

--年--月--日 | スポンサー広告

Information 6/24NEW動画UP!

2007年12月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

うーん

今日はヴァイさんとジョーさんと3人で久々にクラン戦やりましたが
相手はトリプルダイヤ、ダブルダイヤ、ダイヤと強敵で・・・。
始まる前は『まぁ揉まれましょうかw』などと話していました。
いざ始まってみれば揉まれるとかそんなレベルじゃないです!
バラバラに解体されそうな勢いで(´・ω・`)
どうすればあんなに強くなるんでしょうねぇ・・・。
というか相手硬いです!! LVが上がったら硬くなるんじゃないのかこれw
野良でダイヤの人が来てもこれほどじゃないんだけどなぁ・・・。
さすがにここまで強いと、つまんないし疲れますw
ま~軽く疑ってますけどねww
私的には、野良部屋で遊ぶかゲスト戦やネタ内戦がいいかもしれません(;^_^A

その後は直さんが来て野良部屋で遊んだりしました。
zakoさんが死に様ssのっけてたんで私も1枚。
いやらしい

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー







2007年12月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

おっけーい

クラン内戦をキャプチャーしてみました!
なぜか音が入ってなかったので
テキトーなのをくっつけてみたよw


そういえば6月頃にギュンターの記事書いたんだけど
さっぱり流行らなかったなぁ。
2007夏はこれがくると思ったんだけど予想がハズレました。
相当おバカっぽいし、堀内孝雄似なのも良かったし(ぇ
悔しいのでまた貼ってみるw

3分14秒に何かが見える!!

2007年12月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

zakoさんへ

貼りますw


ついでにリネ2のも(ぇw


2007年12月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

応募

近頃はFPS人気も出てきたのか
韓国から幾つかFPSが日本に来てますが
その中の1つ、PaperManってのがあります。
そのPaperManがcβテスターを募集してるようなので
応募してみましたw 
キャラはカワイイ系なので好みではないんですが、ペラペラなキャラってのに惹かれましたww
(パラッパラッパーみたいなのかな?)

募集期間は
2007年12月21日(金)~2008年1月17日(木)11:59PM 1万人募集。
テスト期間は
2008年1月25日(金)~2008年2月7日(木)(予定)
となってます。
どうせ無料ですし応募してみても損は無いかと思いますので
皆さんもぜひどうぞ!




youtubeでみつけたBF2の動画。
なんというハイクオリティー。編集者のセンスには脱帽です。
とびさんあたりはこういうの大好きなんじゃないかな?


んで今日昼WarRockやってたんですが
もう冬休みに入った?何だか妙に重くなった気がするんですがw
気のせいならいいのだが・・・。
2007年12月24日 | Comments(2) | Trackback(1) | 動画

兵器乗ったりバイク乗ったり

今日の始まりはDoD:Sでちょこっとプレイ。
いや~なんだかやられまくりで片手で数える程しかキルできず・・・。
DoD:Sって難しいです(;゜(エ)゜)

その後WarRockへログインし、いきなり中規模で3戦ほど。
最初はエンブレム。ここ結構広いんですね。MAPを把握してないので
どの辺で敵と遭遇するのか分からずw
でもバイク乗って移動したり、面白かったです。


次は市街地戦HAVANA。
ここではかなり稼ぎました~!

Deathを!!
もうこれでもかってくらい死んでました(´・ω・`)
続いてZAK。
ここでもかなり死にましたが、兵器乗ってキル出来たし


HAVANAでのモヤモヤを少しは返せたかなっとw
しかし相変わらず中規模ムズいですねw クランでなんとか中規模上手くなりたいものです。

その後は重火器兵限定初期装備デスマッチ!
これがまた面白かったw


コルトで体力削ってPZFでトドメがすげー楽しかったw
またやりましょう!


