

--年--月--日 | スポンサー広告

いやぁ寒いです

リアル多忙につき
少し更新頻度落ちるかと思いますが
ご了承くださいませ。

さてPapermanのクライアント落として寝ます。
明日も残業だぞっと。
2008年01月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

あれ・・・?

今見たら記事が1つ消えてますね・・・。
ペーパーマンのクローズドの日程書いたはずだが。
消した記憶が全くないんですが、おかしいなぁ(・Θ・;)

徐々に仕事が忙しくなってきました。
このまま繁忙期に突入しちゃうんじゃないかと予想します(´・ω・`)
残業が続き、平日はゲームもあまり出来なくなりそうだなぁ。
週末に少し遊べれば良しとしようw


昨日の記事のBFって
どうやらアメリカとヨーロッパのみのサービスらしい。
情報ソース
残念ですねぇ。でも無料ゲームだとまた小僧がわんさか押し寄せてくるだろうからなぁw
まぁしょうがないです。


2008年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

新作は

4Gamerに非常に興味深い記事が載ってました。
こちら
BFの新作は無料ゲームでしかもTF2ぽいキャラになるんですね~。


すでに公式サイトもあるようで。
サービス開始時期は、2008年夏らしいのですが
アジアでの展開は未定とか^^;
ま~気長に待ってみてもいいのではないでしょうかね。

あれ?BF3はどうなったw
2008年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

笑った

読み進めていくと非常に笑えますw
ジョジョ立ち教室

こっちも笑えます。というかウマイw
ジョジョえもん
個人的にジョジョは第2部がとても好きです。3部も好きですねぇ。
あの大げさなセリフや意味がわからない音?がいいですよね。

貧弱!貧弱ゥ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
とかねw

ついでにTeamFortress2のかっこいい動画。


2008年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

zakoさんが

黒人になったり
20080118001218.jpg

ドイツ兵になってマイク持ってたり
20080118001251.jpg

ロケット持ったり
20080118001335.jpg

色んなのに変身して突撃してましたw

続きを読む "zakoさんが"
2008年01月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

Insurgencyやってみました

HL2のMODであるInsurgencyやってみたんですが
やっとこさサーバーに繋がりました^^;
繋がったものの初めてなので勝手もわからずw
ins-1.jpg

30分やって1キルもできませんでしたよっとww
Insurgencyはクロスヘアが無いので
右クリックでアイアンサイト覗いて発砲します。
20080115004102.jpg

これが慣れなくて難しかった(´・ω・`)
ま~敵がどこに居るかもわかってませんでしたけどねw
20080115004416.jpg

イラク軍対連合国軍の設定なのかな?
私が遊んだチームは顔を隠してたりしてました。
20080115004453.jpg

20080115004516.jpg

↑の画像ではアディダスの靴で戦ってますよw
MAPは全てイラクの市街地だと思います。バグダットとかですね。
やりこめばこれも面白いゲームだと思いました。
また遊んでみます(´ー*`)
2008年01月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

色んな意味で、マジか・・・

私が住んでいる八戸市では
今年に入ってすでに2件の殺人事件が起きています。1件は昨日だったかな?
どちらも親や兄弟を殺した事件なんですが、こんな田舎の街でもホント物騒ですね。
1件目の被害者の長男が未だ行方不明ですし
2件目の容疑者である被害者の長男は
今朝6時前にJRの駅構内をサバイバルナイフ数本所持し
うろついていたところを逮捕されたんだそうな。
たまたまその構内に誰かが居たとしたら、もしかしたらさらなる被害者が出たかもしれません。
これはもう物騒だねぇとか言ってるレベルじゃねぇよ・・・。
街も安心して歩けませんよ!
ニュースによるとその長男は日頃から弟へエアガンを撃っていたという情報もあって
ミリタリーヲタなのかゲーム或いはアニメの影響か分かりませんが、
現実と非現実の区別がつかなくなっちゃってたのかなぁと思ったりします。
これもゆとり教育のせいなのでしょうか。
日本の社会はすでに非常事態に突入したのかもしれませんね・・・。

話は変わってWarRock
昨日の記事でスコーピオンが実装なんて書いちゃったけど
実装されたのはディナーアイテムなんかではなく
キャッシュショップのアイテム『戦闘兵スコープ(2段階目のズーム可能)』
あとはがらっちゃの景品入れ替わりと戦闘兵用パッケージ追加。
その戦闘兵用パッケージの中身が
L85A1というスコープが付いている火器とクロスヘア3と追加弾倉と5000ディナー。
明らかにパッケージと一緒に戦闘兵スコープも買ってくださいというアイテム実装。
もうディナーアイテムは追加されないんじゃなかろうか。
それでいてメンテ内容公開時に書いてある不具合の修正は無く。
運営は目先の金しか頭に無いんでしょうね(-_-;*)
もっと基本的な、バグ修正やらチート使用者根絶やら大事な事があるでしょうに・・。
だいぶガックリきちゃったなぁ。
こうなりゃ意地でも課金しないで遊んでやるぜ
なんだ結局遊ぶんじゃんというコメント受付中です(o^-')b
2008年01月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

AK47とminimiが切れました

ということで、只今フルノーマル装備な状態でございますw
木曜の定期メンテで 『新規アイテム追加』 ってのがあるみたいで
スコーピオンが実装されそうなんで木曜までは武器購入するのをガマンします。
でも確かスコーピオンって工兵&衛生兵の武器じゃなかったっけ・・・?
しかも2丁だったら性能はどうなんでしょう?などと思ってますので
もしかしたら結局AK47を購入するかもしれません。
手持ちのディナーもそんなに無いんで2スロはDEにでもしてみようかしら^^;
うん、DEつかってAIM向上に励むなんて言い訳もできそうだww
少し悩んでみよう。
2008年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

こいつは面白い・・・

ファミレスの時

コンビニの時

ガソリンスタンドの時

カーナビの時



2008年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

賀正

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

さて今年も年明け早々からFPSですよ!
CSSやったりWarRockやったりしてました。
やっぱりFPSは楽しいですなぁ。
今年1年はさまざまなゲームに進出していきたいと思っているのですが
候補としてはBF2,BF2142を開拓していきたい!
その為にはPC新調したいのですが、なかなか資金も無くw
夏くらいにはミドルクラスのPCでもいいから欲しいものです。
なんせ3世代くらい前の構成のPCでやってますから!
それでもグラボは8800GTクラスは欲しいですね。
ま~夏になればGF9000番台のグラボも出揃ってくるだろうし
それに伴い8800GTも値が下がるだろうと期待してるんですよ、はいw

今年はPCも欲しいけども、家も欲しい!
買えるのかどうかまだ分かりませんが、そろそろ自分の家が欲しいお年頃なんですw
来年4月には子供も小学校に上がるしね。
今年は忙しくなりそうだ・・・。
でも無職でブラブラしてるよりいっかw
というわけで忙しいながらもブログは更新していこうと思いますので
今年もよろしくお願い致します。
2008年01月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

