ジュエリーショップとダイヤモンドショップの2MAPだけですが
ステルスクリア出来たので今度その動画撮ってみようと思ってます


10月もそろそろ月末近くなり洋ゲーDLサイトでは
ハロウィンセールが来ると思うので
何か良さげなやつがあったら1本買おうかなーと考えてます
RPGはリネやってるので厳しいけどアクション系かFPS系があればというところ
でもかなりの値下げ率じゃなければ買わないけどね!
2014年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

物欲

うちのPCデスクまわり


ちょっとというかだいぶ散らかってますね
なんとなくわかるはずなのですが机の天板がゆがんでます・・・
もう7~8年使ってきたこの机を新しいものにしたい・・・
ついでにボロボロになったsteelseriesのマウスパッドも新品にしたい
2014年09月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

マイルcs

岩田良くやった!
馬券は当たらなかったけど外人ジョッキーを抑えての勝利は嬉しいです。
それとつくづく自分の予想センスの無さに呆れるばかりです。
来期はレースもしっかり見て毎週予想していこうと思います。
テーマは『ブレない』でしょうか、おそらくそこが問題なんだと。
ただ、週末はどうも予想に割く時間があまり取れないのが痛い・・・。
2010年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
HOMENEXT≫

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

