

--年--月--日 | スポンサー広告

新動画UPしました!

TOPのInformationの記事から動画倉庫へ飛んで
DLしてみてください!
WR2.wmvってのが新しい動画になってます~。



めんどくさいので貼ってみましたw
でもキレイな動画見るならDLがオススメです。

2007年06月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 動画

きみにしか聞こえない

今、劇場で公開中の映画ですね。
きみにしか聞こえない
このタイトルどっかで聞いたことあるなぁと思ったら
私の好きな乙一の『Calling You』が原作でしたw

去年は『暗いところで待ちあわせ』が映画化と
乙一の書く本の良さが知られてきたってことでしょうかね。
自分的には『失はれる物語』(これは短編集で、このなかにCalling youが入ってます)
20070623002659.jpg

と『暗黒童話』(こちらは長編、ちょいとグロいかもw)
20070623002836.jpg

なんかが好きです。いや乙一の本はみんな好きかもw
まだ乙一読んだこと無い人は是非読んで欲しいね。

2007年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

モンスターハンター

PC版のやつが今日からオープンβだったので
嫁さんと始めてみようと思ったら


平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

MHFでは2007年6月21日(木)16:00よりオープンβテストを開始いたしましたが、ゲームサーバーへの接続とMHF公式サイトの閲覧に障害が発生したため、同日17:00より緊急メンテナンスを実施いたしました。

現在の国内のオンラインゲームにおける最大規模のネットワーク環境をご用意したつもりでしたが、その予想をはるかに超える接続により障害が発生し、これを改善するために現在作業を行っております。

再開の目処につきましては、6月22日(金)正午(昼12:00)に発表させていただきます。

正式サービスを間近に控えた本オープンβテストにてこのような事態になってしまい、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

やっぱりか!まともにスタートはしないだろうとは思ったけど
ここまでとは・・・。
明日は出来るんだろうかねぇ(´・ω・`)
出来たとしても激重な予感w

あ、『俺もMHFちょっくら覗いてみるつもり~』
って方はコメントください。一緒に狩り行ってみましょう!
2007年06月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | PCゲーム

音楽のこと

リネ2のフレなら知ってるとは思いますが


続きを読む "音楽のこと"
2007年06月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

ボイスチャットが活躍

クラン『影』では任意ではありますが
スカイプ導入しております。
FPSなら連携のために導入してるとこも多いかと思いますが
連携とか指示とか抜きにして話しながら遊べるのは

楽しいです!

最初はちょっと恥ずかしかったけどもね(*´ェ`*)
でも環境の事情で、クランメンバー全員が使えるわけではないので
きちんとQRCもテキストチャットも忘れずにやっていきたいですね。

クラン戦もちょこちょこ参加してますが
なぜにクラン戦となると強いとこばかりと当たるんでしょうかw
クランランキング1位のとこだったりね・・・^^;
さすがに上位クランともなるととんでもなく強い。
なんというかアイテムの使い方も上手いんだよね。
対人地雷を本来の目的とは違うことに使ってたりして。

ケチョンケチョンにやられたにもかかわらず
続いて次のクラン戦。
今度は自分たちと同じくらいの強さのとこ。
ポイントとったり取られたりで、かなり白熱!
こういう戦いはかなり楽しいですね。
ステージ1週だったけども、相手クランの方が落ちてしまい
3ステやって終了。2戦勝利できました!
ジワリとだけどもうちらも上手くなってるきがした。

そう、5スロがキャンペーンで安く使用できるので
課金してみました。そして使う武器はこれ。
SG.jpg

ショットガンです。近接では相当な火力を持ってます。
今日のクラン戦でもこいつで数KILL稼ぎました。
手放せなくなりそうな感じですw
2007年06月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | PCゲーム

くそっ公式サイトもあったのかよ!

そう!ギュンターのですw

巷ではギュン様と呼ぶらしい。
公式サイトはこちら

愛の伝道師・・・どっかで聞いたフレーズだなぁw
2007年06月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ギュンター


バナナとスイカが笑えるw
でもバナナとメロンって言ってるような・・・。
裸のオッサンも飛びます!
2007年06月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

これは・・・

これ何だと思いますか?
20070603231643.jpg


実はこれ、Walter Pichlerというアーティストが1967年に作った「TVヘルメット」らしいですw
今とは違ってデカイのはわかりますが
これ歩いたり出来ないと思うしw
だったら家で普通にTV見てればいいんじゃないか?と思いましたw
2007年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

クランイベント

昨日の夜はクランでのイベントで
2v2のチーム戦をやりました。
そして、私と鳥さんのペアが見事1位になりました!
鳥さんのショットガンが異常なまでの強さw
ショットガン欲しくなりましたよ~!

でもあれだよね?みんな酒飲んでて酔ってたから
どこが一番酔ってないか大会だったのかなとw
ビール1本しか飲んでなかったからなぁ( ̄ー+ ̄)

こういうイベントは2回、3回とやっていきたいですね。
そしていつものようにSS撮り忘れっと・・・orz

イベントが終わったあとは集合SSを撮ってみたり。
jhhjh.jpg

イベント企画、進行してくれた中止さんご苦労様でした!
またみんなで集まってイベントやりましょう( ̄▽ ̄)b

2007年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

読み終えた

伊坂幸太郎:陽気なギャングが地球を回す
      陽気なギャングの日常と襲撃

日常~の方が続編になってます。
先に続編読んでしまって失敗したw
どちらかといえば地球を回すの方が面白かった。
前に同じ伊坂さんの『重力ピエロ』も読んでるのですが
伊坂作品は登場人物のセリフがすごくシャレが効いてて面白いです。
特にこの陽気なギャングに出てくる
響野、成瀬、久遠、雪子のセリフの掛け合いがイイです。
伊坂作品では他に
『オーデュボンの祈り』『ラッシュライフ』が評判よさそうなので
あとで読んでみたいと思います。


2007年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

