

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

やっと移動も慣れてきた

WarRockです!
でもKill/Deathのカウント見ると
まだまだヘタレです。圧倒的にDが多いな。
特に接近戦に弱すぎ・・・。
撃ち負けるのもあるけど、AIMが下手すぎだね。
(AIM=照準を合わせる動作)
敵と鉢合わせして、死ぬのが多い多いw
頑張ろう・・・。
20070510204206.jpg

こういう市街地戦もだいぶ動けるようにはなったかな~。
こういうとこでの手榴弾による死亡も多い気がするw
それでも戦闘を重ね、LV3になりました!
つか勝手に上がってるw
そう、新しく武器購入してみた。
20070510204446.jpg

衛生兵での火力不足と接近戦で撃ち負けないように
UZI買ってみた。
多少火力も上がり、死ぬ回数も少しは減った気がする・・・。

たぶんなw
2007年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

