スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
いやはや猿鯖のAWPはいいんですよ。HPの関係もあるんでぬるいですから。MAPも大きいですし…
嫌なのはrennsyuu鯖でAWP担ぐ人。
あそこで担げる→K/Dがかなり低いってことになりますが、猿とは違い、AWPは動けないですからね(MAPがMAPなので定点のほうが稼げる
試合鯖で担ぐか、BOT撃ちすればいいのにね!正直人よりもBOT撃つほうが難しいです、特にエキスパートとかw
サブで遊ぶの楽しいですよね。DEもいいですがUSPもなかなか^q^
CANDY URL 2008年07月18日 04:05:06 編集
No title
BOTエキスパートは尋常ではない強さですね^^;
最近はハンドガンの楽しさを発見というところですw
管理人 URL 2008年07月19日 20:26:53 編集

管理者だけに表示する

ちょっとしたマイブーム

この前の月曜だったかな?
zakoさんとCSの猿山で遊んでたのですが
みんながアサルト持ってやってるとこでDEやファイブセブンを持って
2人はハンドガンで戦うってのをやりまして
これが相当面白い!いや~ハンドガンってこんなにも面白かったなんて知りませんでした。
皆さんAKやM4持ってるので、きちんと頭に入れないとならないのが面白いし
そんなアサルターを1発で仕留めるのがこれまた快感なのですよ。

そんな訳で今日もちょこっとハンドガンで遊びました。
DEで1
CANDYさんもブログで書かれてますが
AWPerが数人いると何ですかそれ?みたいに思ってしまいますね。
CANDYさんとは愚痴る意味合いが違うとは思いますが
単純にDMなんだしアサルトで撃ちあいとかやろうぜみたいな。
そっちのほうが断然面白いし、練習にもなるんでないかい?
『AWPの練習です』なんて言われたら返す言葉もないですけどw
DEで2
AWPで1発も楽しいんだろうけど、DEで1発も相当楽しいですよ?AWPerさん。
2008年07月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント
No title
いやはや猿鯖のAWPはいいんですよ。HPの関係もあるんでぬるいですから。MAPも大きいですし…
嫌なのはrennsyuu鯖でAWP担ぐ人。
あそこで担げる→K/Dがかなり低いってことになりますが、猿とは違い、AWPは動けないですからね(MAPがMAPなので定点のほうが稼げる
試合鯖で担ぐか、BOT撃ちすればいいのにね!正直人よりもBOT撃つほうが難しいです、特にエキスパートとかw
サブで遊ぶの楽しいですよね。DEもいいですがUSPもなかなか^q^
CANDY URL 2008年07月18日 04:05:06 編集
No title
BOTエキスパートは尋常ではない強さですね^^;
最近はハンドガンの楽しさを発見というところですw
管理人 URL 2008年07月19日 20:26:53 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

