

--年--月--日 | スポンサー広告

ワロタw

韓国で行われた『リネ2バトルトーナメント』のイベントで
スペシャルバレエ公演が催されたみたいなのですが
写真見て笑っちゃったよw
DE.jpg

DEですかこれ・・・( ̄m ̄〃)
2006年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

ごめんなさい

かなり更新サボってしまいましたw
ま、まぁ体調が悪かったってのもありますが
それでもネトゲはやってたりするんで、
言い訳にしかなりませんね、ハイ・・・。

人気のシングルRPGがMMORPGに。
『イース』がオンラインとして開発されてるみたいですね。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060928192908detail.html
SS見た感じ、すこーしリネ2っぽい感じなのですが
肝心のシステム等の情報はまだUPされてないようですね。
日本に来るにはまだまだ時間がかかりそうですが
期待してみてもいいかもしれませんね。

以前ここで紹介した記憶がありますが
『Groove Party』のプロモムービーがUPされてます。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060926163039detail.html
こういうカジュアルなのが最近の流行みたいですが
ちょっと暇つぶしにプレイ出来たりするのが
カジュアルの魅力だと思います。
私も音ゲーは結構好きだったりするんで(上手くはないw
やってみたいな~と思ってます。

あ、そうそう。
先日リネ2で昔からのフレと久々にチャットしたのですが
ギルドウォーズちょっと覗いてみたいなぁと言ってました。
10/27に大型UPデートのC3が実装されるみたいなので
私も覗いてみたいなぁなんて思ってます。
でも今どんなビルドが流行ってるのかなんてさっぱりわからないので
RAなんかに行ってみてもコテンパンにやられるだろうなと思いますw
腕も鈍ってるだろうしね。
ここ見てる方でちょっとGW覗いてみたいなって人がいれば
お付き合いしますので、メッセなりリネ内でも声かけてくださいな。
ちなみにここのブログのカテゴリーにある
旧ブログから、以前私がGWやってた頃の記事やら動画やら
見れるので興味がある方はチラ見してみてくださいw

さてリネ2日記ですが
どうも弓職のTRSの方のモチベーションが上がらず
最近は太郎の方ばかりプレイしています。
おかげでBグレが着れるLVまで育ってしまいました。
20060928214549.jpg

アバドンローブセットにフェイススティック装備です。
なぜに太郎ばかりやってるかと言うと
太郎をやるということは嫁さんのドワ(モモ吉)と一緒に
なる訳で、そうなるとスポが美味過ぎて・・・w
おまけに槍ドワなのでmobを一掃したときの爽快感がたまりません。
(まぁ自分はヒーラーなんですがねw)
そんなこんなでLVが54になりました!
今は異教徒のカタコムに行ったりしてます。
異教徒はすげ~美味いからね~。
でもBOTもイパーイいたりします。
昨日なんか、俺らが狩ってたとこにいきなりBOTがログインして
狩り場奪われたりしたんで、(うん何て言うかね
プチッと切れたわけですよw
結果こうなりました。
20060928215235.jpg

殺っちゃいました。(´▽`*)アハハ
でもBOT死んで20分位で戻ってきましたけどね・・・。
皆さんはマネしない方がイイですよ~。
その後赤ネをなおす為にクラメンに迷惑かけちゃったしね^^;
おかげ様で赤ネもなおりました。
クラン藍のみなさんありがとうございましたm(._.)m
(でもさ、赤ネなおったからまたやっちゃいそうで怖いw)
再犯時はソロで直します・・・orz
2006年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

新たな発見

ギラン荘園管理人さんて前髪揃えてるんですね・・・w
20060919221620.jpg


2006年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

風邪ひきました (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

普段みなさんはどんな音楽を聴きますか?
私は最近『Slipknot』ばかり聴いています。
前はメタリカばかりだったんだけど、
たまには違うのも聴いてみっかと思ってアルバム買ってみたら
すげー良かったw
ジャンルはへヴィメタになるのかな?デスメタル?
とにかくやかましいです。
どういう人達なのかというと
040901_slipknot.jpg

こういうちょっとキモい方達ですw
Official siteのVIDEOってとこからプロモが見れます。
興味がわいた方は見てみたらいかがでしょうか。

2006年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

庭園で戯れる

嫁さんが自分のプロフィットに青チューニックセットを着せたい
との事で製作してた様なのですが
あと上着の材料のアソペで全て揃うらしい。
アソペの売り露店を見ていたら
2~3日前までは売り相場で8kほどだったものが
何故か30kまで高騰!
おそらくは土日の戦争による荘園ストップの影響かなと
思ってるんですが
ここまで高騰してたらやっぱ買いたくないですよね。

それなら自ら取りに行こう!ということで
水中庭園最深部へ、アソペをスポしに行ってきました。
自分達が着いたころはまだ誰も居なかったので
mobが重なることは無かったのですが
コアタイムになるにつれて
PTの数が増えていました。
フルに近いPTも居て、
自分達がいる場所から平気でmob釣っていくのを見てると
マジでPKしたくなっちゃうねw
確かにうちらはそんなに多くのmob倒せなくていたけど
それでもちょっとなぁなんて思ったり。

