

--年--月--日 | スポンサー広告

懐かしい

昔録画した動画がまだあったので再UP
UPした時期が2007年なので7年前ですか~いやほんとに懐かしい
まぁ編集センスは無いに等しいけどね






ついでに自分がFPSにハマるきっかけになった動画の紹介
この動画見てBFって面白そうだな~やってみたいと思ったものです
動画はBF2のやつだけど編集センスは素晴らしいの一言



BF4のやつは BF4 cinematic で検索するといろいろ出てくるので興味ある人は検索してみてください








2014年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

これは!

パクリなんてもんじゃねーぞww
なに?完コピですかw



↑ウズベキスタンの歌手のディネイラって人の歌
↓少女時代のGenie


いやカバーですよねw
2010年10月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

引き結び

翻訳サイトで翻訳すると『引き結び』になる『Slipknot』です。
最近ずっと韓国アイドルの動画見てたら少し飽きちゃってw
で、そういえばSlipknotの一番新しいアルバム(といっても一昨年発売ですが)
まともに聞いてないなと思ってyoutubeで動画漁って見たら、これがまた(・∀・)イイ!!
初期のアルバムと違ってだいぶメロディアスですが、自分的には新しい楽曲のほうが好みです。
最初のころのシャウト系のもイイんですけどね。違った良さがあると言いましょうか。








2010年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

職人技





2010年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

K-POP④

前回の動画の『少女時代』ですが、
日本語バージョンの動画の方がまだましなので貼ってみる。



それでもまともなのは2人くらいのもんでww
で、本日発覚したんだけども、自分よりも年上のIさんもK-POP好きらしくて。
『少女時代の画像とか脚の部分を捏造してるらしいよ♪』なんてやけに詳しいしw
まぁいずれにしてもこのグループ。半分以上はブサイクに見えてしょうがないです(;´∀`)


2010年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

K-POP③

少女時代ってのが日本でデビューしたんだってさ。
オリコンの週間ランキングで現在4位らしいです。



これは個人的には無いわw
何というか、、、会員番号何番です!とかそんな匂いがします(;´∀`)


2010年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画
HOMENEXT≫

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

