

--年--月--日 | スポンサー広告

PortalとTeamFortress2

PortalのLV19クリアしてしまいました。
20071023004012.jpg

19はムズイ。youtubeなんか参考にしないと私には無理です、これはw
次はボーナスステージとして条件を厳しく設定した上級マップに挑戦です。
とりあえず2つはクリアできましたが、残り4つは厳しそうだぞ・・。
そんな訳でPortalの実績はこんな感じです。

20071023004055.jpg

20071023004106.jpg

20071023004117.jpg

ステージクリアしたからと言って終わりではないですね。
まだまだ実績解除の項目がたくさんあります。
長く遊べそうだこりゃw

続いて遊んだのはTeamFortress2
今日は台湾のサーバーで2戦ほど。いつものメディックで参戦!
というかいつもチームにメディックが居ない気がするんだけどw
こんな感じでヘビーについていったり
20071023004600.jpg

パイロについていったり
20071023004631.jpg

最後には敵の陣地からアイテムを奪ってきたパイロについてサポート
(今日遊んだマップは敵陣からアイテムを自陣に運んでくれば勝利)
20071023004805.jpg

今日は今までに無い成績を収めることが出来ましたー!
20071023004906.jpg

あ~面白かったw
そんなこんなでTF2の実績。
20071023004953.jpg

20071023005009.jpg

メディックで遊ぶことが多いので『チームドクター』解除が1番最初でしたとさw

2007年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

Portal

私がSteamから買ったネトゲのパック
Source Premierの中のゲームの1つにPortalってのがありまして
(1人称視点のパズルゲームといえばいいのかも)
どうにもクリア出来なかったLV18をやっとこさクリア!
次は一応のラストになる?LV19です。
hl2-2007-10-22-00-44-35-98.jpg

19もまた難しそうで・・・。
18の終盤には平衡感覚を失い、3D酔いというか
軽くめまいもしました。
普段あまり3D酔いはしないんですがさすがにあれは・・・。
ま~のんびり19の攻略でもしていこうかと思ってます。
2007年10月22日 | Comments(0) | Trackback(1) | PCゲーム

Day of Defeat:Source

これもFPSでWWⅡ物のやつです。
公式サイトはこちら
といっても英語なので覚悟しやがれw
DoD:Sのムービーも紹介しときますか。


2007年10月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

TeamFortress2

これはヤヴァイ。面白すぎる・・・。
いいカモになってますけどねw
そして意味が無いところにテレポーターの出口を置く
エンジニアにはマイッタw

公式でトレーラーを見ることができます
DEMOMANのやつが一番好み


2007年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

