スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

えーと

我が家に2台目のPCがやってきました!
ノートですが、さくさくとネトゲ動きます。
子供が寝た後で夫婦で遊べたら面白いのになと思ってて
ついに買ったってとこですね。
これが私がヒーラーを育ててた理由でした。
嫁さんのアカウントにはちょうどLV20位のドワーフがいたのでねヽ(´ー`)ノ

それでPC届いた日に早速遊んでみました!



あ・・・SS撮ってなかったようですw
1枚だけ村に帰るところのSSを。
kaeru.jpg

グルーディン村近くのクマを狩りつつ
嫁さんのドワがスポって骨をたんまりとゲットしてました。
LVが上がっちゃって、クマから骨スポれなくなっちゃったので
ウマイ狩り場みつけないとな~。

そんなこんなで、やはり2人で遊んでると面白いです。
ログインしたらすぐPT組めるし、やめたい時にすぐやめれるしw
すぐそばでやってるのでチャットも勿論しませんですw
話しながら出来るし、すごーく便利です。
ただし、2台起動してるので電気料金がちょいと心配なのと
PCの熱で部屋が微妙に暑いです^^;
まぁ楽しめるから良しとします!

2006年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

