スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

( ・∀・)イイ!!

うちの職場ではラジオを流しながら仕事をしています。

今日Deep Purple のSmoke On The Waterが聴けたのだが
個人的にはBurnの方が名曲だなと思ってたりする。

リッチー繋がりで言えばこっちも名曲だと思ってる。

どっちも衣装はアレだけどw
しかし、外人さんはパンタロン似合うよねぇ。それでもってカッコイイから羨ましい。
ギター少年だった頃はリッチーの真似して、持ってたストラトのフレットを削ったもんですw
この人も真似して削ってましたよね。
ついでに言えばグラハム・ボネット繋がりでもある。間違っても横山やすしではないので。

yngwieは好きではなかったけどもAlcatrazz はよく聴きました。
2008年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

