

--年--月--日 | スポンサー広告

♪~( ̄。 ̄)

はい、今晩も鹿狩りしてました。
ここが一番ウマイのでなw
今日は太郎が59にLVUP!(モモ吉も59にUP)
20061030002638.jpg

狩りの成果は2人で研磨剤900個とB-ZEL1枚。
それと例のクエストで今度は素材に変えようとしてて
ラフボーン40~50個分のクエアイテムをゲット!

シカなのに
ウ、ウマすぎる・・・w

はい、そこ(さぶっ!)とか言わないように!
あ、でもスポできるバウと一緒じゃないと
鹿の美味さは実感できないかもしれません。
59になって鹿が緑ネームになったので
60になり、スキルLVアップしたら
ここは卒業かもしれないな~。
2006年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

((+_+))

togaさんのとこの『ネトゲ随想録Ver.2』で紹介してある
DivX Stage6
You tubeはすでに皆さんご存知だとは思いますが、
DivX stage6 はYoutubeよりも断然画像がキレイ!
フルスクリーンで見てもすごいキレイですよ、アナタ!
ファイル数はYou tubeの方が圧倒的に多いんだけど
結構画像が汚かったりするよね。
もっともっとDivX Stage6が知られるようになんないかなぁと
思いますです。
2006年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

(:D)┼─┤

今日は嫁さん寝ちゃったので1人で鹿狩り(冬の迷宮)してました。
先日のファインアップデートで迷宮のmobのEXPが
減ったみたいなんだけど
いやいや(・_・ 三・_・)
鹿は相変わらずウマイ!
スポ品も高価な素材の研磨剤だし
たまにB-ZELも取れちゃったりします。
20061028003615.jpg

2時間くらいやっての今日の収穫。
研磨剤2人で500個くらいとB-ZEL4枚!
これ最高じゃないか?
ついでに受けてるクエ(氷屋の夢)で
2人で2枚B-ZELゲット!全部で6枚になりますね。
モモ吉の着ている蒼狼重セットも
フルZELになる日もそう遠くはない事でしょう。
2006年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

応募してみた

「ファンタジーアース ゼロ」がCβテスター募集してるみたいです。
3000人なんで当選するか微妙ですが
一応応募してみました。
募集期間は10/30正午までらしいので
覗いてみたい方は公式から飛んでみてくださいな!

前から気にしてる『R2』の記事が4gamerにUPされてます。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061024141748detail.html
これ画的に結構好みなんだよな~。
日本に来るのかね?
4gamerのサーチでR2と検索すれば
過去記事も見れるようです。

2006年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

( `ー´)ノ

『ネトゲ研究日誌』さん見てたら
MMORPG好きな私には興味深い記事が載ってました。
【新BIG3とは】
『アイオン』『RO2』『プリストンテール2』が
新たなBIG3と呼ばれるらしいです。
この中で気になるのは『アイオン』ですね。
(英語のサイトですが一応リンクを)
このサイトからトレーラーが見れます。
確かアクション要素ありのMMORPGと記憶してます。
会社もNCsoftだし、おそらく日本にも来るだろうと思います。
来年末かな?w
『RO2』はどうなんでしょう?
あまり気にしてなかったんでよく知りませんw
ま~ROと同じくBOTだらけの世界になるんだろうとは思いますが・・
『PT2』は画見た感じではROHANぽいなぁと思いました。
もしかしたらこれが一番早くテスト→サービス開始になるんでしょうか。
今後は『PT2』の情報はチェックしてこうかと思います。

リネ2のお話。
今日もスカイで狩りしてました。
まだB-DAI出ません・゚・(ノд`)・゚・。
しかも今日は1END・・・orz
そりゃぁやる気も出ないだわさ!
たぶんDAIを出そう出そうとしてるからダメなんだよな。
まったりサイト巡回しながらやりますわ。

今日はさらにもう1つ。
私はSAWって映画が好きなんですが
11/18にSAW3が劇場で公開になるみたいです。
うちは小さな子供がいるので
なかなか休日に映画なんて観に行けないんですが
出来れば映画館で観たいなんて思ったり。
レンタルに出回るにはさらに半年くらいかかりそうだしね。
個人的には2より1の方が面白かった!
まだ見てない人は今すぐレンタルへGO!
SAW3の公式サイトはこちら
トレーラーもありです。(新作紹介みたいなのねw)







2006年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

ヽ( ゜ 3゜)ノ

「女神転生IMAGINE」がβプレビュー(CBにあたる)を11/11から開始するようです。
4gamerにプレイリポートの記事がUPされてますね。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061020214426detail.html
画像見た感じでは、あまり好みの画ではないな~。
戦闘のシステムはちょっぴりアクション要素ありってとこみたいですね。
女神転生というと、私が小学生の時に
ファミコンで遊んだ記憶があります。
おそらく一番最初に出たやつだったと思う。
それ位昔から続いてるゲームなので
メガテンファンはたくさんいるんじゃないのかなぁ。
興味がある方は公式等をチェックしてβプレビューに
参加してみてはいかがでしょうか。
私はたぶんやりませんけどw

