

--年--月--日 | スポンサー広告

Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日夜9時頃リネ2へログインしたら
クランメンバー誰もいませんでした
最近はログイン率も高くないし
募集してもなかなか加入者もいないし
いよいよ過疎クラン化かな~
現状が続くならクラン移籍を検討してもいいのかなと思う今日この頃

ということで昨日はIDリセット日なので
Nイス、Nオクタ、バルログ消化
カルバラもやっておきたかったけど
タイミング悪く募集がなかったので
WIZでシーレンデイリーとソロカル
ヒーラーでソロカルやって終了
昨日はレイドツアーのマッチもあったけど
最近はカルバラはもちろんツアーでさえも
PTメンバーとの会話が一言もないまま終わることが普通の出来事なので
ホントにこれMMOなのかと疑うレベル
マジでビックリしますわ…




昨日昼休みにとある洋ゲーの動画を見たら
すごーくやってみたくなって
初めてみようか考えてます
まぁ今週来週は月末で仕事も少し忙しいので来月になったらアマゾンでソフトをポチってみようかと思っとります

2014年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

初めての

リネ2のお話

まだ未経験のタウティ討伐をすっ飛ばして
極タウティ討伐参加してみました
周りのみなさんがAUが2人居たり火力も高くて、極イスティナに続き極タウティも
これまたあっさりと討伐成功…
即死スキルが3種?あるようだけど
誰も死ぬこともなく…
正直、ヌルいです(・_・;
まぁ討伐方法が確立されてるからのこの難易度でもあるんでしょうけどね
これまでのID系レイドでは以前も言ったけど
極フレヤと極オクタビス、この2つが
なかなか歯ごたえがあって面白かった
ダンジョンギミックの面白さという点では
洋ゲーに完全に分がありますねぇ
何ていうんだろう、COOP的な面白さがないと言うか
今のところ仲間内でチャットしながら狩りが1番面白いかな…(´・_・`)

2014年11月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム

懐かしい

昔録画した動画がまだあったので再UP
UPした時期が2007年なので7年前ですか~いやほんとに懐かしい
まぁ編集センスは無いに等しいけどね






ついでに自分がFPSにハマるきっかけになった動画の紹介
この動画見てBFって面白そうだな~やってみたいと思ったものです
動画はBF2のやつだけど編集センスは素晴らしいの一言



BF4のやつは BF4 cinematic で検索するといろいろ出てくるので興味ある人は検索してみてください








2014年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

ブログのテンプレート

ブログのテンプレートを昔カスタムしたものに変えてみました
Youtubeを貼り付けるとサイズがはみ出してるみたいだけど
まぁいいやこれでw
ちなみにTOPの画像は読み込むたびに違う画像になるはずです
(スマホ表示ではなくPC表示)
確か5種類だったと思う、だいぶ昔なので忘れた
L4Dの画像*1、COD4の画像*2、DOD:Sの画像*1、CS:Sの画像*1 かな~?
そのうち暇があれば画像を変えてみるかもしれない
2014年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

リネ2の話題

というタイトル付けましたがゲーム内の話ではないのです
リネラボ?ってところへブログ登録申請して数週間
全く登録されておりません!
あれですか、やっぱリネ2の記事書いてないからダメっすよねww
毎日というほどリネ2の記事書いてる人には本当に感心してしまいます
違うゲームもやってるにも関わらず毎日ブログ書くネタも時間も無いですわ…

あ、そうそう
BF4が期間限定で無料配布されてるので
やってみたい人はDLしてみるといいんじゃないかな!
紹介記事のリンク先貼っておきます

http://doope.jp/2014/1138115.html




2014年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

動画

さっそくPayday2のステルス (警察に通報されない) 動画を撮りましたのでUP
JOBはジュエリーストアです
前回の動画よりもだいぶ画質落としたのでスマホの4G回線でも十分見れる大きさです
むしろスマホで動画閲覧するならこれ位の画質でも綺麗に見れるかと
今日実際にDLしてみたら30M弱でした





2014年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム

αテストとかいろいろ

★ Evolveってゲームのαテストのコードをゲットしたので週末に1時間ほど遊んでみました

遂に大規模アルファの開催を迎えた「Evolve」のクラーケンとハンター戦を紹介するインタラクティブトレーラーが公開

画像取り忘れたのでなんのこっちゃわからないと思いますが
操作がわからなくてモンスターに狩られて終わりました
まぁなんというかα段階なので仕方ないのですが、移動のスピードとか修正が必要な部分が
まだまだたくさんあるのでは?と思いました
ちょーっとフルプライスでは買うのに躊躇するかなという出来
仲間同士でワイワイ遊ぶにはいいかもしれない

★ 警察と犯罪者の対立を描く「バトルフィールド ハードライン」の日本語版発売が2015年3月19日に決定

ようやっとBF:HLの発売日が決まりましたか
3月19日だと繁忙期真っ只中なのでスタート祭りには乗り遅れそうだけど
一応予約はしておこうかと思います

★ Payday2の動画
うpしたいと思ってるんだけどキャプチャーソフトの調子が悪くて
今日いろいろいじってたら直ったっぽいのでステルス動画をうp予定
いまのところ3JOBはステルスクリア済み
銀行と美術館のステルスが次の目標ですかねぇ


★ リネ2
メインのWIZがようやく97の50%過ぎて折り返し
98まであと3週間はかかる計算です
バイタ水とか使ってもっと混沌とか行けばもっと早いんだろうけど
最近は週1くらいで野良混沌行けばおなかいっぱいです
今日もそうだったけどリリスやアナキムが盾ヒラでも入るのが難しくなってるので
いよいよ金策方法が無くなってきましたね
QAは正直めんどくさいなと思っててずっと行ってないし
やっぱガチャ転売になるんですかねぇ・・・
リネ2に復帰して4ヶ月、NCのあまりの金の亡者っぷりに辟易としてきています
ギルドウォーズ2なんかはソフト買ってしまえば月額課金さえも無いっていうのに・・・

あっじゃあGW2やれよって話ですわなww

2014年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