zakoさんと全く同じ格好で昇天しました。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




2007年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

新メンバーが続々と

WarRockのクランに新しいメンバーが加わりました。
ジョー矢吹さんとマウスさんです。
ジョーさんとは昨日(正確には一昨日)noroさんと3人で中規模やって遊びました。
ジョーさんも私と同じように伏せの動作が咄嗟に出来ないと言っておられました。
慣れないと難しいですよねぇ。
でもあの立ち姿勢から伏せへの動作はあり得ませんってw
なにやらジョーさんは美容室の店長さんらしいので、
この伸びた髪切ってもらおうかしら(マテ

そしてついさきほどマウスさんが加入して
すぐに歓迎内戦を。


マウスさんはまだ始めて間もないのか
LVは高くないのですが、たぶんすぐに上達し私よりも上手くなるでしょう。
私はちっとも上達してませんからw

徐々にクランのメンバーも増えてきたので
TS2導入も考えなければいけないかもしれませんねぇ。
ま~そのへんは後々ってことで。
しかし、あれですね。リアルオヤジがあちこちのクランに
ポツリポツリと紛れ込んでるもんですね。
やっぱりWarRockは基本無料なだけあってか、若い人が多い気がしますし
そんななかで萎縮といえば大袈裟かもしれないけども
クランのノリについていけてないオヤジがいるのも事実なのかもしれませんね。
私はメンバーが増えるのは大歓迎です。
マナーというか、そういうのもいちいち教えてやらなくてもいいしねw
今日もみんなで大笑いしながら遊べてたし、
オヤジはオヤジでつるむのがいいなと思いました。

ゆくゆくはWarRockだけに留まらず、
1つの団体として色んなFPSに出没出来る様になれば最高だなと、個人的には思います。
『今日は~さんがBFやってるみたいだからBFで遊ぼうぜ~』みたいなw
ああ、でも40人50人とかはさすがに嫌ですけどねぇ^^;
ま~今は皆さんWarRockに嵌ってるみたいなんで
勝手な妄想だけにしておきますw



2007年12月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

がらっちゃ

今日2回まわしてみた・・・。

2000ディナー×2

7等2つかよ・・・。
FAMASおくれよ・・・(´・ω・`)


2007年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

orz

風邪ひいてダウン中・・・。
インフルエンザじゃないみたいなんで良かった。
2007年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Flash版もあるのかよー

このブログの記事に時々出てくるPortalという1人称視点のパズルゲーム。
私の遊んでるのは3Dなのですが、2DのFlash版もあるみたいです。
Flashのやつもなかなか面白いですね。
ぜひ皆さんも遊んでみてください(o^-')b
Flash版Portal
操作方法

* A - 左移動
* D - 右移動
* W - ジャンプ
* Q - 青ポータル設置(入口)
* E - 黄ポータル設置(出口)
* 左クリック - ポータル設置(青→黄色の順)
* R - ポータルを閉じる
* F - オブジェクトを持ち上げる

黄色のPortalに入ると青から出て、青から入ると黄色から出てきます。
2007年12月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

呆れるね

今日も平日ですが仕事休みだったので
昼ちょっと前にWarRockで遊ぼうとログイン。
何と言うか、さすが平日の昼間だけあってヘンテコなのがいますねぇ。


1ステージ終わって次ステージでも


ほんと呆れますね。あまりにもくだらないんでログアウトしましたw

そんなんで昼過ぎまで、またTF2やってました。


こっちでもヘンテコなのが居るんだとは思うけど
チャットは英語で訳せないので、まったく気になりませんw
2FORTでスナイパーの練習をやってたんですが、なかなか頭に当てれなくて
スコアも稼げず、途中からずっとメディックやってました。
HYDROで1勝してログアウトしました。

うーん、TF2おもすれー(´▽`)
2007年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

TF2とWarRockとFPS三昧

まず最初にTeamFortress2でちょこっとプレイ。
今日は、今までほとんど使った事の無いスナイパーをやってみた。
MAPもほとんど把握してないので、ポイントが分からずでしたが
意外とヘッドショット決めれて面白かったですw
20071210020723.jpg

