

--年--月--日 | スポンサー広告

本年最後の記事でございます

いやいや、年末ということもあってLV上げがリアルが
いろいろ忙しくて更新さぼってしまいました。

さて、それではここ2~3日のリネ2日記。
と言っても、相変わらずドム丘にいます・・・。
20061231160249.jpg

ここでは、たまにではありますがグレソ刀身がスポれたりするので
相方のモモは密かにグレソ製作したみたいです。
ついでにこの狩り場で魂石を10まで上げれちゃいますので
グレソにフォーカスオプションを付けました。
これで売れば30Mくらい? いい稼ぎですねぇw
あ、ちなみに太郎は狩りの時どこに居るかと言うと
20061231160818.jpg

岩の上に登ってヒールしてます。これでも仕事してるんですw

一昨日はクラン『Free Style』の方達と使途へ狩りに行ってきました。
20061231161147.jpg

いつもの如くあまり良いSS撮れず・・・orz
モモのスポもそこそこ決まっててAグレコアやら
ASSの図(金券)やらゲット出来てたんでイイ狩りが出来たと思う。
最奥の古代まで行ければA-DAI&A-ZELスポなんだけど
火力、ヒール力的に厳しかったので次回は期待!

皆様、今年1年ネトゲ内で遊んでいただき、
またこのしょうもないブログを見ていただき

ありがとうございました!

来年もどうぞよろしく!

今年のラストショット。
クラン『藍』の盟主のシュトをギランで見つけたので
2人で挟み撃ち。エコクリ付きw
20061231162018.jpg


2006年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

クリスマスなら聖者だろ

いや、実は一昨日行ったんです・・・。
狩り場名とクリスマスとは一切関係ありません!
そこでの1コマ
20061225005739.jpg

小さくてわかりづらいだろうからサムネイルで。
3部屋使用してガシガシとやりました。
mobがピンク~赤ネームだけど、モモ吉のスポもそこそこ決まって
結構面白かったな~。
ただ、ネクカタは狭くてやりづらいねぇ。
太郎だとヒールする為にPTメンバーのHP見てるから
みんなよりは楽なんだろうけど。
スイープする嫁さんは大変だったろうなw

最近は自分達のLVが上がり、フレのメインキャラとのLV差も
それほど気にならない位になりまして
上記の様にちょこちょこと誘われてダンジョンなんか行ってみたり。
今度は使途範囲や凶星範囲なんかも行ってみたいなと思いました。
ただ使途や凶星なんかだと
モモ吉のスポも微妙に決まりにくくなると思うので
何とかLV70まで上げたいなと思う今日この頃。
70になればスポフェスのLVが上がるし。
A-DAI( ゚Д゚)ウマーな狩りしたいしねw
2006年12月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

車来たよー

オレンジ色のいかしたやつがw
(いかれたやつではありません)

近頃仕事の方が少し落ち着いて
暇になってきたので、また職場で小説を読んだりしています。
ついこの前読んだのは
本多孝好『FINE DAYS』
ずっと乙一なんかのダークな作品に浸かってたので
ちょっと違うもの読んでみたくて
本屋で買ってきました。
帯に恋愛小説みたいなこと書いてあったんですが
読み終えて、恋愛小説とは微妙に違うように感じましたw
ミステリーっぽい感じだなぁと。
このFINE DAYSは短編集になってて
どの作品も面白かったけど
自分的には【シェード】が一番面白かったなぁ。
どことなく乙一な匂いがしてね(やっぱ乙一かよw)
完成度も高かったです。
また本屋行って同じ作家の本で
『MOMENT』てのを買ってきてみようっと。
この作家けっこう好みかもしれない。

あと、また嫁さんが実家から東野圭吾の本を数冊借りてきてるので
そっちを完読するのも楽しみです。



2006年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

『三国志オンライン』Cβ応募しました。
当たればいいな~。(新し物好きなんですw)
公式サイトはコチラ

一昨日だったかな。久々に現物ドロップ出ました!
20061217231423.jpg

かなりご無沙汰だったし嬉しかったなぁw
今となってはそんなに高価な物ではないんだけど
それでも嬉しいね。即売り飛ばしましたw
モモ吉がマジェ重セット揃ったので
狩り場をいろいろ探してて
シーレンなんてどうかなと思い、
パリパティなんかをクエ絡めて狩りしてたんだけど
ここ2人でやってる時はいいんだけど
1人で2キャラ操作してる時は極めて危険です。
ドムナイトの範囲スタンが厳しいし、安全地帯が少ない・・・。
なぜか太郎のナチュラルヘイトが高いしw
そんな訳で虐殺の大地のとある丘で狩りしてます。
勝手にドム丘と名付けましたw
(いや・・・ドムなんとかってのばっかりいるんでw)
20061217234457.jpg