さてリネ2日記です。
昨日もいつものように嫁さんのモモ吉と遊ぼうと思って
あちこち狩り場探ししてたんですが
ホントどこも人がいて、つくづくやりにくいな~と思いました・・。
やりたい事が出来ないとストレス貯まりますヽ(`Д´)ノ
調べてみたら、以前に狩りしたスカイで
B-DAIがスポれるみたいで
それならスカイでもいいだろうということで
来てみました。

20061020231633.jpg

さすがスポ品がB-DAIだけあって
なかなか出ませんでした・・orz
スウェードはたんまり来ましたが。
その後クラン『愛のカケラ』の皆さんにPTに誘って貰い
巨人へ行ってきました。
あ、巨人でのSSは撮ってませんですw
下層で範囲狩りやるには、まだまだLVが足りないな~と
改めて思いましたよ^^;
うーん段々にLVも上がりづらくなってきたし
狩り場も好みで選べないしで
モチベーションも下がってきたなぁ・・・。

何か面白いことでも起きないものかねぇw
2006年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

やぁ、どうもどうも

お久しぶりです。こんばんは。
春はあけぼのでも説明してある通り
引越しの為に、10日ほどネット不通でありましたが
今日やっとこさ開通しました。
ということで久しぶりの更新でございます。
ネット不通だと当然ネトゲも出来ない訳で
少しの間なにやってたかというと、あいも変わらず読書しまくってました。
前に書いた記事にもあるように
乙一にハマっていまして
最近読んだ本といえば
・ZOO1とZOO2
・夏と花火と私の死体
・暗いところで待ち合わせ
・天帝妖狐
・GOTH 夜の章と僕の章
みんなそれぞれ面白かったけれど
特に面白かったのはGOTH夜の章と
夏と花火と~と暗いところで~ですね。
GOTHは読んでてグロさを感じるところがあるので
嫌いな人はとことん嫌いかもしれませんw
(俺はこういうの大好きだったりしますが・・・)
夏と花火と~は死体からの視点で書かれているのが
とても面白く、最後も(あら・・そうなるのね・・)
と驚きもありました。
暗いところで~はまずありえない設定が面白く
最後もちょいとジーンとくる内容で楽しめました。
映画化されるらしいので、映像ではどのようなものになるのか
ちょいと興味があったりします。
ちなみにZOOはおちゃらけた感じの短編集でした。
そんな中にも切なくなる物語もあって
悪くない内容になってます。
我が家にはまだ読んでない、東野圭吾の本が何冊かあり
さらに、前に紹介した『チームバチスタの~』の続編も買ってきてるので
いまからとても楽しみにしております^^
2006年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

どこも人いっぱいです・・・

今日は嫁さんが早々に寝ちゃったので
自分1人で2キャラプレイ。
今現在狩り場として行ってるとこは
・冬の迷宮
・オエルマフム
・巨人
なのですが、今日は冬の迷宮が混んでて(ここはいつも混み混み
オエルマフムのとこも人が居て、満足に出来ず
巨人は1人だとヒールの操作が間に合わないこともあり断念。
そんな訳で珍しくスカイシャドウメドウに行ってきました。
スカイはEXP的にはまずまずなんですが
スポ&ドロップがマズイ・・・。
かろうじて牛乳がスポれたりします。
それでも頻繁に成功はしません^^;
以上の理由でスカイにはあまり来たくなかったんだけど
しょうがないね。どこもろくに狩れないもの。
ホントは嫁さんのグレートアックス製作の為に
素材欲しいんだけどね・・・。
スカイに着いてみたら、ここも結構人来てますねぇ。
まぁmobの数が多いとこなので、サクサク狩れますが。
20061005004339.jpg

そんなこんなでモモ吉は55の80%
太郎は55の70%まで上がりました。
56になるとスキルUPで、デス、ガイがLV3になり
ヒール量も上がるので
狩り場の選択肢が増えるんじゃないかなと思います。
巨人下層範囲とかやってみたいなぁ。
2006年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

お知らせ

うちの嫁さんもブログ開設したようです!
特にジャンルには拘らず、更新していきたいみたいです。
リンクにも追加してありますので
是非立ち寄ってみてくださいな。
春はあけぼの
2006年10月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

乙一おもしろいよ乙一

相変わらず時間がある時は小説を読んでいます。
今読んでるのは乙一の『平面いぬ』
その前に読んだ『暗黒童話』がかなり面白かった!
東野圭吾の『変身』『分身』も良かったけど
俺的には乙一の方が好みかもしれません。
宮部みゆきも読んでみたけど、どうも合わない感じ^^;

嫁さんが実家に住んでる姉から
東野やら乙一やらたくさん借りてきたみたいなので
とても楽しみです。

(この作家の本おすすめ)みたいなのがあったら
ぜひコメントしてください。

PS
地さんバチスタ読み終わったかなぁ。
どうだったか感想聞いてみたいw
2006年10月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

