

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

のんびりとしてます

Guildwarsの新チャプターの情報がUPされています。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060719162605detail.html
新たに2つのジョブが実装されるのか~。
C3始まったらちょっとやってみたいですな。
8月くらいに実装なのかな?
そんときは、TAにでもTogaさん誘っちゃおうかしらw

大航海時代オンラインでは新ワールド追加だそうですね。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060719170327detail.html
一時期には3ワールド統合か!?の噂もあった気がするんですが
順調にユーザー増えてるんでしょうねぇ。(ホントかw
コーエー頑張ってるな~。

さてここからはリネ2のお話。
近頃は製作素材の高騰が激しく、
ものによっては製作するよりも現物買った方が安いんじゃないの?
なんておかしなことになってきてますw
骨、研磨剤、黒炭などなど。
いま通っている狩場ではクエアイテムのコインの他に
たまーに研磨剤と黒炭がドロップするので
かなりお気に入りです。

baifutto.jpg

おまけにこんな物までドロップしたりも・・・。
tate.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
売れるか微妙な盾ではあるけど現物でたよw
さて、いつまでこのドロップ運が続くのでしょうか!

ここ数日は新たにヒーラーを育てています。
ヒーラーといってもまだメイジなんですけどねw
ヒーラー育ててるのには少し理由がありまして、
それはまた後ほど。
キャラはダークエルフでLV17です。こんな感じ。
DEM.jpg

しかし昔と違ってこの位のLVでもお金稼げますねぇ。
装備がいいせいもあるんだけど、
私が一番最初のキャラやってた頃=オープンβに比べたら
はるかに稼ぎはいいです。
あの辛さは一体何だったんだ・・・てなくらいですよ^^;
まぁメインキャラもサブキャラものんびりとやっていきますわ。
マイペースが一番ってことでね^^


2006年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