こんな感じでスコープ覗きます。
20071210020755.jpg

20071210020807.jpg

↑のエンジニアはただ突っ立ってたので楽にヘッドショットいけましたw
ということで現在の実績を。
20071210020941.jpg

20071210020950.jpg

20071210021001.jpg

実績解除の項目が多少増えてるかと思います。(気のせいかもしれませんがw

その後WarRockにログイン。
今回は小規模でゲスト戦っぽいものを1周ほど。
ただ、相手もクランで部屋に入ってきてて
それがまた強くて、ggにならずいまいち面白くなかったです。
やっぱヘタッピはヘタッピ同士で戦うのが楽しいんですよw
だってリーンが全く見えないんだもの・・・orz
今日は中規模にも出撃。
やりたかったHAVANAの部屋をzakoさんに作ってもらい
兵器乗ったりして楽しみました~!
screenshot_016.jpg

screenshot_017.jpg


HAVANAは偵察兵も重火器兵も活躍できて
兵器ありの歩兵戦ありので結構楽しいMAPではないでしょうか。
今度はここでゲスト戦でもしてみたいなと思いました。
ということで、クランの皆様よろしくお願いしますw
2007年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

休日前夜

訳あってウチに私1人でいたので
晩飯食ってから、ずっとPCで遊んでました。

最初はzakoさんとスカイプでいろいろお話を。
zakoさんはPC詳しそうなんで、何かトラブった時の
強い味方になってくれそうで心強いです。

その後WarRockにログイン。
すでにnoroさんとヴァイさんが遊んでたので
4人でゲスト戦っぽい部屋立てて楽しみました~。
2時間ちょいくらいやったのかなぁ。
だいぶ経ってヴァイさんが落ちて、ぷりゅいさんがログイン。
落ちる前のゲームでは、オヤジ軍団の体力&集中力も切れて
順位も最下位争いなんかしてる状態でw
部屋名は『リアルオヤジで楽しく』と書いてあるのに
たぶん入ってきてた人達はリアルオヤジではないと
クランメンバーと話ながら言い訳してましたw

しかし、16人部屋って人数が多いからか
開幕から積極的に来る人が多くて
10秒で爆死なんてしょっちゅうです^^;
そんな様子をSSで。

Go Go Go!
Warrock-2007-12-08-22-46-18.jpg

爆弾が飛んでくるぞ~
Warrock-2007-12-08-22-46-19.jpg

Warrock-2007-12-08-22-46-20.jpg

こんな感じですw 
このときは私は出遅れて、少し下がってたので助かりました。
グレネードが飛んでくるであろう場所を憶えておくのも非常に重要です^^;
投げる方にとっても投げやすい場所と投げにくい場所がありますので
経験して対処出来る様にならないとですね。

一夜明けて9時過ぎに少しあそんだら
何だか調子が良くて、こんな成績を残せました。
screenshot_015.jpg

戦闘兵のみ使って、ここまでの成績はなかなか出せてなかったので
自分でもビックリでしたw
周りの方々がそれほど上手くはなかったってのもありますが・・・。
いつもこんな成績出せるようになりたいもんです、ハイ。
2007年12月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

い、いやあの・・・

現状確認している不具合について
いつもご利用ありがとうございます。
WarRockオペレーションチームです。

2007年11月29日(木)の定期メンテナンス後より、
以下の不具合を確認しております。

・敵や味方にモーションスピードが速いキャラクターが存在し、
 一部ワープしているように見える

・一部文字が文字化けする

・トレーニングモードから戻る際にペナルティの100Dinarが引かれる

・キーコンフィグが変更出来ない
 ※従来から使用しているキー以外への割り振りが無効化されている

・死亡時、味方背後視点になると、Q/Eでの左右への覗き込みが反映されない

・BGMや効果音がずっとなり続ける
 ※ロビーからゲーム内へ入った際にロビーのBGMが鳴り続ける
 ※ミッションモード時、味方背後視点で致命傷の心音効果音が鳴り続ける

