

--年--月--日 | スポンサー広告

近頃

なんだか自分自身、オヤジ臭いなぁと感じてたんで
近所の100円ショップで、部屋で焚くお香を買ってきました。
お香

右から、BUDDHA、CHANDAN、ALLSEASONSという名前みたいですw
調べてみたら、BUDDHAは神様シリーズというらしく
『ウッディ+サンダル+柑橘で上品にまとまっています。神様シリーズとしては珍しく甘さはかなり控えめで静かに香る感じです。』
とありました。確かに甘い香りはあまりしなくて、きつすぎなくていいです。
CHANDANは一番人気のあるお香みたいで、店でも一番売れてました。
これはほんとに落ち着いた香りがして、とてもリラックスできる香りじゃないかなと思います。
なんだろう、古着屋の匂い?みたいな感じですw
ALLSEASONSは、調べてみたところ
『甘い青リンゴの丸い香りの球体をカンファーの香りの薄いベールで包み込むような香り』
だそうです。よくワカンネw
焚いてみた感じはフルーツ系の香りみたいです。こちらもリラックスできるお香です。
どれもとても安く売ってるので、普段買ったことない方はぜひ買ってみてください。
あなたのお部屋がオリエンタルな雰囲気になるかも?しれませんw

2008年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

オモロー

コール4オモロー!
ヤバイですこれ。おもしろすぎる。
今日の1枚

今日もTDMの鯖で遊んでました。
アンロックもいくつか進みました。
Perkという特殊技能を3つまで付けれるのですが
C4 x2 : C-4爆弾を2つ装備する。
Special Grenades x3 : 閃光弾か音響手榴弾のどちらかを3つ装備する。(発煙弾は除く)
RPG-7 x2 : RPG-7を2つ装備する。
Stopping Power : 弾丸の威力を40%高める
Juggernaut : 体力を増加させる。 正確には受けるダメージを75%に抑える
Extreme Conditioning : ダッシュできる時間を約2倍に延ばす。
Steady Aim : 腰だめ射撃時に弾がばらける半径を従来の65%に抑える。
Last Stand : 死ぬ前に拳銃を抜いて反撃する
一応これだけの特殊技能が使えるようになりました。
あとは待望のレッドドットサイトをアンロック!
たぶんアサルトチャレンジの
M16実績

M16で25キルすれば1段階目がコンプになってレッドドットサイトが使えるようになるんだと思います。
M16でのコンプなのでM16でしかまだ使えませんw
M16にレッドドットサイト

でもこれ、あるのと無いのとでは雲泥の差です。
狙いやすいし、敵索もしやすいです。
今日はチームが勝利したのが何度かあったので伍長に昇進しました。
5月28日 伍長へ

なんか文字が消えてますけど、気にしないw
Corporal I になったということです。あとついでにスナイパーライフルのM21もアンロックでした。
(スナイパーやってないので忘れてた)
今日は連続3キルしたのでUAVも呼んでみましたw
UAV (無人偵察機):連続で3人の敵を倒すと、UAVを呼ぶことができ、30秒間味方全員のマップ上に敵の位置が表示される。
COD4は貧乏オヤジにはちょっと高いソフトですが、それだけの価値はありそうです。


2008年05月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | PCゲーム

COD4その後2

STEAM自体とCOD4を削除して再インストールしたら
マルチも普通に動くようになりましたぁぁぁ!
いったい原因は何だったのでしょうか・・・?
ま、まぁいいか、マルチが出来るようになったんだから良しとしよう^^;
さっそくTDMの鯖に入って遊んでみました。


えーとあまり良いSS撮れてませんでした・・・。
このゲームはリアル系なんで2、3発撃たれると死ぬようです。
ちなみにWarRockと同じようにリーンも出来ます。
マルチも画はものすごい綺麗です。ただ若干ラグいですね。
ping100以上の人も数人いたようなので、その影響かもしれませんね。
高画質でプレイしてても80以上のfpsが出てるみたいです。
昨日までのfps1ケタ台はいったいなんだったのか?
高画質設定だと光と煙のエフェクトがハンパじゃないです。まさにリアル系!
LV4

