

--年--月--日 | スポンサー広告

3連休

連休だけど特にやることもないんですよね



メインキャラのサブサブクラスが80になりました
これでこのキャラはメインクラスとデュアルクラスの育成のみです
覚醒前のクラスは槍か弓がレベリングしやすいですね
メインクラスも仲間のおかげで97になりました
狩場の選択肢も増えますね、楽しみです

今日は天気が良かったので午後から2時間強ポタリングしてきました

いや~最高でしたね
帰りは疲れたけどいい汗かけたのでスッキリしました
少し自転車お休みしてたので筋肉痛が怖いです




2014年09月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

ここ数日のこと

リネ2で初めての大型レイドのアンタラスに参加



初めてということで新鮮ではありましたが、ただ同じ場所に突っ立ってスキルキー押しっぱなしなので
面白いか?と言われると『うーん?』てな感じなのですが
分配も良かったし参加して損は無いなという感想(辛口?)
もうちょっとこうmobとの駆け引きというのが欲しいですよね、その点ではイスティナは割りと楽しいです
その日はすぐ後にアナキムにも参加してそちらも分配良しだったのでラッキーでした

その他にはオクタビス参加



こちらも初だったのですが主催の指示を聞いて難なく討伐

その他にもちょいちょい野良で処刑やオルビスへ行ってます


こんな感じで過ごしてます
それとさっきまでアクセさんとsmiteやってて外人フルボッコにしてきて楽しかった
いや~smiteマジオススメです 気になる人はコメント残してくれると誘いに伺いますw


2014年09月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

続Smite

クッソ面白かったwww
フルボッコにもされたが勝ちゲームもあったし
ついでに声がうるさくて嫁さんに怒られたし・・・


追記
今日の競馬 京王杯AH
軽い馬場と左周りが合いそうな馬をピックアップ
1、3、4,12 BOX馬連勝負
2014年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

smite

インストールしてチュートリアルまですすめました前回記事のゲーム



smiteってゲームなんだけど3人称視点のMOBA系ゲームです
GW2時代のギルメンのアクセさんを誘ってこれからちょいと遊んでみます~
2014年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

頑張りすぎた?

月曜日休みだったので午後からリネ2にログインして
4時間ぶっ通しで処刑範囲したんですよ
そしたらですね…今週はなんかあまりヤル気が起きんのです
EXPブーストも切れたので課金したんですがイマイチヤル気が起きんのですよ

WoW課金もいいかなーなんて思ったけど、リネ2でのブースト課金がもったいなくなりそうなので
なんかサクッと遊べるゲームないかなと探したらひじょうに良さげなやつみつけました
F2Pで金もかからんのでとりあえず今日帰宅したらインストールしてみようと思います
これ1GAMEが30分ほどで終わるらしいのでリネ2で入るマッチが無い時にちょうど良さそう


今日帰宅が楽しみになりました~♬
休み時間にwikiしっかり目を通さねば(♯`∧´)


2014年09月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

物欲

うちのPCデスクまわり


ちょっとというかだいぶ散らかってますね
なんとなくわかるはずなのですが机の天板がゆがんでます・・・
もう7~8年使ってきたこの机を新しいものにしたい・・・
ついでにボロボロになったsteelseriesのマウスパッドも新品にしたい
2014年09月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

リネ2

数年ぶりに課金して遊んでるリネ2
以前とは別物になってるわけですがこれはこれで面白いもんですね
前やってたのはいつだったかな~と思って過去記事を見てみると
2009の2月3月あたりだったので5年ぶりですか、年もとるわけです

ヒンデミットからバーツに鯖変更して1からのスタートでしたがなんとか軌道に乗り
3ヶ月弱で所属するクランメンバーのLVに追いついてきました
課金アイテムでブーストしてはいますが、昔の苦行のようなレベリングではなく
とてもLVが上がりやすくなってるなと思います
まぁ狩場の選択肢はあまりないのでレイドなりIDなり毎日同じことをしてるんですが
とりあえずまだ先があるので楽しんで遊んでます

で、今日はレイドツアー


ちょっと時間も遅かったけど火力も十分で早い進行で助かりました
QAも参加で今日はけっこう収入がありよかったと思う
でも、QAってなんであんなに厳しいのでしょうね、ちょっと動いてなかったりすると指摘が入りますし・・
収入は良いのだけれども楽しんで狩るというには程遠いレイドですね
ゲームはもっと楽しんでやるもんなのにと、QA参加するたびに思ってしまいます

ちょっとブログの記事や画像のUP方法が変わってたりしてて
しばらくいい感じに記事UPできないけど、書くことが見つかったら更新してみようと思っております


2014年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

