

--年--月--日 | スポンサー広告

2丁追加

ブルータイガー2丁追加入りました~。
shot0106_20090531010000.jpg
M4がやっとブルータイガーになりました。

shot0103_20090531010044.jpg
AKS74-Uもついでに!
なんだかマガジンが妙に長いな・・・。AKはやっぱSじゃない方がかっこいいな。

2009年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日はひたすらL4Dのサバイバルモードやってて
ついにゴールドメダル獲得しました!しかも4つもww
WS000015.jpg
あとは全ての公式MAPでブロンズメダルを取れたので実績も解除っと。
なかなかサバイバルも楽しいですね。クイックマッチでさくっと出来るのもいいな。
ノーマーシーの屋上は完璧な作戦を編み出したし、今日は中身の濃いL4Dでした( ̄ー+ ̄)
2009年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

難しい

l4d_vs_hospital04_interior0.jpg
L4Dの対戦を毎日というほどやってますが
難しいですね。特に感染者側の出方がいまいち出来てない。
仲間とタイミングを合わせてるつもりなんだけど、単独になってるんだよな~。
上手い感染者チームだと立て続けにハンターで来られて
ちょっとパニくってるとこにブーマーがきて4人胆汁の餌食に。
ラッシュの雑魚ゾンビで時間かかってるうちに最初のハンターが復活というパターン。
今日はこれで相当やられました。とにかくハンターの使い方が全然違う・・・。
もっと経験積まないとイカンな~こりゃ。
効果的な出る場所としかけるタイミングを練習していこう。
2009年05月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

撮り直してみた

M14ブルータイガー
shot0092_20090526211329.jpg

G36Cブルータイガー
shot0099.jpg

やっぱりM14(・∀・)カコイイ!!

2009年05月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | PCゲーム

久保田聞いたかと思えば

こんなのも聞くんです!

個人的にラウドネスはボーカル二井原のが好きなんだけど
↑のやつもXにいたTAIJIベースで嫌いではない。
このメンバー時に2回LIVE行ってますからねw
樋口が今年亡くなったのでオリジナルメンバーのラウドネスはもう見られないのが非常に残念です。

↓こちらがヴォーカル二井原

しっかしみんなオッサンすぎで、あのころのラウドネスのイメージ崩壊ww
当時は高崎のランダムスターにあこがれましたねぇ。

2009年05月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | 動画

やばいな

youtubeで久保田見てたら懐かしくなってがっつり聞きたくなってきた。

特に昔の久保田の歌って名曲すぎだぜ! ↑の北風と太陽とかいい曲だよなー。
ライヴの衣装はアレだけどw
明日といってもすでに12時まわってるので今日だけど
仕事の帰りにレンタル寄ってCD借りてこようかな。
2009年05月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

やっと

ブルータイガーの銃が2つ増えました。
M14↓
shot0082.jpg

G36C↓
shot0087.jpg

ちょっと光の当たり具合がよろしくないので色が鮮やかに写ってませんが・・・。
M4ももう少しでブルータイガーになれそうなので頑張ってみます。
ブルーに近いのはM4、M16、AKS74Uの3つ。その他は無理ですw



2009年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

'`,、('∀`) '`,、





ちょーウケルww

2009年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

変えてみた

L4Dのスキンをいじってみました。
l4d_hospital01_apartment000.jpg
基本的に白系の色を選んで変えてみました。
ナイキの白ジャージのゾーイ。ゾーイのスキンが一番種類が多いみたいです。

ビル白黒
白黒カモのビル。帽子も赤になってます。

l4d_hospital01_apartment000_20090511201412.jpg
水色のシャツにしてみたルイス。ポリスの制服のようです。

l4d_hospital01_apartment001.jpg
白ベストに赤パンツのフランシス。ファイル名にゲイフランシスと書いてありました・・・w
ヒゲも金髪にできますが、私はデフォのままにしておきました。

l4d_hospital01_apartment001_20090511201921.jpg
ショットガンの銃身に木目のグリップ装着。

l4d_hospital01_apartment001_20090511204715.jpg
ハンドガンも白黒で。他にグリップ部変更スキンがいくつかありました。

l4d_hospital02_subway0006.jpg
ハンターはキティもどきのパーカーでw

l4d_vs_airport05_runway0004.jpg
スモーカーはこんな感じです。感染者視点で画面が赤いので見にくいかな?
おそらく一番人気がある白シャツスモーカーにしてあります。
ブーマーとタンクは気に入ったスキンが無かったのでデフォのままです。

これだけ人気があるソフトなんだけど、まだまだカスタムスキンが少ないような気がするので
作成できる人にはぜひ頑張ってもらいたいですね。 (他人まかせ)


