

--年--月--日 | スポンサー広告

いろいろ

競馬
今日の菊花賞はエイシンフラッシュの回避で興味が薄れてしまったので
レーヴドリアン⇒ローズキングダムの馬連1点500円だけ買って終了。
川田は若手の中では上手い方なんですね。
去年まで競馬から離れてたので若手の騎手はまだ把握できていません。
ローズはよく届いたなという印象です。3000Mも守備範囲ではないだろうし頑張ったのではないでしょうか。
さて今週はなかなか面白そうな秋天ですね。
確立した理論など持ち合わせてないのですが、展開&血統から勝馬検討していきたいと思います。
フジTVオンデマンドで競馬予想TVを購入しましたが
昔見てたときと同じでやはり面白い番組です。
特に競馬に嵌ってる職場のA君にも是非見てもらいたい番組です。
年末には職場の競馬仲間で集まって今年の反省会(飲み会)でもやりたいな~。

ゲーム
相変わらず特にこれがやりたいというゲームも無し。
今月末にはSTEAMでハロウィンセールがあると思うので、
お買い得なセールがあったらソフト2本くらい買ってみようかな。


2010年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

不覚にも

フイタww












2010年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 釣り

(-ω-;)ウーン

いろんなところでCOD:BOやMoHの情報が連日といっていいほど出るようになってきてますが
さっぱり興味が惹かれないのは、やはりゲームそのものに興味が無くなってきてるのかな。
ここのところの興味は専ら競馬ですね。
その競馬も1人でやってたら面白さも半減するところですが
職場の仲間数人とあれやこれやいいながら週末の勝馬検討するのが楽しくて仕方がないです。
大事なのは仲間と何かをするということなんですよね。ゲームにしろ釣りにしろ競馬にしろ。
ゲームの方は現状は新しいゲームの発売に期待するしかないけど、
興味が惹かれる物がないってのは最悪な状況ですよねw


2010年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

いろいろ

長年使ってきたTVが壊れて映らなくなったので地デジTV買いました。
普段あまりTVは見ないのですが、10日以上のTVが無い生活はなかなか辛いものがありました。
しかし新しいTVはいいですね。音も良くなりました。
ただ見る角度によっては視野角の影響か画面が明るく見えて目が疲れます。
それと非常にクッキリハッキリ映るのでそれでさらに目が(ry
そのうち慣れるとは思うけどね・・・。
エコポイントの申請もとっととやらないとなぁ。3ヶ月くらいかかりますって言ってたような?

4gamerのFF14の読者レビューみると面白いですね。
先週までは圧倒的に批判のレビューばかりでしたが、今週になってからは『面白い』等の擁護レビューもちらほら。
oβ時点では贔屓目に見ても面白いとはとても思えませんでしたけどね。
メーカーサイドやパッケージ転売業者の書き込みに思えて仕方ありませんw
良い点に挙げられてるグラフィックもなぁ。だから何?って感じがしたけど。
細部まで細かく表現されてても重くなったら意味ねーしみたいなw
あれはきっと中国に鯖があるに違いない、と思わせるくらいラグいしね。

そういえばAllodsは13日で?テスト終わるんですね。
おそらく基本無料の重課金アイテム制になるんじゃないかと思ってるので
本格的に遊ぶことは無さそうだなと思います。
月額制で1000円以内ならやってもいいかなとは思ってるけど、その可能性はないよねきっと。

競馬の話。
毎日王冠やりましたがまたもやはずしましたw
今年は3歳上位だろうと思ってエイシンアポロン本線で買ってたけどアリゼオが抜けた(;´∀`)
ちょっと悔しい馬券でした。
今年の秋G1は3歳中心に考えて買っていこうかねぇ。
ただしアリゼオはトライアルホースだと思ってますけどw
2010年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Allodsというロシア産のMMORPGのテスターに当選したので
本日仕事休みということもあり、遊んでみてます。
Allods_101007_104149.jpg
もうWoWそのまんまですw 若干のラグまでそっくり。もしやロシアにサーバーが??
クエストの量もすごいですね。次から次へとクエスト発生してわけがわからなくなってきましたよw
とりあえず街の中でクエストこなしてますが、街が広くてちょっと迷子になりかけます。
それと街でのクエストが多すぎて街から出られませんww
まぁでもこれはやってて面白いかも。すでにPT募集なんかもありますし。
少なくてもFF14よりは面白いです!これは断言できますね。

ちょっと前からCiv5のパッケージの予約が始まらないかとチェックしてたんですが
今日アマゾン見たら予約が始まってて、値段みたら9000円超・・・。
ちょっとさすがにこの値段は出せないよ(;´∀`)
いくら面白いソフトでも1本1万近くはね・・・。
Allodsが思ったよりも面白いので1人で遊ぶゲームは確保出来そうだしCiv5は諦めるかなー。

秋になり競馬のG1シーズンが始まり、実際のところはゲームよりも競馬の方に興味が行ってますけどね。
職場の仲間数人で競馬を楽しんでるのでかなり楽しいです。
仲間と一緒にやると楽しいのはゲームも競馬も同じなんですね。
とりあえず初戦のスプリンターズSははずしましたよ!
2010年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

これは!

パクリなんてもんじゃねーぞww
なに?完コピですかw



↑ウズベキスタンの歌手のディネイラって人の歌
↓少女時代のGenie


いやカバーですよねw
2010年10月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

来ましたね

Civ5日本語版の情報が!
さあ,眠れない日々がまたやってくる。「シドマイヤーズ シヴィライゼーションV 日本語版」が10月29日にTake-Two Interactive Japanより発売決定

日本語版の情報が出ないなと思ってたところにこのニュース。
半年くらい遅れたらCiv5購入欲もなくなりそうだと思ってたんですよね。
英語版より1月遅れくらいなら良しとしましょう。
日本語パッケージ版ですがSTEAMへアクティベーションして遊ぶことになると思いますが
そこら辺はどうなんでしょうね。

2010年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