ちょこっとやったら、あっという間にLV4まで上がりました。
スナイパークラスがアンロックになったみたいです。
とりあえずアサルトライフルにレッドドットサイト付けれるようにならないと
厳しい戦闘を余儀なくされそうです。↓こういうやつです。


シングルモードの方も日本語MODが上手く導入出来たみたいで、
ストーリーを進めております。


ナイトヴィジョンで見てるところです。光の線はナイトヴィジョンから出てる光です。
つまりたくさんの人がナイトヴィジョンを使ってるところですね。


↑NPCがリーンしてます。これから潜入するところです。


どうですかこの画のクオリティの高さ!あんまりですこれはw
字幕

日本語の字幕もこのように出ます。
これなら英語のわからない私でもストーリーを楽しめます。
ついでに・・COD4マルチやってるときはスチームコミュニティを無効にしてますので
呼ぶときはスカイプの方へお願いしますw
2008年05月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

COD4その後

クライアントをSTEAM英語にして再DLしたら
シングルはエラーも出なくなり先に進めるようになりました。
しかしマルチは相変わらずガクガクでJP鯖に入ってもfps2~7くらいしか出ません…。
悲しい。
2008年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

はて・・・

どうしたものか。
CoD4のマルチで日本の鯖ping2ケタ台のところにJoinしたはいいが
FPSが4~6くらいになっててまともに動きません・・・。
何か設定があるのだろうか。
というか鯖にJoinする前段階の画面(マルチの)ですでにカクカクしている。
対処方法ググってみたけど、みつけられず。
知ってる方いたら教えてください・・・orz
日本語MODも表示はされるのだが、ある場面まで行くとエラーでクライアントが落ちる始末。
泣けてきた(つд⊂)
2008年05月25日 | Comments(5) | Trackback(0) | PCゲーム

やっと起動

CoD4ようやく起動できました。
最初のトラブルはフォルダの中身が無いとかでエラーで起動出来ず。
Call of Duty 4/2/1/United Offensive 2ch テンプレまとめ
↑のサイトのFAQ見たら対処方法があったので無事回避でとりあえずは起動OKになりました。

Q.Steamの日本語設定での不具合について
A. Steam版CoD4で、ゲームを日本語設定のSteamで動かした場合、zoneフォルダの中身が消えて起動
  できなかったり、起動するたびにファイルをダウンロードするようになるトラブルが発生します。
  この問題はSteamの言語設定を英語にして、CoD4ファイルのDLを開始することで回避できます。
  ファイルのDLが完了してゲームが正常に起動しても、Steamの言語設定を日本語に戻すと再度DLが
  始まるなどの症状も報告されているので注意してください。
A. おれはスチム設定を英語でダウンロードしてからenglishファイルを取り出して
  こんどはスチム設定を日本語でダウンロードしてからenglishファイルを戻したら
  スチム日本語設定のまま遊べてます。
  どうやらスチム日本語設定だとenglishファイルが消えてしまうようです。
  このやり方ならスチムの他のゲームも日本語のままだし安心でした。


これでシングルプレイは出来るようになったのですが
マルチの鯖に入ろうとすると、今度はPunkBasterというアンチチートツールのエラーでJoin出来ず。
これも上記のサイトを見て何とかトラブル回避できました。
原因はPunkBasterが最新ではなかったようです。


◆アンチチートプログラム PunkBuster について

  PC版CoDシリーズには、マルチプレイでのチート行為を防止するプログラム「PunkBuster」が組み込まれて
  います。 サーバー管理者が「PunkBuster」を有効にしている場合、参加者も有効にしないとそのサーバー
  には参加できません。また、サーバー側と参加者の「PunkBuster」のバージョンが違うと、そのサーバー
  から自動的に追放されてしまいます。 その場合には、以下の方法で「PunkBuster」のバージョンアップを
  行ってください。
  America's Army Far East "PunkBuster" : http://www5f.biglobe.ne.jp/~aaofe/pb.htm


