

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
わざわざMAP確認に導入ありがとうございました。
ちょっとしたアドバイス。
そういえば鯖の制限人数って何人でしたか?
たぶんそれがBOTとプレイヤー人数の制限になるはず…。
maxplayers っていうのがあるはずのなでそれをいじってみては?
ちなみに起動コマンドだったかな
CANDY URL 2008年02月26日 02:02:58 編集
No title
追記
server.cfgですが
// Kick bots to automatically make room for human players. Default: Yes
bot_auto_vacate 1

// Bots must wait for a people to join before joining? If No, bots will play without people. Default: Yes
bot_join_after_player 1
これで人が入れば消えて、鯖から出ればBOTが入るはず!
元々なっていたらわけわかめ!
CANDY URL 2008年02月26日 02:13:22 編集
No title
“〆(゜_゜*)フムフム
鯖管理は難しいですねぇ。
何と言っても英語がね・・・w
アドバイスどうもでした~。
管理人 URL 2008年02月26日 21:23:16 編集

管理者だけに表示する

昨日は

ちょこっとTF2で遊んでました。
TF2-シンマップで

TF2-シンマップで2

しかし、いつも思うのだが
誰もメディックやらないんですね(´・ω・`)
チームのジョブ構成が重要なゲームなのにな~。
それとメディックやってて困るのが、回復してる味方が突っ込みすぎちゃって死亡。
メディックのHPなんか全く見てないんですよねぇ。
そんな状態じゃぁ一緒に付いて行けませんから!
あと、やたらメディック連呼すなw
2008年02月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント
No title
わざわざMAP確認に導入ありがとうございました。
ちょっとしたアドバイス。
そういえば鯖の制限人数って何人でしたか?
たぶんそれがBOTとプレイヤー人数の制限になるはず…。
maxplayers っていうのがあるはずのなでそれをいじってみては?
ちなみに起動コマンドだったかな
CANDY URL 2008年02月26日 02:02:58 編集
No title
追記
server.cfgですが
// Kick bots to automatically make room for human players. Default: Yes
bot_auto_vacate 1

// Bots must wait for a people to join before joining? If No, bots will play without people. Default: Yes
bot_join_after_player 1
これで人が入れば消えて、鯖から出ればBOTが入るはず!
元々なっていたらわけわかめ!
CANDY URL 2008年02月26日 02:13:22 編集
No title
“〆(゜_゜*)フムフム
鯖管理は難しいですねぇ。
何と言っても英語がね・・・w
アドバイスどうもでした~。
管理人 URL 2008年02月26日 21:23:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