ドムナイト、ドムトルーパー、ドムヲリャーなんかを
4つくらいまとめてやってます。
それと
20061217234609.jpg

このスパイト一家もみつけたらやってます。
この狩り場ではコインクエと盗イン石クエを絡めて
やれば赤字は出ないと思います。
スパイト一家あたりはアデナドロップの金額もなかなかいいし。

モモ吉にマジェ重セットが揃ったことで
次に太郎のマジェローブセットを揃えたくて
製作をモモ吉にお願いしましたw
結果ローブと靴は1発成功!
これでマジェ防具に関しては製作負け無しです。
そしてTRSの武器防具一式売り払って
マジェ頭と手を値切って購入w
マジェローブセット完成しました。

20061218002703.jpg

このズボンの色怪しいよな・・・。
怪しいというかいかがわしいというかw
これで2人ともマジェセットになりました。
しかし・・・バウの稼ぎはすごいね。
バウじゃなきゃここまで絶対に装備揃わないよ^^;
太郎の装備はあとアクセの封印解除でとりあえず完了かなぁ。
その後は余分なお金が出来たら製作ちょこちょこやるって感じ。
とりあえずモモ吉のA武器ハルバードに
ヘイストオプションを付ける事を目標に遊んでいけたらなと思います。


2006年12月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | PCゲーム

まだ車こねぇぇぇぇ

雪が積もっちまうよ!
(夏タイヤ履いてます)

コーエーから『三国志オンライン』なるネトゲが来年初めくらいに
Cβ始めるみたいです。
何だか職の概念が無いMMORPGらしくて
システム的にもちょっと新鮮なんで
Cβ募集開始したら即応募したいなと思います。
大規模RvRを主眼に置いたものらしいので
対人好きにはいいかもしれないねこれ。

リネ2日記
数日前に『ツルピカ』のもぐちん達とDVCへ槍に行ってきますた。

DVC2.jpg

4人のPTだったので微妙に祭った場面もあったけど
意外と狩れちゃったりしました。
ま、奥には進んでないのですがねw
スポも結構決まってたし、4人なんでなかなかウマかったね。
また行きたいなとオモタヨ!
2006年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

通勤用の軽自動車買いましたよっと

まだ納車日もわかりませんがw

韓国でβ中なのかな?
ZerAが日本に来るみたいですね。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061128183937detail.html
こっちに来るにあたって、ローカライズされるみたいなんだけど
あちらでの人気は結構低くて
おそらく日本でも人気でないんじゃないかなと予想。
ローカライズだけじゃなく根本から変えないとだめだろうねぇ。
根本から変えちゃったら違うネトゲになるかもしれないけどw
画的には好みのやつで、去年あたりはこっちに早く来ないかなと
期待してたんだよな、確か・・・。
覗いてはみたいけどね。

さて、リネ2日記。
最近は製作もちょこっとやってみたり。
実は現在4連勝中でしてw
内訳は・・・マジェ頭、マジェ足、フェニック耳、マジェ指
次あたり失敗来そうなので、
素材代が安い物でワンクッション入れておかないとね。
マジェ頭成功は結構大きくて、モモ吉のマジェ重セットに
だいぶ近づいた感じですね。(問題は胴体だけどねw
LV70くらいまでに揃えてあげたいですね。
何たってヒーラー(太郎)はファイター依存ですから。
太郎のLVは66になりました。
20061207003108.jpg

ついに休止前のキャラのLVを追い越してしまいました。
まさか最高LVのキャラがヒーラーになるとは思ってなかったw
でもヒーラーも意外と面白かったりするからね。
モモ吉の装備がある程度整ったら
太郎にもマジェローブ着せてやりたいなと思います。
青ローブでも十分といえば十分なんだけど
新しい装備手に入れるのも楽しみの1つだしね。
頑張って金貯めよう・・・。

2006年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

本格的に雪が降ってきましたよ

つい1時間ほど前に『SAW3』見てきましたよ。
今回はいきなりグロイ!いや・・・イタイよ!!
血とか苦手な人にはあまりオススメ出来ないかもしれない^^;
個人的には冷凍庫のシーンがキツかった。
嫁さんはそうでもなかったみたいですがw
これ1と2を前もって見てないと、内容が分かり辛いと思うので
3見に行く前にレンタルで借りてきた方がいいね。
ストーリー的には良く出来てたんじゃないかな。
2よりは面白いと思えた。1が一番面白かった気がするけどねw

映画とは関係ないんだけど
他の客が外人率多くて、香水がキツくて具合悪くなりそうでした・・・。

2006年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

