

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
お疲れ様ですぅ

>>世間が休みの日に働く・・・

「盆・暮・正月・GW」私は常にそれですよ( ̄ー+ ̄)フフフ

NewPC自作頑張りましょ~
zako URL 2008年03月20日 12:29:59 編集
No title
結局残業でした・・・orz
普段より早く終われたのは良かったんですが(;´Д`A

PC作るとなった時はzakoさん助けてくださいねw
管理人 URL 2008年03月20日 20:16:16 編集
No title
わかるよその気持ち!

自分もPC自作しだす前はそんな感じに思ってましたよ。

いまとなっては、他の人のPC作るのがホントンド・・・(;´瓜`)
morisoba URL 2008年03月23日 20:42:54 編集
No title
>morisobaさん

もう欲しくてたまりませんw
パーツ選びもワクワクしてしまいますよw
管理人 URL 2008年03月23日 21:43:32 編集

管理者だけに表示する

祝日も仕事です

明日の祝日も仕事なオヤジです。こんばんは。
世間が休みの日に働くのはホントダルいですねぇw
幸い明日は定時で終われるかもしれないのですが。
ついでに明日出勤の代わりに5/2が休みになりまして
ゴールデンウィークの連休が1日増えることになります。
それはそれでラッキーかもしれませんね~。

先日のパソコントラブルのせいで、NewPCが欲しくてたまりませんw
欲しいけども資金がまだ貯まってないので買えませんが・・・。
当初はショップ物のBTOPCを買おうかなと思ってたのですが
近頃は自分で組みたくてしょうがないです。
やっぱり自分で選んで決めたパーツを使いたいってのがあるし
どこかトラブった時でも、自分で直せるようになりたいなと。
OCもしてみたいし(ぉw
そんな訳で、仕事の昼休みにPC雑誌を見て過ごしてます。
こんな感じで、あれこれ考えてる時が一番楽しいんですよね~、車でもそうですよねw

2008年03月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
お疲れ様ですぅ

>>世間が休みの日に働く・・・

「盆・暮・正月・GW」私は常にそれですよ( ̄ー+ ̄)フフフ

NewPC自作頑張りましょ~
zako URL 2008年03月20日 12:29:59 編集
No title
結局残業でした・・・orz
普段より早く終われたのは良かったんですが(;´Д`A

PC作るとなった時はzakoさん助けてくださいねw
管理人 URL 2008年03月20日 20:16:16 編集
No title
わかるよその気持ち!

自分もPC自作しだす前はそんな感じに思ってましたよ。

いまとなっては、他の人のPC作るのがホントンド・・・(;´瓜`)
morisoba URL 2008年03月23日 20:42:54 編集
No title
>morisobaさん

もう欲しくてたまりませんw
パーツ選びもワクワクしてしまいますよw
管理人 URL 2008年03月23日 21:43:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

