スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
新ぽんDM鯖楽しみですね(^o^)
zako URL 2008年05月19日 10:46:19 編集
No title
( `ー´)
管理人 URL 2008年05月19日 21:59:46 編集

管理者だけに表示する

無事GET

何がって?
近所のPCショップで特価品のUSBメモリを購入してきました~。
開店時間ちょうどに店に到着するように向かい、着いたら列ができてる!
確か個数限定だったよなぁと思いながら店に入ったら山積みされてましたw
ええ、余裕でGETですよ。もうちょっと寝てから来ても良かったんじゃないかと思うくらい。
してそのブツは4Gのやつで1970円でした。

家に戻ってからはそのUSBメモリを使い、旧PC→新PCへのデータ移行です。
初めてUSBメモリを使ったんですが、これすごい便利ですよね。
DVDなんかと違って焼かなくてもいいしし、場所もとらない。
サクッと写真等を新PCへ移動できました。
その後は旧PCの掃除にとりかかりました。
OSのクリーンインストールも無事完了して、綺麗な状態になりました。
いやぁスッキリしました。なんせ5年近くも使いっぱなしだったのでゴミも溜まってたことでしょう。
起動も若干早くなったような気がします。気のせい?w
ネットワークの設定も終わり、いよいよCS:Sの鯖構築に!

最初はSTEAM経由のやつで構築したんですが、エラーで鯖が起動できず・・・。
DL失敗してんのかなぁ。とっとと諦めて今度は前回構築できた方法でチャレンジ。
起動コマンドをヘンテコに書いちゃって1回目は起動できなかったんですが
しっかり見直し、2回目で無事起動でけました~。
と、このままでは普通の鯖のままなので、Metamod:Source+SourceMod+CS:SDMを導入。
やり方は少し前にCANDYさんから教わってたので、その通りにインストールで・・・

ついにDM鯖構築!!

いやぁ嬉しいですw でもまだDMが導入されただけでBOTもいない状態でしたので
今度はzakoさんの力を借りてzako鯖のcfgをいただいて、cfgフォルダへそのままポイっとw
これでとりあえずは原型ができた感じです。
あとはDMの設定やら、マップの選定やらやって完了になります。
ただしDMの設定は英語を訳さないとならないかもしれないので少し手間はかかりそうです(;´Д`)
ちょっと遊んでみたところでは、死亡→即リスポンでテンポが早すぎだったので
その辺も直していきたい。たぶん、リスポン直後の無敵時間も調整できると思います。
人数もDMで大人数だとカオス過ぎるので12人くらいがちょうどいいのではないだろうか。
完成できたら週末夜限定で開放していきたいなと思います。

今日撮ったSS


死後硬直で足が固まってます!これはなかなか見れないんじゃないでしょうかw



酔っ払って駅構内で寝てるオジサンみたいですねww
奇しくもマップはtrainでした。
皆さんも酔っ払って駅で寝ないようにしてくださいね。撃たれますよw
2008年05月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント
新ぽんDM鯖楽しみですね(^o^)
zako URL 2008年05月19日 10:46:19 編集
No title
( `ー´)
管理人 URL 2008年05月19日 21:59:46 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

