

--年--月--日 | スポンサー広告

毎日のように

クラン内戦やクラン戦に参加してます。
なんとか動けるようにはなってきたかな。
たまに銃持つ前に死んじゃうときもありますがw
20070529225912.jpg

グレネードでいきなり死ぬのには気をつけよう・・・。

野良にも行ったりしてますが
最近はこんな成績が出たりもします^^
20070529230101.jpg

Deathも多いですけどねw

そして捨て垢でAWを試しに購入。
20070529230218.jpg

AWの使用感はすごくいいですね。
他のSRはもっさりでAWはサクサクって感じw
でも基本的にAIMが低いからサクサク撃てても

当たりません(´・ω・`)


2007年05月29日 | Comments(6) | Trackback(0) | PCゲーム

このブログ なかなか コメントつかないな

でもそんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ


そんなの関係ねぇ

http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/movie/owarai13.asx



2007年05月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

今日は中規模で

クランマスターのラチェさんが
『中規模で部屋作ったけど誰もこねーw』
と言ってたのでお邪魔してきましたー。
いや~中規模はマップがまださっぱり分からず
ウロウロしてばっかりです(´・ω・`)
それでも今日は戦車に乗ったりして面白かった。
20070523003119.jpg

ラチェさんと相乗りです。
近くにクラメンのチノさんもいたw
中規模戦のマップも少しおぼえとこうっと・・・。

その後は4v4のクラン戦もやってみたり。
相手はかなーり強いとこで
ボコボコにされちゃったよ( TДT)
上手い人達は連携ももちろん取れてて強いんだけど
基本的なAIM力やら、立ち回りが上手い。
接近戦で撃ち負けるのはやっぱりAIMの差だと思う。
もっと意識して頭狙う練習しないとダメだなと痛感。

今日はやられ放題でしたが、その1枚
20070523003831.jpg


私はセクスィ~


2007年05月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

クランに加入してみました

まだ仮入隊ですけどねw
クラン名は『影』
クランのマークはこんなマークです。

20070519234938.jpg

そしてWarRock公式から飛べる
各クランページの影のページに行くと
こんな横断幕みたいなのが(クラン精神みたいなものでしょうかw)

20070519235134.jpg

なかなかいいね~これ。気に入りました(o^-')b
んで今日はログインしてみると
6人ほどいて、みんなそれぞれ野良やってたみたいなんですが
ほどなくして『影の部屋作ったから来てね~』とクランチャットで
お知らせがあったので、早速遊びに行ってみました~。
一応、毎週土曜日の夜はみんなで集まって遊ぼうみたいな
決まり事があるみたいです。
でも強制ではないようなので、安心しました^^
そして集まったところでクラン内戦開始です!

・・・

あ~夢中でSS1枚も撮ってない・・・orz
いや~面白かった。こういう集まりはどんどんやっていきたいですね。
慌てて撮ったSSがこれだけ。
20070519235915.jpg

みんな上手い上手い。
でも今日はなぜかAIM力も高く好成績を残せました!
略語なんかも決めて組織的に動く練習もしていければ
もっと面白くなりそうですね~!


2007年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

日々戦闘

さてリネ2の課金が切れて
ちょうどWarRockにハマってきてたので
リネ2をお休みしようと思います(2回目
もう十分かなという気もするけどねw

そしてWarRock
戦闘を重ね、LV5になりました!
20070517163223.jpg

20070517163237.jpg

これでクラン作成できるLVになった訳ですが
クラン作ったところで誰か入る予定があるわけでもなくw
それならすでに活動しているクランに入ってみよう
というわけで拾ってくれるクランを探しています。
ただ、LVが上がってても中身が全く伴っていないので
『あいつ来ると負けるんだよな~』なんて言われちゃうような
猛者共ばかりのクラン以外を探してみようとw
それで助け合いスキルアップしていけたらなと思います。

そしてまた武器購入してみた。
20070517163807.jpg

これ戦闘兵使ってる人の8割は使用してる武器です。
性能も他の武器よりも優遇されてるっぽいので
自分も欲しくなったんだよねw
早速使ってみたところ、

火力高くて(・∀・)イイ!!

ヘッドショット狙っていければかなり凶悪。
ただ自分の腕ではまだまだ狙えてない・・・。
どうしても確実に当てようとして
的が大きい体を狙っちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
練習あるのみなんだろうね。
でも少しづつではあるけれど上達もしてる(気がするw
20070517164408.jpg

こんな感じでK/Dのカウントが同じくらいになることが多くなってきたからね。
進路の取り方も、敵にバレバレな時もあるので
その辺も考えながらやれば上手くなれるし面白くもなりそうだね~!
2007年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

中規模でも遊んでみる

今日は中規模で遊んでました。
一昨日だったかな。大規模やってたんだけど
どうもマップが広すぎて(´ヘ`;)

中規模も大規模と同じく陣取り合戦なのですが
マップもそれほど広くなく、戦車、ヘリもいないマップがあるので
激しい撃ち合いが出来て面白かった(*TーT)b
今日やってたのは倉庫の中?みたいなマップ。
最初は敵のスナイパーやら重火器兵のロケットランチャーに
カモにされてて、Death数がとんでもないことになっててw

お互いの復活出来るポイントが残り50を切ったあたりで
思い切って敵のリスポン地点(復活地点のこと)の
わかりにくそうなとこで芋ってキャンプw
(芋とは芋虫のように伏せてモゾモゾしてるヤツのこと)
終盤一気に15Killくらい稼いだw
20070515004238.jpg

もうね、面白いように敵が無警戒でこの部屋に入ってくるのよw
おかげで弾も切れちゃいました!
弾切れたら今度はナイフでw
20070515004426.jpg

ナイフでも5人はやったかもしれないw
ということで今日の中規模の成績。
20070515004524.jpg

いつもこれくらい稼げるようになりたいね~。
というかやられすぎだなこれw
2007年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

新動画UP!

