

--年--月--日 | スポンサー広告

奇跡のコラボ

この出会いはまさに奇跡!




2008年04月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | 動画

DM鯖構築

CANDYさんに教えてもらったんだけど、
いまいち良くわかりませんでした・・・。まずインストーラーが先に進まないw
Please Select a install method:をSteam Dedicated Server選択>NEXT>で進まなく躓き。
やってみた方法を書いてみます。そこ違うよ!ってとこがあったら指摘お願いしますorz
インストーラーがダメだったのでsourcemm-1.4.3.zipをDL解凍>cstrike#addonに入れる。
そこにsmm,VDFを作成。
sourcemod-1.0.0.zip (Windows package)をDL解凍>cstrikeに入れる。
CS:S DM 2.1.0 をDL解凍>cstrikeに入れる。
ここまでやってみましたがDMになりませんでした。やり方が違うんだろうか・・・。
それともmaniと競合しちゃうからなんだろうか。さっぱりわからんw
2008年04月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | PCゲーム

武器スキン変更

ノーマルAK47
ノーマルAK

これを・・・
カスタムAK

赤くしてみました(((((((*ノノ)

続いてノーマルM4A1
ノーマルM4

これを・・・
カスタムM4

こちらは若干色あいが違う程度です。
MP5は気に入った物が無かったので変更しませんでした。

最後に30分ほど


だいぶリスポンキルされた気がする・・・orz

2008年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

本日はCSモンキートレーニングサーバーで遊んでました。
ああ、そうそう今日はおよそ2ヶ月ぶりの連休だったので平日昼間からCSです。


平日昼間だからか4人しかプレイヤーが居ません。
最近AK47が面白くて愛用しています。
実際のところはMP5で練習しとけよみたいなレベルなんですけどねw
それと人質のスキンを変えてみました・・・。


コニチワーとか言いいますw
今度は銃と手のスキンでも変えてみようかな。
全部の銃を変えるのはタイヘンなんで自分がよく使うAK,M4,DE,MP5と。
こういう遊びができるのは楽しいですよね。CSますます面白いです。
2008年04月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | PCゲーム

やべぇ・・・

※音量注意※

本気で笑ってしまった・・・。
宇多田のやつが一番ウケたww



そのままニコ動ずっと見てたんだが、みんな動画作るの上手いですねぇ。
次のやつも相当笑わせていただきましたww


ACのCMで聞いたことあるんじゃないかと思います。
必ず上の動画から見て下さいw

2008年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

モ、モ、モ、モ、モ

モンスターキル

モンスターキル!!
気持ちがいいです・・・w
他にも
キリングスプレー

ウイクドシック

ウルトラキル

ウンストッパブル

いろいろ出ましたw
夕方にはzakoさんと例のDM鯖で。
zakoさんにチームキルされたので火を点けてあげましたww
zakoさんに火

焼身自殺かってくらい燃えてますね~w
いやぁ楽しかったですw
他にも人が来てて一緒に遊んでたのですが
同じくらいの上手さのプレイヤーだったので、いい戦いができました。


2008年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

CustomMap DMserver

今日もちょこっとCS。
本日はカスタムマップ使用のDMサーバーへおじゃましました。


ここで回してるカスタムマップいいですね。
と言っても2つのマップしかやってませんがw
↑のSSの地下鉄構内のマップなんか結構面白かったです。


壁にこんなポスターが貼ってあったり、いい雰囲気出てます。
最初は、誰かが書いたやつかと思ったんですが、違ったようですw
ここはお気に入りの鯖に登録しました~。また遊びに行くと思います。
なんやかんや言ってもCSが一番出来が良くて面白いですね・・・うん。
気軽さとコミュニティという点では無料系ゲームには敵いませんけどねw
2008年04月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

Dust



今日はCSSをちょっとだけ。
上手い人がいなかったんでいいスコア出せましたw
ネタがないので以上でございます(;゜(エ)゜)
2008年04月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

ひさびさに

とびさんと遊びました。
お互い仕事が忙しかったこともあって結構ご無沙汰してました。
何と言う鯖だったか忘れちゃったんですが、オフィスオンリーのところで
敵になったり、味方になったりと、面白かったです。
東京何とかサーバーにも行きました。 (名前覚えろよw


