

--年--月--日 | スポンサー広告

やっと

71にLVアップしました。
20070130230254.jpg

71になったことで
いままでお世話になったドム丘ともお別れとなります。

まだいたのかよ!というツッコミは無しでw

ここに生息するMOB達は全て薄青~青になってしまって
スポこそたまに成功するものの
アデナドロップの確立、EXPの減少などで
マズ~くなってしまった。
ここで問題が発生してきます。

次の狩場をどこにしよう・・・

アルゴスの鹿がいいんだけども、鹿の数自体が少なく
しかも先行者がいることが多い。
ネクカタはBOTが溢れんばかりいて
しかも物理耐性のMOBでHP3倍とかだしな~。
悲鳴の沼だと有り得ないくらいの数で襲われるし。
うーん困ったw
ま、そのうちいいとこ見つかるでしょう(ホントかよ

先日はモモと2人で野獣の庭園に行って狩りしてみたり。
20070130231334.jpg

槍ではないのでEXPもあまり稼げないとこですが
A-DAI、A-ZELをスポることが出来るとこです。
この日は出ませんでしたが・・・。
そのうちまた行ってみたいと思います。
2007年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

( ゚д゚)、;'.・ ヘクシッ

1月ももう少しで終わりますね。
時間が経つのはどうしてこうも
加速度的に早くなっていくんでしょうか。
しみじみ思うオサーンです。こんばんは(゚<_、゚

『モンスターハンターフロンティア オンライン』のクローズドテスター
募集開始らしいです。
テスト期間見てみたら、3/1~3/15のようで
ちょうど仕事が繁忙期に入るので
もし応募して当たっても出来ないので
ワタクシは応募しませんw
興味ある方はいかがでしょうか。
公式からでも4gamerの記事からでも応募できるみたいですよー。

ワタクシが所属するクラン『つるぴかハゲ丸』には
オゲレツ斎様がいらっしゃいます!
証拠がこちら
20070126210855.jpg

の、載せてしまった・・・w

昨日は弓職のTRSでクランの皆さんと遊びました。
20070126211037.jpg

これならみんなとLVも近いし、
経験値吸っちゃうのもそれ程多くないと思って。
でもこうやって弓出して遊ぶなら
そのうちに、売ったハザードボウ買い戻したい気も。
高いからそう簡単には買えないんだけどね・・・。
所持金もツルギ*ツルギ作ったのであまり無かったりw
ま~そのうちでいいやね。

2007年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

うーん、うーん

ネタが無い・・・。
先日、初めて次元の狭間なる所へ行ってみました。
20070122132657.jpg

20070122132753.jpg

いわゆるそのPTだけのインスタントダンジョンでしょうか。
ダンジョンというか部屋なんだけどねw
5つくらいの部屋があって
時間が経過すると部屋から部屋へ自動的にテレポートします。
部屋によってMOBの種類も変わります。
なかにはこんな宝箱が存在する部屋も。
20070122133127.jpg

たぶん当たりの箱ならDAIとかが出るんでしょう。
そしてレイドボスがいる部屋もあり。
20070122133226.jpg

この日のPT構成は槍PTだったので
レイドチャレンジするもHP削れず途中で断念。
そのうちまた挑戦してみたいですね。
全くネタが無いので以上でございますw

2007年01月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

三国志オンラインのテスターはずれました・・・orz
2通出してたから1つは間違いなく当たるだろうと思ってたのに
どっちもはずれるなんて(´・ω・`)

さてリネ2日記
最近は特定の狩り場にとどまる事なく
色々なとこへ出かけています。
まずは、ここ。アルゴスの壁です。
20070117192245.jpg

モモと2人の時はここの鹿を狩ったりしていますが
PTともなれば、もう少し奥へ行ったりも。
少人数なら↑のSSのように目玉あたりが良さそうです。
ここは収入的にオイシイのかBOTが居たりします。
目玉からは金属繊維がたくさんスポれます。

次はここ。悲鳴の沼。
20070117192722.jpg

ここは槍や魔法で範囲狩りができるところです。
狩りしてみた感じは過去の戦場に似てます。
MobのHPは1/2ではないものの、あっさり死んだりします。
もちろん、ちょっとヒールミスすればPTメンバーも
あっさり死にますw
ここはスポ状態になってもなかなか光りにくいみたいですね。

次はシレノス駐屯地。
20070117193255.jpg

ここも場所によっては範囲狩りが出来ちゃったりします。
混んでる場合は出来ませんがw
ここではスポでマジェ重コアなんかが出るので
オイシイですね。オイシイから当然のごとくBOTもいますがw