<PunkBuster の自動更新方法>

 1) PunkBuster のサイト http://www.evenbalance.com/ から”Call of Duty 4”→”Software Updates:
  Download”→”NOTICE:~”の行の”PBSetup”に進む。
 2) ページから自分のOSに合う”pbsetup.exe”をダウンロードする。
 3) 2)で落としたファイルを実行。 利用規約が2つほど出るので”I agree”を押す。
 4) 起動したら”Add a Game”からCoD4を選択して”Check For Updates”でアップデートが実行される。


<PunkBuster の手動更新方法>

 1) PunkBuster のサイト http://www.evenbalance.com/ から”Call of Duty 4”→”Software Updates:
  Download”に進む。
 2) そのページの”PunkBuster (CoD4) Security Files”の”For Players”のファイルをDLする。
 3) 同じページにある”PunkBuster (CoD4) Player Client Files”から自分のOSにあったファイル
  (Windowsの場合は”PB Client v2.*** for Win32”と”PB ClientA v1*** for Win32”)をDLする。
 4) 2)で落としたhtmファイル1つを”Activision\Call of Duty 4 - Modern Warfare\pb”フォルダに入れる。
 5) 3)で落としたhtmファイル2つを”Activision\Call of Duty 4 - Modern Warfare\pb\htm”フォルダに入れる。
  もし同名ファイルがある場合は上書きする。
 6) OSがVistaの場合、ゲームのインストールディレクトリだけじゃなく、Cドライブの ”User” ディレクトリ以下
  にある同名のPunkBuster関連ファイルも更新する必要があります。


<更新後も PunkBuster に弾かれる場合>

 *) ファイヤーウォールがPunkBuster関連ファイルの更新を遮断していることがあります。
  PnkBstrA.exe、PnkBstrB.exe などの通信が正常に行われているかテェックしてみてください。
  PB公式サイトで配布している ”pbsvc.exe” ファイルを起動し ”Test Service” を実行することで、
  PunkBuster関連ファイルの通信状況をテストすることができます。
  http://www.evenbalance.com/downloads/pbsvc/pbsvc.exe

 *) 「~ GLOBAL PUNKBUSTER GUID BAN ********」 という表示が出てキックされる場合は、何らかの
  理由でそのサーバーからBANされたことを意味します。 その場合はサーバー管理者がConfigファイルの
  BAN指定IDを消さない限り、同じIDでプレイすることはできません。

 *) それでも改善しない場合は、タスクマネージャを使って不要と思われる常駐ソフトを極力OFFにしてみてください。
  無線LANは特に障害になりやすいようです。 可能ならケーブルを使った接続を試してみてください。
  ルータを使っている場合、これを再起動すると改善される場合があります。


PunkBasterをUpdateしたらエラーが出なくなりました~。
さっそくシングルをさわりだけプレイ。


的当て練習中です。画がものすごく綺麗です・・・。


潜入中です。シングルも相当面白そうです。映画のような雰囲気を醸し出しておりますw


中東の街でしょうか。このリアル感はハンパじゃない・・・。(中東に行ったことないですがw)

まだ設定などは全く手付かずの状態なので、じっくり調整していきたいと思います。
とりあえず日本語字幕Modとブリーフィング日本語化を入れねば。


話は変わり
幾三に代わる流れかこれは・・・



2008年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

なんてこったい!

先ほど帰宅してSTEAMのTOP画面見たら
しまった


CoD4が10$安くなってる!

