

--年--月--日 | スポンサー広告

また

すこしづつCOD4やってます。
メジャー
LV34の少佐になりました。英語ではメジャーっていうんですね。
まぁヘタレっぷりはメジャー級なので合ってますw
今日はいつものデスマッチではなくドミネーション(占領戦)で遊んでみたのですが
デスマッチより面白い!デスマッチのように何度もリスポンできるし、
占領戦なのでいくら死んでも足引っ張ることも少ないしね。
ヘッドクォーターもやってみましたが、いまいちルールがよくわからん・・・。
もうちょっと通ってルール覚えたら断然ドミやHQが楽しくなりそうです。
HQ


2008年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

レビュー

マウスとマウスパッドが到着したので
マウスとマウスパッド到着
レビューって程詳しい文でもないのですが、軽く使ってみた感想。
IE3.0は握った感じはかなりいいです。自分にとってはG5よりフィットしますね。
IE3.0の方が疲れなさそう。
大きさを比べてみるとこんな具合。
マウス大きさ比較
若干IE3.0の方が大きいかな?ってとこです。
サイドのボタンのクリック感とホイール回した感じはG5の方がしっかりしてますね。
IE3.0の方はだいぶ安っぽいです。サイドはフニャ、ホイールはゴロゴロ。
そのへんは値段相応かなというところですね。
でも3000円くらいで買えるならいい物だと思います。手の大きめな人には特にオススメ。

マウスパッドはかなり気に入りました。
マウスパッド
布製だけどスムーズに滑ってくれるし、止まる感じも良いです。
まぁいままでのがこんなんでしたからね・・・。
マウスパッド古い
フニャフニャっつーかボロボロですw
よくこんなのでやってたなと思いました。
裏もゴムじゃないのでテーブルから滑って落ちてたしねぇ。
今回買ったSteelSeries Qck は皆さんにもぜひ薦めたいマウスパッドです。そんな高くないしね。


2008年07月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

購入

臨時収入があったので
amazonでマウスとマウスパッド購入しました。
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
俗にいうIE3.0というやつです。
本体が大きめということなので手が大きい私にはフィットするんじゃないかと予想して
あとは価格が安いので決めました。
現在使ってるのはG5ですが少々お値段が・・・。
より馴染む方をメインマシンにしようかと思います。
マウスパッドはSteelSeries Qck というやつをメインサブ用に2枚注文。
やっとマウスパッド買い替えですw
今使ってるのは近くの大型家電店で買った安物をつかってます、しかもすでにボロボロw
マウスにくっついて飛んじゃうこともありでマウスパッド欲しい欲しいと思ってました。
こちらもさほど高いものでもないので決めました。
到着したら現在のものと写真つきで比較してみます。


2008年07月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

ちょっとしたマイブーム

この前の月曜だったかな?
zakoさんとCSの猿山で遊んでたのですが
みんながアサルト持ってやってるとこでDEやファイブセブンを持って
2人はハンドガンで戦うってのをやりまして
これが相当面白い!いや~ハンドガンってこんなにも面白かったなんて知りませんでした。
皆さんAKやM4持ってるので、きちんと頭に入れないとならないのが面白いし
そんなアサルターを1発で仕留めるのがこれまた快感なのですよ。

そんな訳で今日もちょこっとハンドガンで遊びました。
DEで1
CANDYさんもブログで書かれてますが
AWPerが数人いると何ですかそれ?みたいに思ってしまいますね。
CANDYさんとは愚痴る意味合いが違うとは思いますが
単純にDMなんだしアサルトで撃ちあいとかやろうぜみたいな。
そっちのほうが断然面白いし、練習にもなるんでないかい?
『AWPの練習です』なんて言われたら返す言葉もないですけどw
DEで2
AWPで1発も楽しいんだろうけど、DEで1発も相当楽しいですよ?AWPerさん。
2008年07月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

密造?

うちで嫁さんが梅酒を造ってるみたいです。
うめしゅ

梅酒は味も香りもさわやかなので夏にはぴったりのお酒ですよね。
出来上がりが楽しみなんですが。
どうやら出来上がりが夏終わり頃になりそうです(ノ∀`)アチャー
楽しみなのは変わりないけどね~w
2008年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

