

--年--月--日 | スポンサー広告

ダウン

体調悪くてダウン中
2010年08月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

K-POP

ちょっと前にテレビに出てたんですが
KARAという韓国のガールズグループがなかなか良くて



この歌はおそらく見たことがあるでしょう。
尻フリダンスがインパクトありますからね。

でもでも次の歌がもっといいんです!



かっちょえ~~~~。
自分の中でPerfume以来のヒットですww
もともとはカワイイ系で売ってたっぽいですがLupinのカッコイイ系の方が断然いいです。
みんな美形ですけどHARAは整形をしたとカミングアウトしたみたいですね。
まぁ韓国は整形大国ですからね。たぶんみんなどっかしらいじってると思いますw
Lupinの次の曲が楽しみですね。
2010年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

夏といえば

怪談とか心霊とかそういった類のテレビ番組があるもんですが
今年はまだ全然見てない。もうそういう番組って流行らないのかねぇ。
写真なんかは素人でも加工できてしまうから番組が成立しないとか?
昔は『あなたの知らない世界』という1コーナーとしてお昼に放送されてて
それを怖いけど見たい!という気持ちで見たもんです。懐かしいw

怪談といえば稲川淳二ですよね。
youtubeで検索すればたくさんの怪談LIVEの動画があります。
ぜひみなさんも見てみてください。
深夜に1人でヘッドホン装備で見てみてください。


2010年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

新しいゲームの情報

まずはBrinkというマルチがメインのFPSがSTEAMで予約が始まりました。
004.jpg

なかなか面白そうなんですがマルチメインなので鯖関係がどうなるのかまだ様子見です。
そのうちレビューも出てくると思うのでそれ見てから購入を検討しようと思います。

次は最もやりたいゲームのDiablo3
『Diablo III』のアイテム生産システム“Caravan”の詳細が明らかに
おそらく発売は2012年だろうと思うのでまだまだ先ですが
非常に楽しみではあります。

次はDiabloと同じようなゲームになりますがTorchlight2
マルチプレイモード搭載の『Torchlight II』デビュートレイラー
これは来年中には発売されるでしょう。Diablo3よりは絶対早いと思います。
これも面白そうなので出たら購入すると思います。



2010年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

微熱

夏風邪をひいたのか
喉が痛くて、そこから熱がでてるようで
あちこちの関節が痛いので、早く寝てます(T . T)
2010年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

暑い

記録的な猛暑な今年の夏。
一方では昔もこれくらい暑かったと言う声もありますが、
こうも連日連夜暑いのはなかなかないのではないかと思います。
寝苦しいくらい暑い夜は数えるほどしかないはずなんだけど、
今年はずーっと続いてますからね(~_~;)

今日で盆休みも終わりですが、あっという間に過ぎ去ろうとしています。
ほとんどなにもせずに終了でございます。
まぁこれだけ暑いとどこにも行く気にならないですけどね。

2回目の墓参りで仏像の写真をIphoneで撮ってこようと思ったんですが
さすがに観光で訪れるような所ではない普通の寺なので写真を撮るのはやめてきました(;´∀`)
やはり明王様の仏像は片手で数えるくらいしかありませんでしたが
十一面観音や千手観音もあってよく見てこれたので満足。

steamで無料配信されているAlien Swarmが妙に面白くてちょこちょこ遊んでいますが
なかなか難しくて死んでばかりです。
キャラのLVは上がってますが操作する人のLVが置き去りにされてるっぽいなw
それでも無料にしては面白いゲームだと思いますね。
2010年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

お盆

お盆なので十和田にある寺へ墓参りに兄とうちの下の子供と行ってきました。
午前中にもかかわらず結構人が来てました。
自分が小さかったころは家族が揃う夕方に墓参りしてたもんです。
寺の本堂にある極楽と地獄の絵が印象的で、行けば必ずじっくり見た記憶があります。
今日はゆっくり本堂を見てこれなかったのですが、仏像をさり気なくチェック。
さすがに寺らしく観音様の仏像が多かったです。明王っぽいのは数体だけだったようです。
今日も陽射しが結構強くて汗かきながらの墓参りでしたが
気温はようやく30度超えたくらいで、暑さのピークはどうやら過ぎた感じがします。
お盆を過ぎると夜は涼しくなり、日毎に秋っぽくなってくるので青森の夏もあと少しだなと感じます。

墓参りが済んで八戸へ戻ってきて、子供を寝かしつけてついでに自分も昼寝をして
起きたらもう夜の7時前という。結構長い時間寝てしもうた~。

明日も墓参りに行く予定です。
今日は子供をずっと抱っこしてて、まともに手を合わせられなかったので
明日はしっかりを手を合わせてこようと思います。
ついでに仏像チェックもしてきますw

ああ、そうそう。以前の記事(動画カテゴリ)を少し復活させました。

2010年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

MAFIAⅡ

MAFIAⅡのデモが配信されてたのでほんの少しだけ遊んでみました。
mafia2-2010-08-12-00-03-15-.jpg
画は驚くほど綺麗です。街の雰囲気もいいですね。

いきなり車を奪って暴走してぶつけてますw
mafia2-2010-08-12-00-04-37-.jpg

mafia2-2010-08-12-00-06-41-.jpg

こういう箱庭系が好きな人なら購入してみてもいいかもしれませんね。
自分の場合は箱庭系がそれほど好きでもないので購入することはないかなぁ。
GTA4も積んでる状態だしね(;´∀`)
というかGTA4と何が違うんだ?って思いました・・・。
どんなもんか少し遊んでみたい人はSTEAMでデモが配信されてますので試してみてはいかがでしょうか。
2010年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

明日から夏休み

という事で、今晩涼しかったら少し遅くまでゲームでもしますかねぇ。
2010年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今さら

仮面ライダーの面白さに気がつきまして。
今日のは見逃してしまったけど・・・。今やってるWってもうそろそろ終わりが近い?
OPの歌もなかなか良いんですよこれが。



だいぶ前に社長が仮面ライダー面白いと言ってたのがようやく分かりましたw
子供が大きくなったら一緒に映画見にいくのもいいですね。
まだ1歳なので当分先だけどw
まぁ仮面ライダーや戦隊物って無くなることないからその辺は心配ないね。
2010年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

関屋記念

◎セイクリッドバレー
○キャプテンベガ
▲ムラマサノヨートー
△マイネルクラリティ
△リザーブカード

果たして?

はずれましーたw
レッツゴーキリシマ気にはなってたんだけど。
内枠の2頭切るべきだったかー。
2010年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Iphoneがあると

ブログ更新やツイートがやりやすくていいですな。
しかし、こうも暑いとゲームなんてやってられないです。

汗かいてベタベタ⇒風呂入る⇒ビール飲む⇒PCの前に座る⇒
すぐにPCの熱で暑くなる⇒喉が渇いてビール飲む⇒眠くなる
大抵このパターンw
昨日も37度?本州で1番北の県だというのに(-。-;
2010年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Skype

iphoneにはSkypeのアプリがあるのですが
今日会社でIphoneからSkypeにログインしてて放置してみたんです。
そしたら充電がものすげーく減ってるし!Skype常駐は無理だとわかりました。
常駐する意味もないんですけどねーw
今日見つけたアプリで簡単な色盲の検査ができるやつがあったのでDLしてみました。
検査結果はやはり色盲でしたとさ。何色がわかってないのかしらんけど、さっぱり数字が浮かんで見えません。
この色盲検査を子供がやりたがってたのでやらせてみようと思います。


2010年08月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