知らなかった・・・1日待てば1000円ほど安く買えたなんて・・・_| ̄|○ il||li

2008年05月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | PCゲーム

つ、つい・・・

職場の仲間がCoD4面白いって言うもんだから


買ってしまいましたー!ヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ダウンロードがとっても長そうです・・・。
まぁ職場の仲間はPS3のやつなんで一緒にはできませんがw
PC新しくしたらやりたかったゲームだしね~楽しみです。
今日はもう寝ないとならない時間なので遊ぶことは出来ませんが
明日は土曜日だし頑張って仕事を定時で終わらせて帰宅したいと思いますw
やりこみ要素もあるっぽいので、ハマリそうな予感・・・。
価格はSTEAMからのダウンロード版で49.99$でした。5000円ちょい?
パッケージ版もありますが7000円近くします。
なので気軽にオススメできません、値段が値段なので^^;
でも買ってしまえばあとはお金かかりませんので経済的だとは思います。
ところでCoD4って実は動作環境はそれほど高くはないんですね。ちょっとビックリしました。

< Windows版 最小動作環境 >

 ・ Pentium4 2.4GHz、Athlon64 2800+、または1.8Ghz以上のデュアルコアCPU
 ・ 512MB (XP)、768MB (Vista) 以上のメインメモリ
 ・ 8GB以上のハードディスク空き容量と600MB以上のスワップファイル領域
 ・ GeForce 6600、Radeon 9800 Pro以上のビデオカード
 ・ Windows XP/Vista (XP SP3 RTM版で動作報告有)
 ・ DirectX 9.0c (2007/8バージョン以降のもの)

< Windows版 推奨動作環境 >

 ・ 2.4GHz以上のデュアルコアCPU
 ・ 1GB (XP)、2GB (Vista) 以上のメインメモリ
 ・ 8GB以上のハードディスク空き容量と600MB以上のスワップファイル領域
 ・ Shader3.0をサポートするGeForce 7800、Radeon X1800以上のビデオカード
 ・ Windows XP/Vista (XP SP3 RTM版で動作報告有)
 ・ DirectX 9.0c (2007/8バージョン以降のもの)

とこんな感じです。ここ2年くらいのPCなら十分推奨環境満たすのではないでしょうか。

それでは来る日の戦闘を楽しみに就寝です・・・zzzz


2008年05月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

ようやく

銃のクセが掴めてきました。
といってもAKばっかり使ってるのでAK以外はまだまだ全然です。
あとは少しづつではあるが頭の位置を意識した動きが出来てきた気がする。
それにしてもAK強いですよね。初弾でいいとこ狙えればあっさりKILLできます。
あっさりKILLされることも日常茶飯事ですけどねw
上手い人が居ない間にこんな成績。


BOTばかりだったのでトップ取れましたw

今日の夜はなんだかモデムの調子が悪く、5分おきくらいにカチッと音がして
切断されてました。モデムがリセットかけてるような感じです。
せっかくの新PCなのに回線が・・・_| ̄|○

2008年05月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

無事GET

何がって?
近所のPCショップで特価品のUSBメモリを購入してきました~。
開店時間ちょうどに店に到着するように向かい、着いたら列ができてる!
確か個数限定だったよなぁと思いながら店に入ったら山積みされてましたw
ええ、余裕でGETですよ。もうちょっと寝てから来ても良かったんじゃないかと思うくらい。
してそのブツは4Gのやつで1970円でした。

家に戻ってからはそのUSBメモリを使い、旧PC→新PCへのデータ移行です。
初めてUSBメモリを使ったんですが、これすごい便利ですよね。
DVDなんかと違って焼かなくてもいいしし、場所もとらない。
サクッと写真等を新PCへ移動できました。
その後は旧PCの掃除にとりかかりました。
OSのクリーンインストールも無事完了して、綺麗な状態になりました。
いやぁスッキリしました。なんせ5年近くも使いっぱなしだったのでゴミも溜まってたことでしょう。
起動も若干早くなったような気がします。気のせい?w
ネットワークの設定も終わり、いよいよCS:Sの鯖構築に!