WarRockのプレイ動画作ってみました。
あ~こんなゲームなんだぁと知って貰えればと思います( `ー´)

こちらから飛んで
WarRock Play Movie.wmv の欄の右端のDownload NowからDLして見てください。


後から考えてみたら、今はyoutubeとかあるんだから
そっちでUPしてみてもいいんだよね。忘れてた。
ということでyoutube盤貼ってみる!
それでもきちんとDLしたほうがキレイにみれますよっとw


2007年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

これは・・・

上手い・・・。
ここまでこれたら(゚∀゚)神のヨカーン


2007年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

やっと移動も慣れてきた

WarRockです!
でもKill/Deathのカウント見ると
まだまだヘタレです。圧倒的にDが多いな。
特に接近戦に弱すぎ・・・。
撃ち負けるのもあるけど、AIMが下手すぎだね。
(AIM=照準を合わせる動作)
敵と鉢合わせして、死ぬのが多い多いw
頑張ろう・・・。
20070510204206.jpg

こういう市街地戦もだいぶ動けるようにはなったかな~。
こういうとこでの手榴弾による死亡も多い気がするw
それでも戦闘を重ね、LV3になりました!
つか勝手に上がってるw
そう、新しく武器購入してみた。
20070510204446.jpg

衛生兵での火力不足と接近戦で撃ち負けないように
UZI買ってみた。
多少火力も上がり、死ぬ回数も少しは減った気がする・・・。

たぶんなw
2007年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

俺もWarRockやってみてぇ!

って方へw

まずはWarRock公式へ→こちら
20070505153705.jpg

黄○で囲んであるとこるから進み
20070505154036.jpg

流れとしては、
まずLievoの会員登録→いくつかあるタイトルの中からWarRockを選択登録
WarRock公式からクライアントをDL&インストール
てな感じになります。
少し手間がかかりますが簡単です。
無事ログインまでいけたなら
ニックネームの作成(つまりキャラ名)します。
そうすればロビー画面になります。

20070505155019.jpg

そしたら初心者サーバーに入ってください。
入ったら参戦可能な部屋を探します。
始めはとにかくやってみる!
なかなか最初は不安だと思います。
なので連絡くれれば自分達専用の部屋を立てて遊ぶことも出来るので
コメントなりリネ2のキャラへ話しかけるなりしてくだせぇw

ついでに攻略サイト
WarRockまとめサイト
WarRock Wiki
WarRock情報サイト「うぉーろっく」

2007年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

WarRock2日目

今日はゲーム内のお金が少し貯まったので
武器を買ってみた。
20070504134159.jpg

どの兵でも使用可能な連射できるサブウェポンってことで
これを選択。
特に偵察兵なんかは連射できる武器が最初は無いので
非常にありがたい武器です。
WR2.jpg

え、えーっと戦闘中のSS撮ってません・・・。
撮ってる余裕がまだありませんよw
この日もデスマッチやってました。
ちょこっとやって昇進もしました。
20070504134548.jpg

はやい話がLV2に上がったってことですね。
LV2になっても中の人の腕は上がってなかったりしますが。
LV5になればクランも作れるようで。
とりあえずはLV5を目指して遊んでみます。
2007年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

FPS挑戦中!

前からやってみたかったFPS
WarRockを遊んでみました!
BFやCSのパクリなどと批判されたりしますが
気楽に遊べてすげーおもしれー(・∀・)
初心者でも部屋に入りやすいのがいいね。
ログインすると、こんな感じのロビー画面になります。
20070503012341.jpg

最初はTRAININGで動き方を練習!しないで
いきなり部屋に入っても大丈夫ですw
プレイ中の初心者部屋に入ればもう戦ってますので
何食わぬ顔で参戦( ̄一* ̄)
初めてなんで、マップもさっぱり分からないので
とりあえず小規模戦で今日は遊んでました。
中規模も入って遊んでみたけど
ヘリやら戦車にやられまくって、何が何だかもうw
1時間くらいミッションやってみて
(ミッションは数人の敵味方に分かれて戦います)
WR1.jpg

次にデスマッチで遊んでみた。
チャットの会話から初心者は戦闘兵が扱いやすいとの情報をゲット!
戦闘兵でデスマッチプレイ。
デスマッチはバトルロイヤル形式なので
全員が敵です。もし自分が死んでも何度でも生き返るので
ガシガシ突っ込んで死にまくりましたw
20070503013513.jpg

何度かデスマッチやってて、徐々にKill数が増えてきてたんで
すげー楽しかった。
これミッションなら1回の戦闘は3分くらいで終わっちゃうので
時間無くても出来るのがすごくいい。
こりゃハマりそうだ・・・。

2007年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

何だかな~

そんな感じ。
そろそろいい時期なのかねぇ。

動画出来たのでUP
こちら
↑から飛んで
TurupikaHagemaru.wmv って欄の右端のDownload Now から
DLして見てください。

2007年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

