

--年--月--日 | スポンサー広告

不覚にも

フイタww












2010年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 釣り

ゴムボートで

マイゴムボートで初の釣りに行って来ました。
kesiki.jpg

職場の同じ部署で働くA24君を誘ってはりきって釣り始めたものの結果は自分2匹、A24君0匹で終わりました。
昔は1人で10匹近く釣れた気がするんだけどねぇ。

kobasu.jpg

とりあえずボートのカスタムが必要ですね。やっぱり底板強化しないと座ってても安定感に乏しい。
座板にクッションを付けないと1時間も座ってるとケツが痛い。
アンカー持たずに行ったのでルアーの巻き抵抗でさえボートが動いてしまう。
この3点を改善しないとイカンなー。
何とかA24君にバスゲットしてもらいたいので近いうちにリベンジしないとな。
ちなみに今日のルアーはスピナーベイトとセンコーのノーシンカーでした。
センコーはやっぱり釣れるね。というか他のワームじゃ釣れる気がしないw

で、釣り中の会話で次の社員旅行は京都奈良に仏像を見に行きたいと行ったら、いいですねと言ってもらえたw
でもきっとまた近場の海外になるんだろうなぁ・・・。
社員旅行でハワイとか行っても面白いとは思えんのだが。
香港行ってシャンティ競馬場見るっつーのもいいかもしれんけどw

ついでに。
現在Twitterの方は放置中です。フォローしてくれてる方々申し訳ない。



2010年07月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 釣り

購入!

ついにゴムボートを注文しました!
pic_ec4_642.jpg
もっともスタンダードなやつらしいです。
到着したら底板強化して立てるようにカスタムしたいと思います。
2010年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 釣り
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