最初はSTEAM経由のやつで構築したんですが、エラーで鯖が起動できず・・・。
DL失敗してんのかなぁ。とっとと諦めて今度は前回構築できた方法でチャレンジ。
起動コマンドをヘンテコに書いちゃって1回目は起動できなかったんですが
しっかり見直し、2回目で無事起動でけました~。
と、このままでは普通の鯖のままなので、Metamod:Source+SourceMod+CS:SDMを導入。
やり方は少し前にCANDYさんから教わってたので、その通りにインストールで・・・

ついにDM鯖構築!!

いやぁ嬉しいですw でもまだDMが導入されただけでBOTもいない状態でしたので
今度はzakoさんの力を借りてzako鯖のcfgをいただいて、cfgフォルダへそのままポイっとw
これでとりあえずは原型ができた感じです。
あとはDMの設定やら、マップの選定やらやって完了になります。
ただしDMの設定は英語を訳さないとならないかもしれないので少し手間はかかりそうです(;´Д`)
ちょっと遊んでみたところでは、死亡→即リスポンでテンポが早すぎだったので
その辺も直していきたい。たぶん、リスポン直後の無敵時間も調整できると思います。
人数もDMで大人数だとカオス過ぎるので12人くらいがちょうどいいのではないだろうか。
完成できたら週末夜限定で開放していきたいなと思います。

今日撮ったSS


死後硬直で足が固まってます!これはなかなか見れないんじゃないでしょうかw



酔っ払って駅構内で寝てるオジサンみたいですねww
奇しくもマップはtrainでした。
皆さんも酔っ払って駅で寝ないようにしてくださいね。撃たれますよw
2008年05月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

ありえない・・・

何このシンクロ率


2つめ。このチョッパーは異常です


2008年05月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

再計測

昨日、グラボのドライバを更新したので
また3DMarkで計測してみました。


前回より800ほどスコア上がりました~w

環境も整ってきたのでCSSやったりしています。






最高画質でもぬるぬる動くって最高ですねw
とっても綺麗ですCSS。照明の少しぼやけた感じなんかGoodです!
CSS普及委員会があったら入りたいくらいです(ぇ
2008年05月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

うむむ・・・

何かブログ重くないですか?
ここだけかな?うーん、画像載せすぎたかな・・・。
ついこの間、石田衣良の東京DOLLを読み終えました。
衣良の作品のなかではイマイチの部類かもしれないなこれは。
お得意の恋愛ものだったんだけど、設定が有り得ないんだよね、ちょっとあんまりです。
これだったらサクッと読める短編集の方がぜんぜんいいと思う。
恋愛ものではないけども、衣良の短編集では『LAST』がオススメです。
通勤の電車の中ででも読んでみてください。
車で通勤されてる方は運転中は読んじゃだめよww
2008年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

3DMarkスコア

こんなスコアが出ました。クリックで大きくなります。


はたしてこれは良いスコアなのかさっぱりわかりませんw
PCMarkの方は、やっぱりエラーが出るのであきらめました_| ̄|○
昨日はアンチウイルスソフトやら、導入して寝ました。
一昨日、遅くまで起きてたんで眠くてしょうががなかったです。
いろいろなソフト入れてますが、皆さん写真を補正するソフトは持ってますでしょうか?
私はPhotoshopなんてものを持ってたりするんですが、フリーソフトでも優秀なのがありますよね。
今はそんなソフトもWeb上で使えたりします。
Photoshop express
まだβ段階だし、英語ですが基本的な機能は使えたりするらしいです。
私も早速登録しました。(使うかどうかは謎w)
興味がある方は登録してみてはいががでしょうか。



2008年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ベンチマークソフト導入

2008年05月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

さてさて

それでは新PCの構成を。

OS: Win XP
CPU:   C2D E8400
MB :   P5K-E
グラボ:  GF9800GTX
電源:   550W KEIANのだったかな?
HDD:   500G×2 日立製
メモリ:  1G×2 バルク品
CPUクーラー: 笊製 CNPS7500-Cu LED
ドライブ: バルク品のやっすいのw
ケース:  NZXT ALPHA
モニタ:  22インチワイド液晶 GH-JEF223SHB
2008_0512テスト0066

