

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

┌|゜□゜;|┐

DM鯖をどうしても構築したくて
直接CANDYさんに聞きながら頑張ってみました。
ところがうちの鯖に足りないファイルがあってなかなかうまく構築できず・・。
必要なファイルを戴いたので、一度鯖構築しなおそうとアンインストールし
構築してみたら、エラーが出て鯖起動しなくなってしまいましたw
何度やりなおしても同じエラーがでる始末。
それならとSTEAMにログインする方法でも構築ならどうだということで
そちらも何度か試したが違うエラーで起動せず。・゚・(ノД`)・゚・。
もうこのノートで鯖構築あきらめましたw
あとでデスクトップで構築してみようと思います。それまでdogsserver閉鎖します!
再開はいつになることやら・・w

2008年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

