

--年--月--日 | スポンサー広告

良かった

東野圭吾:「秘密」

20070423152752.jpg

主人公の平介にどっぷり感情移入。
切なすぎる・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
職場で泣きそうになりました

(働けよ!)

そんな声がきこえてきそうですがw
私が読んだ東野作品の中では1番でした。
これ映画化もされてるんですが、映画はイマイチ・・・。
やっぱ本じゃないとあの切なさは伝わりにくいね。

そして現在は 「手紙」 を読んでます。

20070423153913.jpg

こちらも映画化になりましたよね。
まだ序章までしか読んでないけど、結構良さげ。

前はそうでもなかったんだけど
東野作品好きになってきたかもしれないw
そして軽く活字中毒気味。
2007年04月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

数年前、まだスカパー契約してて
MTVばっかり見てたころ
このPV見てちょっとこいつにハマッた。

Fatboy Slim
Push The Tempo←卵持ったジジィが笑えるw
Weapon Of Choice
このメロディは聞いたことがある人いるんじゃないかな。
Right Here, Right Now


2007年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

槍は面白いね

同盟メンバーのみで傲慢5F槍。
やっぱり槍は面白いね。
仕様変更でMOB釣りすぎるとラグ発生するようになったけど
関係無く狩り狩り。
20070417182643.jpg

釣って
20070417182715.jpg

釣って20070417182735.jpg

釣りすぎたかと思ったがこれでも普通なんだそうでw
んで端っこで殴る!
20070417182845.jpg

↑ MOBがでかくて、わけわかんなくなってるの図
でも面白かったのでまた行きたいね。

T1で新たに実装された移動型レイドボス
20070417183239.jpg

鎧を装備した馬みたいなのに乗っててラオウみたい。
20070417183215.jpg

モモ吉ストーカーになる。

ああ、そうそう。
ラオウの葬式ありますよ。ファンな方はいかがでしょうか。
「ラオウ昇魂式」
ホントのお寺でやるんだね。
葬儀委員長が谷村新司ってちょっと笑えたw

2007年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

┌|∵|┘

何だか、まるでやる気無し。

2007年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

(〃´o`)=3 フゥ

やっと残業期間終わったっぽい・・・。
2007年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