・手榴弾の1個目を右クリックで使用すると、普通に投げてしまう

・死亡時、味方背後視点になるとSPが1メモリのまま固定される

・武器変更ができなくなる事が稀に発生する

・スロット変更によるリロードキャンセルが出来ない事が稀に発生する

・音やモーションが以前と異なる
 ※死亡時・治療BOX使用時等

・血痕表示が以前より少ない

・兵器操縦中に死亡した場合、操縦者は死亡するが兵器が残ったままになる

・チャットモードを半角入力にしても、次回チャット時に全角入力に戻される

・GLOCKに装備変更直後に右クリックで撃つと、すぐに連射されない
 ※一発発砲された後にフルバースト連射が開始される

お客様には大変ご迷惑をお掛けしております、
可能な限り早く、重大なものから順次修正を行ってまいりますので、
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

2007年12月3日掲載
WarRockオペレーションチーム


バグ多すぎだろ!!


2007年12月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | PCゲーム

クラン戦

昨日、今日とWarRockでクラン戦に参加しました。
ええ、またSS撮ってませんよ(゜ー゜;A
なかなか勝てるようになってきてて
オヤジクランも上手くなってるようで楽しいですねw
なんと言っても、直さんとnoroさんのMP7がヤバイくらい強いです。
こういう成長の過程を楽しむのって最高ですね。
最近は運良く?強豪と当たってないってのもありますがねw

昨日あたりから戦闘兵をちょこちょこ使いだして
少しだけグレネードが当たるようになってきた気がします。
(気がするだけかもしれませんがw)
それでも、まだまだ適当に投げてることがあって
戦闘兵の難しさを実感しています。
そうそう、明日で2スロのMP5Kが切れちゃうので、
少しの間コルトになりそうです。(お金が溜まりませんです、ハイ;


2007年12月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

やっと休みだ

うちの会社は基本的に土曜日は休みではないので
やっと明日から休みになります。
ということで今日はクランメンバーのログイン率が結構高いだろうなと
私もWarRockにログインしてみたら・・・。

誰もいねぇぇぇぇ!

少し経って雪風さんが1人来ただけ。みんな昼遊びすぎたのかなw 
20071202011430.jpg

適当に野良部屋入って数戦して、誰も来なさそうなんでログアウト。
しかし↓のチャットすごいね。何の暗号かとオモタヨ。
20071202011703.jpg

今日はその後DoD:Sで遊んでました。
何枚かSSアップしてみます。
20071202011753.jpg

20071202011813.jpg

20071202011830.jpg

なかなかいい雰囲気出てますよね。WWⅡって感じがすごくします。
DoD:sは前線を押し合い陣地を奪っていくゲームです。
そして建物があちこちにあって、どこから狙撃されてるかわからないゲームですw
(上手い人は分かってるんだと思うけどw)
何とか陣地を全て奪い、勝利することができましたー!
20071202012219.jpg

前よりはKILLも稼げたし、面白かったです。
Deathの数は・・・言えませんw

2007年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

やっぱりな

WarRockどうやら修正入ったようです。
昨日の状態じゃあんまりだもんなぁ・・。
今日はクラン戦に参加し、勝つことができましたv(`皿´)ノ
私は1戦してzakoさんと交代しました。
その後野良部屋で数戦したりロビーでぼけ~っっとしたり。
今日はロビーが荒れてましたね。まったくくだらないw
まぁ何にせよ修正が入ったのは良かった。若干動きが早くなってるようだが。
20071201000452.jpg


そのあと少しだけTF2を。
やっぱりTF2は面白いね。なんと言っても軽いし!
20071201000628.jpg

そう、クランの方達はTF2興味ないのかなぁと思ったりw
こっちもかなり面白いんだけどなぁ。

2戦ほど遊んで今日はお終いです!それではw

2007年12月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