とこんな感じです。

最初に言っておきますが、組み立て中の画像はありませんので!
とりあえず、1からの組み立ては初めてだったので
おそるおそる箱から出しマニュアル等を見ながら始めた。
最初はCPU&クーラーをMBに取り付けですが
CPUクーラーでだいぶ手こずりました・・・。
このクーラーって、ベースとバックプレートでMBをネジ留めではさみ、
ベースにフック(超硬い)で取り付けるのですが、フックがキツイ!
そしてフックがコンデンサに干渉・・・orz
急遽近くのホームセンターへ行ってヤスリ買ってきて、シュッシュと削りましたよ。
2mm程削ってようやく取り付けできました。出だしから躓き気味です。
本来なら動作確認しつつ組んでいくらしいのですが、
なんせ初なので、ここから一気に組んでしまいました。
ちゃんと電源も入ったから良かったものの、電源入らなかったことを考えると
恐ろしいことをしたもんですw まぁ一安心です。
若干グラボで時間かかったかな。全長が長いのですんなり入ってくれず
斜めに入れつつ角度を変えてスロットに挿入。
ここでHDDのSATAをMBに挿してなくて、気が付いたらグラボの裏になっちゃって
また1度グラボ外し、SATAを挿しグラボ再度取り付けなんてやってました。
2008_0512テスト0067

これでとりあえず仮組状態にはなりました。配線をまとめるのは後でやりました。
出来上がり、こんな風になりましたぁぁぁ。
2008_0512テスト0068

2008_0512テスト0069

光ってますね~いやらしいですね~w
旧PCよりも静かな気がします。ただし!
ケースに付属のケースファンがコネクタの関係で電源直で繋がってるので
常に全開で回ってます・・・。ここは改善の余地ありですね。
旧PCと並べてあります。
2008_0512テスト0070

今まで17インチ使ってたので、22ワイドかなりデカイです。
このモニタはHDMI接続端子も付いてて、応答速度もカタログ上では2ms(GtoG)で
安くていい買い物しました。今のところドット欠けも見つかりません。
旧モニタが応答速度20msだったので、違いがあるかなと思ったんですが
正直わかりませんでした^^; まぁここは自己満足ってことでスペック見てニヤニヤですねw
FPSやるなら、きっと17インチのままが良さそうなんですが
大きいモニタ欲しかったのでいいんですw
現在は、コーデックやらその他必要なやつをいろいろセッティングしてます。
ベンチで計測もしたいので、今週はセッティング週間になりそうです。
旧PCからのデータ移行もありますしね。
近所のショップで来週4GのUSBメモリが超安でセールがあるので狙ってますww
移行したら旧PCのOS再インストールして一度綺麗な状態にして
再セッティングしつつCSの鯖を再構築したいなと思います。
DM鯖が欲しいのだ!まぁゆっくりと進めて行きます。

新しいPCでは、この先はまずケースファンの制御をなんとかしたい。
BIOSから制御させる為に、PWM対応のファンに交換するか、若しくはファンコン増設ですね。
配線を簡単にしたいからファン交換になりそうな気はします。
あとケースのフロント部分にファン追加。隙間があまり無くてよくある25mm厚だと入らないので
近所のショップに20mmのファンを問い合わせ中です。
そこまで出来たら、じょじょにCPUとグラボのOCもやってみたいと思います。
もちろん安全圏でやってみます。電圧とかまでいっちゃうとさすがに知識不足ですし
なんと言っても壊しそうなんでw
モニタも今のままだと画面が明るすぎて目に良くなさそうなので
フィルムを貼り付けたいです。今日大型家電店を見てきたら置いてなかったです。
出来ればサウンドボードも追加してみたいですね~。楽しみですw



2008年05月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

え~と

実は新しくPC組みました!
詳細はまたあとでUPしますが、PC新しくしたらやりたかったゲームがありまして
『Call of Duty 4: Modern Warfare』なんですが
ついさっき4Gamer見てたら気になる記事が。
http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20080512013/
今年中に続編出るのかぁぁ!どうしよう・・・5まで待つか4買っちゃうか。
4は4で面白そうなんだよな。参った。これは悩みます^^;
とりあえず『Garry's Mod』でも買ってみようかなw


