

--年--月--日 | スポンサー広告

8/6 L4D

今日も仲間+ホークでデスアボード対戦。
l4d_deathaboard02_yard0003.jpg
今日は鯖の調子がおかしいのかSTEAMがおかしいのか
皆さんL4Dの調子が悪かったんですが
いったいなんだったのでしょうね。うちのもかなりカクついておかしかったです。
まぁそんなハプニングも笑ってごまかして今日も楽しく遊べました。
今度は違うカスタムマップで対戦やってみましょう~。

9月にリリースされるL4DのDLCの情報が少し前に出てるようです。
http://gs.inside-games.jp/news/197/19729.html
新キャンペーンはバーサス中心にデザインされているらしいですよ!
これは期待するしかないですね~。
ただし2チャプター構成になってるようで短めのキャンペーンらしいです。
そのぶん中身は濃いものになってるということなので楽しみですね。
9722.jpg

それとL4D2の情報もいろいろ出てるようで
9575_a.jpg
Spitterと呼ばれる遠距離攻撃が可能な特殊感染者。
どういうダメージなのかよくわかりませんが、
DOTダメージなら固まって篭るのも辛くなりそうな気がしますね。
Chargerと呼ばれる感染者もいるらしいのですが画像探せませんでした。
なにやら突進攻撃のゾンビみたいですね。タンクっぽい感じなのかな?
他にも検索すると様々なL4D2情報が引っかかりますので
興味がある方は探してみてくださいな。
2009年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

8/3 L4D

今日はたかさん、猪木さん、ピロさん、社長と5人いたので
またまたデスアボードで対戦やりました。
l4d_dam_it0001.jpg
(画像は本日の対戦とはまったく関係ありません)

今日は日本語が堪能なアラブの国の大使館にお勤めのホークがゲストでしたが
『コッチチカミチデショ?』とかいろいろ言ってくるもんだから面白く遊べましたw
マナーも良かったのでこういうプレイヤーなら
仲間内で遊ぶときなんかはゲームに無言勧誘してもよいな~と思った。
無言勧誘は洋ゲーではデフォですからねw
とりあえずホークにはフレンド登録送っておいたので
後は向こうが承諾してくれるのを期待です。
2009年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

8/1 L4D

ジョギングするようになって、平日早めに寝ることがちょいと増えました。
睡魔が来なければL4Dで遊びたいところですが、どうしても負けてしまいますw
ほんとに年を感じるわ~。




今晩は対戦で遊んでました。
フレンドでログインしてたのが猪木さんと社長だけでしたが
社長は放置っぽかったので、対戦で空きが出たら猪木さんを呼ぼうと思ってたら
空きがでなかった・・・。
正確には敵チームには空きがあったんだけど、敵チームが結構グダグダな感じになってたので
勧誘しづらかった( ;谷)
l4d_vs_airport05_runway0000_20090802000054.jpg
以前に誰かに話した事があったはずなんだけど
私が鯖に入ると高確率ですぐ抜ける人がいたんですが
今日は抜けることなくフィナーレまで一緒でした。
少し前にL4Dの晒しスレ見てみたらponという名前の人が晒されてたので
その人と勘違いでもしてたのかな~。
フレンドの皆さん完全に人違いですのでご安心くだせ~。
あと最近対戦やってると頻繁にADSL~という自殺プレイヤーに遭遇します。
今日も2回入ってきて1回目は即キックで大丈夫でしたが
2回目はキックできなかったようで先行しまくって(飛び降りれるところが無いから)
死にそうになったところでキック成立。
どのゲームにもこういう荒らしっているんだけど
毎度毎度、自殺&キックされて面白いのかね?一緒に遊ぶ友達いないんだろうな~。
なんだか見てて哀れです。



明日は子供と一緒に青森市へ行ってバカデカイ恐竜のロボットやら展示してあるイベントへ
遊びに行ってきます。
実は親が楽しみだったりするんですw
帰り道に水族館があるので寄り道してこようと思ってますが
ただいま青森市ではねぶたが開催されてまして
道路も観光バスなんかで混んでると予想してるので
移動にかかる時間が長くなりそうです。

疲れがひどくなかったら夜は仲間内でL4D対戦したいな~と思ってるので
フレンドの人数がそこそこ集まったらぜひ遊びましょう。



2009年08月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

