

--年--月--日 | スポンサー広告

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

ハンター生活を満喫していて更新を忘れてますw
HRも25になり上位クエスト受けられるまで
もう少しになってきました。
武器やら防具やらいろいろ製作したり強化してるんで
おもいっきり貧乏ハンターだったりしますが。

それでは狩りのSSでも載せてみましょうかね~。
20070731003542.jpg

ダウさんと2人でフルフルを捕獲してみました。
2人でもフルフルやれるなんて成長したなぁw
20070731003652.jpg

これはヒプノックを捕獲。
ヒプノックは体力が高くて消耗品もけっこう使ってしまうので
4人で狩ったほうがいいですね。
これでヒプノックの防具を1つ製作しました。
20070731003856.jpg

これは野良PTでガノトトス討伐。
ガノトトスも4人だとかなり簡単ですね。
上手い人だとソロでも狩れるそうですが・・・。
20070731004024.jpg

これも野良PTで募集してるとこに入って狩ったフルフル亜種です。
色が気味悪いですね~w。フルフルあたりだともう楽勝ですね。
20070731004204.jpg

これも野良に入って狩ったグラビモス亜種です。
グラビハンターな大剣使いの方がいて狩りがしやすかったですw
尻尾も早々に切ってたしね。
その後ダウさんと2人でバサルモスやってみたら
グラビの後だけに、バサルがやたら小さかったw
ディアブロスが苦手なのでなんとか克服したいなぁ。
2007年07月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

新しく

弓用の防具を作ったので
素材集めのハントに行っております。
ダウさんにも手伝ってもらってるので
かなり楽に狩りができてます。ありがたや~w

まずはガレオス素材が足りないのでドスガレオス狩り。
SS撮ってませんw
ドスガレオスはもう余裕余裕。
余裕で狩りできても素材が来なかったりします。
ワタクシが欲しい素材がダウさんに出てたりw
なんで欲しいのがバレてるのか不思議です。

お次はゲリョス亜種。
ゲリョスも余裕ですね~。部位破壊して捕獲もしてみたり。
20070723012439.jpg

こちらの素材はすんなり出ます。
出ますけども必要数が多くて・・・orz
ただ、もう少しで防具強化に必要な数が集まりそうなので
引き続きダウさんに手伝ってもらうことにしようっとw

次はダウさんが欲しいと言ってた電気袋ゲットのために
フルフル狩りに。
実は前日にフルフル亜種に2人で挑戦するも失敗してて
この日もかなり苦戦しましたが、見事討伐成功!
20070723012916.jpg

フルフルは体力が多いのか、なかなか死ななくて大変でしたが
なんとか倒せて良かった良かったw

必要素材収集のハントはまだ続きますが
まったり遊んでいきたいですねー。
裏で音楽聴きながらもやってたりするので、いままでになく

まったりしてますがw
2007年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

メモ


ハイメタUキャップ
バトルレジスト
ガレオスSガード
ランゴUコート
フルフルレギンス

広域化+1
高級耳栓
ランナー


ザザミSヘルム
ザザミSメイル
ハイメタアーム
ハイメタフォード
ハイメタグリーヴ

ガード性能+1
防御+20
砥石使用高速化
体力+10
調合-5%



ゲリョスSレジスト
ゲリョスSガード
ガノスSコート
ゲリョスSレギンス

毒無効
ランナー
装填数UP
睡眠倍加



バサルヘルム
ギザミメイル
スティールUアーム
ギザミフォード
バサルグリーヴ

見切り+1
ガード性能+1
毒半減
砥石使用高速化



ディアブロキャップ
バトルレジスト
ギザミSガード
バトルコート
ディアブロレギンス

高級耳栓
攻撃力UP(中)
貫通弾・貫通矢威力UP

2007年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

順調

ちょっとずつだけど、上手くなってきたかもしれない。
モンハンですw

2人でならバサルモスも狩れるようになったし
リオレイアの動きもだいぶ分かってきたし(やっとかよw
野良PTに入れてもらいリオレイア討伐してみたり
20070720003609.jpg

4人だとかなり余裕だねぇ。4人だと少しヌルイかもしれない。
ババコンガ討伐募集があったのでダウさんと参加も。
20070720003804.jpg

前やったときは『つえー!』と思ったババコンガも
4人だとあっさりw リベンジ成功です。

今日はリオレイア亜種の野良PTに入れてもらって
尻尾切ってきました。3人でもいけるなー。
(他の2人が上手かっただけかもしれないがw)
その後は怪鳥の耳が欲しくてクック狩り。
20070720004504.jpg

6体くらいやったかな?結果は耳2つゲット!
もうすこしで鳥幣弓がⅢになりそう。
次はハートショットボウが欲しいなっと。
2007年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

やってます

モンハンをですがな!
やっとHR14になりました。
今日はダウさんとドドブランゴに挑戦するもあえなく撃沈。
獣は難しい・・・。
その後ダイミョウザザミにチャレンジ。
なんとかかんとかヤド破壊でレア?アイテムもゲットし
見事討伐成功!
そして朝早いからとダウさんが落ち。
ソロだとまだクックが限界なので
青クックの耳狙いで挑戦。
これも、なんとかかんとか耳破壊し、
ついでに捕獲までしちゃいましたw
20070713011427.jpg

はい、いびきかいてクック寝てますねw
報酬で怪鳥の耳を期待したんだけどでませんでした。
また耳狙いで挑戦してみます。

ワタクシの同じ職場で働いてる方とダウさんと3人でメシ食いました。
20070713011735.jpg

ゴチですw
2007年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

お食事

メシを食いました。
20070708025138.jpg

ダウさんにもご馳走しましたw
mhf_20070708_021235_703.jpg

以上!
2007年07月08日 | Comments(1) | Trackback(0) | PCゲーム

更新さぼってました

モンハンやってたからなんですが
ほとんどSS撮ってなかったんだよねー。
つい戦闘に夢中になってて忘れてますw

さて最近ではWarRockで知り合ったダウさんが
モンハン始めてみたので一緒に遊んでます。
やっぱ2人でもPTプレイはたのすぃー。
(ここでもスカイプにお世話になってます)
20070706182847.jpg

これは2人でババコンガ討伐に行ったときのものです
ワタクシ逃げ回っておりますw
このときは自分が3回死んでしまってクエスト失敗しました・・・。
終盤に武器の切れ味が最低になってて、
おそらく全ての攻撃が弾かれてたと思います。
それが無ければ成功してたかも^^;
リベンジリストに追加です
20070706183652.jpg

これはそのあとに、このままじゃ寝れない!ということで
ドスガレオス討伐に挑戦しましたw
いやはやこれも大変でした。
砂漠の砂の中に潜んでるモンスターで
引きずり出す為に音爆弾を使ってたんだけど
あっという間になくなり、攻撃出来ずに走り回ってばかり。
ヒレを叩けば上に出てくることが分かり、
ダウさんが太刀で攻撃!自分はタル爆弾で攻撃w
30分くらいかかってようやく討伐成功!
大変だったけど、達成感があっていい戦いでした。

モンスターの強さが上がるにしたがって
耐性や罠等のアイテムの重要性が増してきました。
アイテムを全て店から買ってるとあっという間に
所持金が無くなってしまいそうなので
食事や調合をもう少し活用しなければならないと思いました。

まーなんつーかモンハンおもろいわw
2007年07月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