というかやっぱりボイスチャット繋ぎながらがいいんだろうねぇ。
しかしとびさんはCS上手いですね、私よりも全然フラグ稼いでました。
今日やってて酷かったのが、レイテンシー300とかで入ってきて
ワープしまくりな人!あれはないだろう。
ザ・ワールド的な移動だから当てれませんww
向こうもワープしてると思うんだけど、気にしないのね。やっぱ外人だからでしょうかw


今度はzakoさん、直さん、社長も誘ってみんなで遊びたいですね。
ということでとびさん、お相手ありがとうございました~!

2008年04月15日 | Comments(3) | Trackback(0) | PCゲーム

トンカツ屋が閉まってたのでラーメン食べて来ました

タイトルは記事とは一切関係ありません!

今日もSA。
SA今日の

何だか階級が上がっちゃって初心者鯖で遊べなくなってしまいました^^;
まだ1週間くらいしかやってないのに・・・。
ということで今日から一般鯖でプレイです。
またまたウェアハウスとストームビルです。
SA調子が良かった2

おろ?ここでも意外といけるか?w
普通にこんな成績が出ました。
ウェアハウスでは・・・
SA調子が良かった

うはw なんという好成績ww
しかし、一般鯖に来ると課金アイテム(ダブルアップ等)使用してる人が多いですね。
それとHSでやられる確立が高くなりました。まぁ当然ですけど^^;
慌てず騒がずしっかりとしたAIMが肝要ってことですね。
肝要とかジジくさww

2008年04月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

CSS動画

かなりクオリティの高い(画質と編集テクニック)動画ですなぁ。
XPに付いてくるムービーメーカーじゃムリです。
こういうの撮ってみたい・・・でもセンスががががw

うちのPCじゃぁFRAPSとゲーム同時起動するとガクガクしちゃってまともに録画できません(-。-;)
2008年04月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

どうやら

残業期間が終わったようです!
長かったなぁ・・・。これでも去年より残業時間が少ないんですよね。
毎年少なくなってるような気がします。

そんなこんなでサドンアタック。
仕事が落ち着いたのでM4A1レンタルしました~。


M4A1って初期武器のM16とダメージは変わらないんですね。
反動と連射が上なのかな。
反動がおさえられてて連射がきくので、ついスプレーしてしまいます・・・。
スプレーすると弾がばらけちゃって当たりません^^;
もっとリズムよくタタタンタタタンとかタタンタタンと撃つクセつけないとダメですね。
それなら反動が強いAK47ならどうだ!ということでAK47もレンタルしてしまったw

なんという無駄遣い

AKだと単発でタンタンタンタンと撃たないと当たりませんねぇ。
ただ出会い頭での強さはあります。
サドンアタックやり始めて気付いたのが
近距離で撃ちあいになると、頭を下げる人がいっぱいいるんですよね。
あれはヘッドショットを防ぐ動作なんでしょうか?
向こうにしてみれば、最後は胴体から足撃ってることになりそうなんだけど・・・。
殺されないテクニックなんでしょうかねぇ。

今日はzakoさんを無理やり誘ってウェアハウスとストームビルを体験してもらったんですが
う、上手いじゃないですか・・・。
初めて間もないのにそれだけフラグ稼げたら十分ですよw
フレンド登録ありがとうございました<(_ _)>

2008年04月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | PCゲーム

マジで吹いたww

サドンアタックの連続KILL時の声を検証した動画です。


めんたーすけはないだろうww

まぁそう聞こえるのも事実だがw
流れからしてファンタスティックだと気付くだろうに
リアルで吹いたわww
でもさすがにここまで連続は不可能ぽいですねぇ。
マルチキルまでしか経験ないです。というかそれ以上ムリです^^;

