

--年--月--日 | スポンサー広告

システムドクター2006

こんな名前のソフトに注意!
いつの間にかPCに入り込んでます。
インストールすると、1000個のエラーが発見されましたとか
言われてエラーを削除するにはソフト購入しろ!みたいに進み
最終的にカード番号を抜き取られるみたいです。
うちのPCにも入っててビックリ。
すぐにアンインストールしました。
システムドクター2006で検索すると
いろいろ出てきますので検索してみてください。

2007年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

残業 残業!残業!!

毎日10時くらいに帰宅しています。
さすがに段々疲れが溜まってきてるっぽいなぁ。
膝もなんだか痛いしな!
皇潤買うかww
買ってみたい方はこちら
2007年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

O凹=3

あいたたた
作業中の動画ファイル消してしまった・・・(;´∀`)
2007年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

こっそりひっそり

更新ですw

だいぶ前に「Hellgate: London」を好みじゃないかも
なんて書いた記憶があるんですが
2,3日前に4Gamerに新しい記事が載ってますね。
http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070307204829detail.html

プロモムービーもアップされてて
それ見てみたんだけど
これ画がものすごくいいですね。
まだ公式サイトにも推奨動作環境は書かれてないけども
自分のPCじゃ明らかにスペック不足!
でもこれやってみたい・・・すげー面白そうだと思った。
PC買い替えなんて出来ないけど
動くようなら手出してみたいなぁ。
夏ごろ始動っぽいので期待しながら待つとします。

ところで三国志まだ?w
2007年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

仕事忙しいので

1ヶ月ほど更新お休みします。
4月入ったら再開しまっす~。
2007年03月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