すこーしブスッとしながらも警備隊長に的を絞り
狩りしてたら現物ドロップしました!
いや、してたという方が正しいかw
ドワチェン盾ゲットです。
その後も狩り続け、3時間くらいやったら
アソペ14個ゲット&プレレザ上のコアを27個ゲット。
20060912205505.jpg

ギラン帰ってきて早速プレレザ上作りました。
ついでにEXPも有り得ないほど貰えてました。
3時間で60%くらいか?LV50手前なのにすげぇよw
OB~C3始めまでしか知らない
(しかもWIZだったのでソロが多し!)
そんな自分にはなかなかの衝撃。
槍ってすごいなぁと改めて思いました。
2006年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

明日は土曜日だぞっと!でも俺は仕事です(´・ω・`)

4gamer等で記事を見て、日本に来るかもしれないということで
ちょっと気になってたFPS?
『Hellgate: London』の高解像度ムービーがUPされています。
こちら
ちらっと見てみたんだけど、(うーんイマイチな感じが^^;
何て言うのかなぁ。発射されるのがビームっぽいのが・・・。
普通に弾丸をバシバシ撃つ方が好みかもしれません。
(ってFPSやったことないんだけどもw)
気になる方は4gamer等で記事検索してみてはいかがでしょうか。

あ~そうそう。CABAL ONLINEテスターはずれてましたw
ま、しょうがないっすね。

さてリネ2では9月12日に大型アップデートが実施されます。
これに合わせて次のようなキャンペーンが開催されるようです。
『エヌ・シー・ジャパンは,MMORPG「リネージュII」の大規模アップデート「クロニクル5 Oath of Blood 血の盟約」に合わせて,「目指せ!血盟100人キャンペーン」を,アップデートの実施日である9月12日から開催する。
 このキャンペーンは,全サーバーの中でいち早くメンバー数が100人以上になった血盟に所属している人全員へ,キャラクター情報が書かれた名刺が贈られるというもの。』
『100名達成後には,血盟名がサーバー内で告知されるほか,公式サイトにも掲載される。名刺がもらえるだけでなく,ゲーム内で血盟を有名にするチャンスでもあるわけだ。
 なお,血盟に100名以上のメンバーが所属できるようにするためには,血盟クエストを行うなど,所属メンバーが協力して血盟レベルを上げる必要がある。メンバー同士助け合いながら,いち早く100名達成を目指そう』


名刺って・・・。 こんなの誰か欲しい人いるんだろうかw
つーか、何時何処で誰に渡す名刺なのよw
(私リネージュ2というネトゲやってて、こういうキャラで遊んでます)
とでも言えばいいんだろうか。自慢にもならないぞこれw
あ~オフ会とかで交換するのかな?
もうちょっとマシなキャンペーン企画しようよNCJ!

プレイ日記の方はというと
TRSがLV55になり、スキルUPしてちょこっとだけ成長しました!
それに伴い、狩り場も変更してみました。
もう少しマフムシャーマン狩ってクリス図狙いでもいいんだけど
どうやらC5になれば図の流通量が増えるかもしれなくて
今よりも相場が安くなりそうなんです。
それと、そろそろシャーマン狩るのも飽きてきてたしねw
ということでアデン北東の虐殺の大地でアンデット狩りしてます。
20060908225008.jpg

20060908225040.jpg

こんな感じ↑
いつも連れている嫁さんのプロフィットが
ホーリーウェポンなるエンチャントスキルを持っているので
与ダメージも増えてサクサク狩りが出来ます。
ドロップもなかなかおいしくて
アバ頭コアやBグレ装備の60%図、その他には各種素材も出ます。
シャーマンよりも1時間当たりのEXPが多いのもウレシイ。
しばらくはここでのんびりしようかと思います。
太郎の方もLVが上がり、ただいまLV48です。
やっとヒールの上位版、グレーターヒールを取得できました。
今まではLV35のシリオラと同じヒール量しかなかったので
これはかなり嬉しい成長です!
来週からまた7S競争期間に入り、カタコム行けるようになるので
楽しみです。7Sダンジョンうまいからね~w

2006年09月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

カタコムに住む

先週1週間はほとんど烙印のカタコムで遊んでました。
入り口からすぐ近くでやってたんだけど
ラフボーンがざくざくとスポれて
しかもEXPもハンパじゃなく入るので
すげーウマかった!
ただ今週からはカタコムに入れなくなりそうなので
ちょっと残念(´・ω・`)
SSも撮ったりしたんだけど1枚もイイのが撮れずw
そんなこんなで太郎はLV46になりました。
(もうちょっとで47になる)
現物(スカラップジャマダル)も出たのでかなりの稼ぎになったね!

TRSの方はもう少しでスキルUPのLV54、90%です。
S+4C-4の染料も入れてみたり。
mae.jpg

これが使用前↑
こっちが使用後↓
ato.jpg

装備はシル軽セット、チープハザ、BOアクセセット。
数値の変化は説明しません!見れば分かるしねw
狩りついでにクリス図狙いでオエルマフムシャーマン狩ってるんだけど
高額なだけあってなかなか出ませんねぇ・・・。
出たか!と思ったら
sirutatezu.jpg

違いました・・・orz
ちなみにここでも現物ドロップしました。
nassenn.jpg

ドロップ運はまだまだ落ちてないようです┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
2006年09月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