2009年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

長時間は痛いな・・・

先日PCの掃除をしたらマイクの挿し込み部がおかしくなったのか
マイクが使えなくなってしまいました。
急遽USB接続の安物ヘッドセットを買ってきた。
USB接続はいいね!今までノイズが入りっぱなしだったのが無くなりました。
がしかし!安物ということで耳掛けタイプなのです・・・。
これ1時間以上掛けてると耳が痛いです(´ヘ`;)
使い始めの2~3日はそれほど気にならなかったけども、だんだん痛さが増してきた気がする。
うーん、どうしようか。いままで使ってきたミニジャックのヘッドセットを使うにはサウンドカード増設か。
はたまた新しくUSBヘッドセットを買うか・・・。
サウンドカードなら8000円ほど。ヘッドセットなら3000~4000円くらい。
うちの環境だとUSBでは全くノイズが入ってこないのでUSBの方がいいのかなぁ。悩みます。
とりあえず今使ってる耳掛けタイプは使いたくないな(;´∀`)
2009年05月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

仲間内で対戦

今日は社長とL4D三昧という一日でした。
と言ってもずっとやってたわけじゃないけどw
今晩はとりあえず2人でパブリックロビー建てつつ2人+どっか知らん2人でCOOP.
最後脱出するクルマにタンクも乗ったままクリアになったのはウケたw

その後はmorisobaさん、セラニさん、CHIMAさんと5人で
これまたパブリックロビーにして対戦を遊びました。
l4d_vs_hospital01_apartment.jpg
セラニさんぶっ倒れてますw
対戦は人気があるのでパブリックにするとどんどん人が入ってくるので
仲間内でロビー作って足りない人は野良という感じで遊べてかなりいいですね。
ちょっとしたゲスト戦な気分で遊べて楽しいです( ̄ー+ ̄)
l4d_vs_hospital03_sewers000.jpg
JPのタグをつけてる人もどんどん入ってくるのでL4Dは活気があっていいですね~。
昨日までL4Dが40%オフで2500円でおつりがくる値段で買えたので
プレイ人口もさらに増えそうな気がします。


2009年05月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

久しぶりにとびさんを捕まえることに成功したので
ざこさんとmorisobaさんと4人でL4D!
初めてサバイバルモードやりましたが、これ難しいですねぇ。
ブロンズメダル獲得がやっとです。
l4d_vs_hospital05_rooftop00_20090505014639.jpg
難しいけどかなり笑わせてもらいましたww
新しいMAPでのガスボンベ爆発事件は腹筋が痛かったですww

2009年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

S&Dが面白かった

今晩もmorisobaさんとCOD4。
とある鯖でS&Dやってたんですがかなり面白かった。
momizi1.jpg
何と言うか鯖設定のバランスがよく出来てますね~。
ラスト2マッチは社長も一緒に3人で。
きっと5:5あたりが一番面白いかもしれません。
仲間内で鯖を建てることが出来たならここの真似したいなと思ったw

2009年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

久しぶりに

morisobaさんとCOD4やらL4Dやらで遊びました。
COD4で遊んでたら社長が来たので合流し3人でCOD4プレイ。
今日はJP鯖で遊びましたが、pingが低いのはすごくいいのだがやはり人が多い!
あらゆるところから弾が飛んできて動けません。
あれだな~コミュのメンバーも増えてきたので、CHIMAさんに鯖建ててもらっちゃおうかしらw
MAPを選んで小人数でS&Dも楽しそうだしね。
まぁそれでも3:3くらいの人数は居ないとアレだけどw



その後は3人でL4Dノーマーシーをクリア。
l4d_hospital03_sewers0009.jpg

最後でTANKに場外ホームラン戴きました!ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
L4Dで遊べるメンバーも数名いるので今度は対戦でもやりたいですね~。
といったところで今日はおしまい。


2009年05月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | PCゲーム

今晩は眠いので

軽くオブリビオン遊んで早く寝るw
前回からMODをだいぶ追加してキャラも作り直し遊んでます。(画像クリックすると大きくなります)
Oblivion-2009-05-01-22-01-2.jpg
前キャラと同じくらい進んだかな~というところ。
メインクエストとギルドクエストの進行度合もだいたい同じ。
所属している組合というかギルドの階級はこんな感じ。
Oblivion-2009-05-01-22-02-0.jpg
というかまだ1段階くらいしか昇級してませんww
といったところで今日はおしまい。

2009年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

AVAもなかなか難しい

SS撮ったはずなのに撮れてませんでしたw
今日はコミュの仲間5人でAVAやれて楽しかったですねぇ。
やっぱりFPSは1人でやっててもつまらないですからね。
みなさんまたよろしくお願いします~!

とびさんにもぜひコミュに入ってもらいたいので
これを見れたかどうかわかりませんが仕事が落ち着いたら連絡お願いします~。

2009年05月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