2008年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

ハイ!今日もサドンアタック

やっと占領戦のやり方がわかりましたw
知らないでやってたんだけども、占領戦はストームビルだけなんですね^^;
ストームビルはMAPもわかってきたのでイイ感じで遊べてます。
え?いつものようにSSありません・・・。
なかなか戦闘中はSS撮れませんよね、ヘッド狙うのに必死なんだからw
ストームビルとウェアハウスが面白いかなぁ。
バーニングリバーはつまんなかったし^^;
基本的にアサルトライフル持って特攻というスタイルなので
ゴチャゴチャしたとこが好みなんです。
来週には仕事も落ち着くと思うので、その時はM4A1レンタルしてみます。
でも初期武器のM16もそれほど弱くはないですよね。
ポイント無くなったらAIM練習ついでにひたすらM16でもいいかもしれません。
(一般鯖だと厳しいかもしれませんが^^;)
今日の良かった戦績を・・・というかこんなときぐらいしかSS撮る余裕ないんです^^;




前にzakoさんが言ってた、自動でSS撮ってくれるソフト入れてみようかな・・。

今日はその後、1戦だけウォーロックやってみました。


7先取の6:6で最終ラウンドにクライアント落ちとか・・・。
言葉がみつかりませんw


2008年04月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | PCゲーム

やっと日曜日だ~

ってことで今日もサドンアタック。
今日は占領戦をちょこちょこっと。




このストームビルが好きになりつつありますw
(ルールを把握できてないのはナイショ)




キルはしてますが・・デスも多いですなぁ・゚・(ノД`)・゚・
もうちょっとデスが少なくなればいいのに・・・。
今日は初心者鯖ではなく一般鯖にも行って倉庫でデスマッチやってみました。
さすがに皆さん上手いですな^^; 
うーん、まだまだ一般鯖には行けなさそうです。
そういえばサドンアタックにもガチャがあるのですが
ガチャ専用武器というのが無くていいですね。
あるにはあるんだけども通常武器とは色が違うだけとか、そんなもんです。
他にはリスポン時間短縮だったり退出してもペナがなくなるアイテムだったり。
こういうガチャならいいよね。この先どうなるかはわかりませんがw

あとは・・・いいかげんMAP覚えよっと(´・ω・`)


2008年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

"o(-_-;*) ウゥム…

結局、残業期間が今週で終わらないようだ・・・。
やっぱりそうかと落胆し、同時に疲れも3割増しに・゚・(ノД`)・゚・
ということであと1週間は遅い帰宅が続きそうです。

今日もちょこっとサドンアタック。


ハデなマップですねぇw
目がチカチカしてきます。徐々に爆破マップにも進出。
設置場所まで辿り着けないこともしばしばw


こんな成績でした~。

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ハヤクネヨウ・・・

2008年04月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

今日も30分ほど

サドンアタックで遊びました。
いや~なかなか面白いです、サドンアタック!
なんだかクソマップもあったりするみたいですが
今のところ楽しめてますね~。
今日もウェアハウスでDMやってました。
武器が初期武器なので他の人の武器拾ってましたよ~( ̄ー☆
爆破や占領マップはさっぱりマップがわからないのでとりあえずやってませんw
金閣寺みたいなのは2度ほどやりました。あれはアイテムを取ってきて爆破するんでしょうか。
よくわかってませんww
ということでまた明日も残業してきます・・・。




2008年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

こ、これは・・・

4Gamerより
http://www.4gamer.net/games/040/G004073/20080401005/





zakoさん・・・この景色に見覚えありませんか?w
Point Blank か~。NCで運営なら課金形態はどうなっているんだろう?

今日はクロスファイアってやつを30分ほど遊んでみました。


うーん、イマイチだなぁこれw
なんていうか完成度低いですね。C4解除できないバグ?もあったし。
スペシャルフォースよりはまだマシですがw
今日はその後サドンアタックを少し遊んでみました。
SSいっぱい撮ったつもりが1枚も無しw
保存場所探せないだけだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?
SAはデスマッチ部屋が多い印象でした。チームデスマッチかな?
なかなかの成績を残せたんじゃないかと思うけど
なんたって初心者鯖だからねw 自分と同じく始めて間もない人も居たことでしょう。
ポイント貯めてM4A1でも買ってみようかなと思います。


2008年04月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

