

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

やっと休みだ

うちの会社は基本的に土曜日は休みではないので
やっと明日から休みになります。
ということで今日はクランメンバーのログイン率が結構高いだろうなと
私もWarRockにログインしてみたら・・・。

誰もいねぇぇぇぇ!

少し経って雪風さんが1人来ただけ。みんな昼遊びすぎたのかなw 
20071202011430.jpg

適当に野良部屋入って数戦して、誰も来なさそうなんでログアウト。
しかし↓のチャットすごいね。何の暗号かとオモタヨ。
20071202011703.jpg

今日はその後DoD:Sで遊んでました。
何枚かSSアップしてみます。
20071202011753.jpg

20071202011813.jpg

20071202011830.jpg

なかなかいい雰囲気出てますよね。WWⅡって感じがすごくします。
DoD:sは前線を押し合い陣地を奪っていくゲームです。
そして建物があちこちにあって、どこから狙撃されてるかわからないゲームですw
(上手い人は分かってるんだと思うけどw)
何とか陣地を全て奪い、勝利することができましたー!
20071202012219.jpg

前よりはKILLも稼げたし、面白かったです。
Deathの数は・・・言えませんw

2007年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

