

--年--月--日 | スポンサー広告

出撃要請

ざこさんからCOD4で遊びましょう~と声がかかったので
ざこさん、とびさん、ヴァイさんと4人で遊んできました~!
今日はいろいろ実績解除できました。
shot0067.jpg
Fast Swap: 主要武器で敵を傷つけた後、拳銃を抜いて倒す。
メイン武器でダメージ与えてトドメをDEでキルしたんでしょうね。意識してやったわけじゃないのでw

shot0068.jpg
Hard Landing: 空中にいる敵を倒す。
たぶん建物の2Fからジャンプした敵を倒したんだと思います。

shot0070.jpg
ちょっと消えかかって見えにくいですが
Tango Down: 4人以上のマッチで敵チームを全て1人で倒す。
これはみんなで遊んだ時のものではなくて、夕方1人でちょこっと遊んだ時に解除できました。

shot0071.jpg
No Secrets: 1つのマッチでUAVを3回要請する。
これは簡単に解除できる項目ですね。やってれば知らないうちに解除なパターンw

shot0073.jpg
Counter-MVP: 1つのマッチで同じ敵を10回倒す。
これやられた人はさぞかし悔しかったでしょうなぁw
逆の立場なら『またあいつかよ!』って言ってるはずです。

shot0074.jpg
Afterburner: 1つのマッチで空爆を2回要請する。
これもやってれば解除できる項目ですね。調子がいい時ってあるもんです( ̄ー+ ̄)
12時半過ぎたところで自分以外みなさん落ちたので1人残って1戦。
shot0072.jpg
よくみると、あさっての方向へRPGぶっ放してるお方がw
そりゃ当たらんでしょうに・・・。

あと、今日COD4の鯖建てしようとポート開放してCFGファイルも用意して鯖稼動してみました
が!どうにもGyaASEやQtrackerから見えなくてはたしてやり方があってるのかわかりませんでした。
ローカルで鯖に入ってみましたがマップは順に回ってるようだけども
ゲームのモードがTDMのままだし、省いたマップもなぜか入ってたりで
なかなかうまく稼動できませんでした。
ざこさんがフレ同士でS&Dやってみたいと言ってたので
なんとか自鯖で遊べるようにしたいのですが・・・少し勉強してみますか~。
個人的にはフリーサーバーにして、他の人も混ぜてゲスト戦ぽくDomi,HQもやりたいなと。
鯖完成までもう少し時間がかかりそうです。


2008年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

寒くなりましたね~。

八戸では数日前に降雪がありまして、あわててタイヤ交換しました。
案の定、翌日は道路が凍ってズルズル滑ってて、寒い中タイヤ交換しといて良かったと思いました。

さてLeft4Deadの製品版がDL開始になり
あちこちで評判なようで、さっそく私も遊んでみました~。
もちろんSS無しです(;´Д`)
とびさんとざこさんと3人で遊びましたが、これなかなか難しいですね・・・。
ノーマルモードでも結構手こずりました。面白さはそのままですけどね!
つか、これ画がすごい綺麗ですよね。某無料系ゲームとは比べものに(ry
l4d_farm03_bridge0001.jpg
↑はけっしてとびさんを狙ってるSSではありません!たまたまです・・・。
お得意の実績もありで、しばらく楽しめそうです。
そういえばGeForceの最新ドライバが出てますが
L4Dではゲームが止まる不具合ありました。とりあえず1つ前のドライバに戻したら普通にいけました。
更新される方は注意が必要ですよっと。

2008年11月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

デモでも?

たぶん今日から?デモが一般公開されたLeft4Deadでとびさんと大笑いしながら遊びました~。
SSの撮り方がわからなかったのでFrapsを使用しながらパシャパシャと撮影。



ゾンビに気付かれるとすごい早さで走ってきます!

怖いのでとびさんを先に行かせますw

気持ち悪いですね~動きがめちゃくちゃ早いです。
l4d-エキスパート1
エキスパートでやろうもんならすぐ全滅してしまいます。ありえない数のゾンビが出てきますから!
最初は5~6人のゾンビに囲まれてますが
エキスパート2
徐々に増えてきて
エキスパート3
たぶん15人くらいのゾンビにBOXされてます!
とびさんがなかなか助けに来てくれませんww
パブリックロビーにして見知らぬ人とも遊びましたが

その見知らぬ人も囲まれてしまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
そんなこんなでとびさんと楽しく遊ぶことが出来ました。
またお付き合いお願いします~。
2008年11月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

( ´_ゝ`)

今日は休みだったので家でまったりしてたんですが
昼メシ食うか~と思いTVのスイッチをつけたら
上沼恵美子のおしゃべりクッキングが放送されてて
ほ~。う~ん。なるほどね~そういうのもありか~と思いながら見てましたw
実は会社で仕事しながら、おしゃべりクッキングをいつも見てたりもするんですよね(;´∀`)
今日は豚のしょうが焼きでしたが、肉と一緒にたまねぎもフライパンにいれて調理してました。
しょうが焼きにたまねぎなんて変わってるけど、とてもウマそうでしたよ。
仕上げに水菜も入ってとってもウマそう!後でウチでも作ってみようと思いましたとさ。
2008年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

久々に更新

昨晩はzakoさんと直さんとCOD4で遊びました~。
いくつか実績解除しましたがSS撮ってないです。
しかし、何度やってもクリークは苦手です。やっぱり接近戦になりがちなMAPが好きですね~。


続きを読む "久々に更新"
2008年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

