スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
こちらこそ (*- -)(*_ _)ペコリ
zako URL 2008年06月16日 20:49:16 編集

管理者だけに表示する

休みでFPS三昧

お友達の社長がCOD4持ってるということなので
一緒にLife鯖で遊びました~!
SSはありませんw
やっぱり1人で遊ぶより楽しいですね。
2人ともコテンパンにやられましたけどねw
でも社長は空爆やヘリ要請してたんで羨ましかったです

夜は久々にWRへ。
クラン内戦で楽しく遊びました~。
ええ、これまたSSないですよw
マップ1週半くらい遊んで落ちました。

その後は少しzakoさんとCS:S。
スカイプ繋いで会話しながらお相手していただきました。
zakoさんとは腕前が同じくらいなので、非常に楽しくプレイできます。
時間も深夜だったので長い時間は出来ませんでしたが
いい戦いが出来て満足ですw

皆さんまたお相手してください~。よろしくお願いします。

2008年06月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント
No title
こちらこそ (*- -)(*_ _)ペコリ
zako URL 2008年06月16日 20:49:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