次は温泉地帯。
20070117193514.jpg

えーっと狩り中のSS撮ってませんでした・・・orz
ここは病気(デバフ)にかかるので
その辺にある温泉の中に入って治します。
温泉に入れば↑のSSのように頭デカくなります。
こういうの面白いよね。
時間が経てば頭デカいのも自然に治ります。
ここはスポの成功率がかなり高かったですね。
範囲狩りは出来ませんが、1体ずつ狩っていくならオイシイとこです。

そして、(売れないからやめとけ)と言われたにもかかわらず
DC重を製作してみたり。
20070117194040.jpg

出来ました!(゚∀゚)
さていくらで売ろうか・・・クリ価格?
クリ価格でも儲けはでるのでいいかな^^;
あとは現物ドロップもあったり。
20070117194236.jpg

最初はコアが落ちたのかと思ったんですが
よくみると現物でしたw
おそらくドムナイトから出たものと思われます。
これでドムナイトからはドム手、靴を頂きました!
次は・・・ドムヘルムくださいw
と、こんなとこで今日の記事はおしまいでござる。
2007年01月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | PCゲーム

| ・肉・)

今日からまた1週間仕事始まりましたね。
土曜日まで6日間頑張ります。
(基本的に土曜は休みにはなってませんw)

以前応募した『三国志オンライン』のクローズドテスターですが
当選なら明日火曜日の午後メールが届きます。
ドキドキですね~。
果たしてあの方は当選するんでしょうか!
(お互い当たってたら遊びに行ってみましょう!)
いきなり徒党組んでねw

さてリネ2の方はというと
今年2回目のLVあっぷがありました。
20070115193012.jpg

とうとう大台の70に!
狩り場もドム丘から移動しなきゃな~とは思うんだけど
いまいちイイ所がないんだよね~。
PT組むのなら使途や凶星でも良さそうな気はするけど
モモのスポフェスもLVが上がったので効き易くなってるはずだし
傲慢10Fってのもやってみたい。
火鉢や修道院はまだ敷居が高いと思うしね。
とりあえずはモモと2人の時は
アルゴスで狩ってみたりしています。

2007年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

流行性結膜炎にかかってしまいました

ウイルスにやられました(´・ω・`)
痒いし、目ヤニは出るし・・・。
これ感染力も強いみたいですね。
目薬をさす毎日でございます。

さてリネ2では正月イベントが行われてます。
先日はアデン村の広場に、今年の干支である亥の御神体が降臨。
20070106100949.gif

これにチャットで願い事をすれば抽選でウェブマネープレゼントだったかな?
ワタクシはSS撮っただけでしたがw
人も多くて重かったんだよね~。
(どうせ当たらないだろうし)

1つ気になったことが。
いつもの狩場であるドム丘から帰還スクを使ってアデンへ帰ると
高確率でこんな場所へ飛ばされます。
20070106101600.gif

広場から一番遠い所・・・orz
何の嫌がらせだよw
今度からは広場のど真ん中へお願いします(´・ω・`)

昨日はポテ豆ペアと一緒にシレノス駐屯地で狩り。
その後も数人拉致って範囲でガシガシと。
20070106101936.gif

やっぱ範囲狩りは面白いなぁ。
Aグレコアもゲット出来たりでウマイ狩りができました。
皆さん、またよろしくお願いしますm(._.)m

リアルでちょっと笑ってしまったタイトル
20070106102312.gif

常連なんですかw
お店で〔よっ、まいど!〕って言ってる場面想像したら
マジで吹いてしまいましたw
一応こういう事言われましたが
20070106102539.gif

聞く耳持たずw

PS.豆へ
昨日言った蛙男商会はこちらから飛んでちょ。
作品別をクリックして、『菅井君と家族石』から進むと
第2話にマイケルが登場しますので( `ー´)b
2007年01月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | PCゲーム

あけましておめでとうございます

今年もよろしく!

今年初めのLVアップがありましたので
SS載せときます。
20070104140447.jpg

69になりました。
この日は2回LVアップしてます。
20070104140558.jpg

ええ、死にましたともw
もうここまでのLVになるとデスペナのEXPダウンは結構イタイ。
70超えたらどうなるんですか・・・。
69になったことでいつもの狩り場のドム丘が
ちょっぴり不味くなりかけてます。
かといって他の狩り場で良さそうなところも見当たらず。
しかも狩り場探し始めるとLVダウンしてしまう始末w
70になってスキルLVが上がるまではドム丘になりそうです。
まだドムナイトとドムヲリャーは緑ネームだしね。

2007年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