忘れてた。その前にマウスパッドを買わねば・・・。もうボロボロでした。

2008年05月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

あら・・

DOLでのお友達だった遠智さんが大航海休止ですか・・・。
リアルの都合なのかな。寂しいことですね。
思えば、知り合いも居ずたった1人で立ち上げた商会に
半ば強引に加入してもらって商会を始動したんだよな~。
あの頃はエディンバラだったかな?あの辺で縫製スキル上げやってた記憶があります。
遠智さんのブログにもあるように3年も前の事なんですね。懐かしいもんです。
昔のSS探そうとしたんだけど、1枚も残ってませんでした。残念(´・ω・`)
他のネトゲに引越しなのか完全にやめちゃうのかわからないけども、
健康には気をつけて頑張ってお仕事してください。お元気で!


2008年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

テンプレ回答

無駄なのはわかっていますが
WarRockのラグ仕様に対する愚痴と
武器バランス&実装兵科の偏り、課金アイテムには大変頑張っている運営姿勢
それら諸々に対する意見を運営にメールしてみました。

WarRockオペレーションチームです。

ご意見ご感想をいただき、まことにありがとうございます。
お寄せいただいたご意見は、貴重な検討材料とさせていただきます。

またお気づきの点などございましたら、お気軽にお問い合せください。
なお、恐れ入りますがご意見ご感想につきましては、個別にご回答を
いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

これからも WarRock をよろしくお願い申しあげます。



俺乙・・・。

2008年05月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

猿山は今日も大賑わいですな

つーかFF多くないですか?(´・ω・`)


もうちょっと良くみましょうよ・・・。
数回TKもされちゃったし、何だか無性に悲しかったですよ。
リスポンも敵が固まってるとこにポイッと置かれて死亡なんてのもよくありますw
まぁそれは仕方ないか。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌ってことで。


こんな普通な成績でした。もうちょっと上手くなりたいもんです。

昨日も多数のアクセスありがとうございます。
なにやら『アデナ製作ツール』という語句で検索して来てる方もいるようで
そんなおいしい危険なツールなんて配布してませんので、あしからずw
昨日もCS関連が多いですね(次点はTF2関連)。CSって実は日本で一番人気がある?
このゲームの出来から考えれば当然ではありそうですが、
いまいちマイナーな感のあるのはなぜなんだろう・・・。
コミュニティ面がもっと強化されればいいのになと思います、ホントに。
2008年05月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

おろ?

昨日、一昨日、2日前とアクセス伸びてますね。
CS関連で検索して来てる人がだいぶ多いみたいですが
ためになる情報はあまり無いと思います・・・ごめんなさい^^;
俺らゲットワイルだで検索して来てる人も居てちょっと笑っちゃったw
あとは、いまだにリネ2関連で来てる人もたくさんいるんですよね~。
根強い人気なんですね。リネ2って。
そんなこんなで連休も残り少なくなってきましたが
皆さん有意義な休日をおくってくださいまし。


2008年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

┌|゜□゜;|┐

DM鯖をどうしても構築したくて
直接CANDYさんに聞きながら頑張ってみました。
ところがうちの鯖に足りないファイルがあってなかなかうまく構築できず・・。
必要なファイルを戴いたので、一度鯖構築しなおそうとアンインストールし
構築してみたら、エラーが出て鯖起動しなくなってしまいましたw
何度やりなおしても同じエラーがでる始末。
それならとSTEAMにログインする方法でも構築ならどうだということで
そちらも何度か試したが違うエラーで起動せず。・゚・(ノД`)・゚・。
もうこのノートで鯖構築あきらめましたw
あとでデスクトップで構築してみようと思います。それまでdogsserver閉鎖します!
再開はいつになることやら・・w

2008年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

