

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

CS:S 練習

今日は仕事休みなので
昼はCounter Strike Source 略してCS:Sの練習をしてました。
de_dust0000.jpg

STEAMでSource Premier Packなるソフトのセットを購入してまして
いくつかマルチプレイが可能なゲームが入ってるのですが
『Counter-Strike: Source』 『Day of Defeat: Source』 『Team Fortress 2』を主に遊んでます。
といってもほとんどTF2ばっかりですけどw
そんな現状なのでCS:Sも遊ばないともったいない!
そう思い今日練習してたわけです。相手はBOTですがw
まだゲームのシステムすらわかってないので
徐々におぼえていこうかと思います。
でも平日はヒマがないんですけどね(*ノ-;*)
CS:Sはサドンアタックっぽい感じですね。
と言うかSAがCS:Sをパクってるんですよねw
難しいけどハマれば面白そうです。
そしてここでもやはりボイスチャットが必要かなと。
ま~ソフト購入以外にお金はかからないので
ゆっくりやっていきます。

ついでにCS:Sのムービーを紹介

プレイムービー


シュミットスカウト使用のスナイパー


銃の発砲音で作った音楽

2007年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

