

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

日課のようなもの

ログインしたらとりあえずは消化しておきたいメイズ。
Shot00055.jpg
Shot00056.jpg
78メイズに毎日のごとく行ってます。
もう攻略方法も確立されており、死人が出るようなこともあまりないです。
前衛が高火力なPTの場合1¥で終わるんじゃないか?というくらい楽な時もあります。
ドロップにも恵まれ、これまで弓1軽1と出ました。そうとう美味いですねメイズ。
これからPTLしていきたいと考える人の為に78メイズの基本的な約束事を書いてみようかと思います。
構成は=盾(硬ければ硬いほどよい、ついでに火POT使えば尚よし)
      歌(77以上が好ましい。ハンター、アース、バイタリティー、メディ、リニュを基本に
        3Fと4Fの討伐時にはフレイムガードを追加。MPがきつければ討伐時メディ抜いても可)
      踊(77以上が好ましい。フューリー、ファイア、ウォーリア、ヴァンプを基本に。2Fの敵討伐 時にはヴァンプ抜いてアースガード踊って貰うと、短剣&ATK&踊の即死級のダメージが防げます。)
      召喚(ビトレイ使って1Fの親MOBを特定)
      ATK(高火力なほど楽に終わります。)
      短剣(2Fと1FのMOBをルアーで釣る)
      バッファー(COVかプロ火が欲しいので78以上で)
      ヒーラー(BLがあれば楽なので76以上のカディ。盾と殲滅速度次第ではエルダーでもいけると思う)
      リチャ(マナゲインあれば最高だが無くても全然いける。)

召喚の代わりにATKでもOK。
後衛、特にリチャとバッファーの組み合わせはどれでもいけます。
理想を言えば、経験上バッファーはDCリチャはエヴァセイの組み合わせがいいけど
DC&シリセイ、ハイエロ&エヴァセイ、ハイエロ&シリセイとどの組み合わせでも攻略可能。
踊の人や短剣の人で2FのMOBの攻撃が痛くてよく死ぬんだよなって人は
2Fは土属性なので土POT用意していけば死ぬ確立は格段に少なくなります。
シリセイの人は1FのMOBが風属性なので1¥目にレジ風をかけてあげるとヒーラーの負担が減ります。
4Fは子を4Fで殲滅したら親を3Fまで引いてきて3Fで攻撃します。
盾以外の人はターゲットされたら2Fまで降りるとMOBが消えてくれます。
その後MOBが3Fへ降りてくる時に超痛い範囲魔法撃ってくることがよくあるので盾以外の人は
端っこに寄ってたほうが安全です。

だいたいこんな感じでやればまず死人も出ずに攻略できます。
ドロップもでかいのが来れば高収入ですし、ぜひあなたもPTLになって挑戦してみてはいかがでしょうか!



今日は11時半くらいに落ちたので久々にCOD4を30分ほど。
shot0090.jpg

かなりのご無沙汰だったので初回のMAPのブロードキャストでは相当やられましたw
MAPが変わりけっこう得意としているチャイナタウンになったら一変!
ガシガシとキルを稼ぐことが出来ました。
shot0092.jpg
shot0095.jpg

実績も1つ解除。
shot0093.jpg
Survivalist: 5分間生き残る。
たった5分生き残ればいいのかよ思うかもしれませんがこれが難しいのです!

shot0094.jpg
7連続キルで調子に乗ってヘリも要請!でも1人しか殺せなかった(;´∀`)
最終的にはこんな成績でした。
shot0096.jpg
久々にしてはなかなか良い成績でした。COD4もちょこちょこやっていきたいもんです。

2009年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

