スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

( ´_ゝ`)

今晩もレッツラFPSゲーム!
ということでCOD4豪州HC戦線へお邪魔してきました。
入った鯖でなんと!とびさんと前に遊んだときにいた猛者ベンジャミンが!!

ベンジャミン

こいつです、こいつですw
今日もやっぱりベンジャミンは上手かった・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
その次のマッチではベンジャミン抜けてました。歯ごたえがなかったのかなw
shot0170_20090410222619.jpg

今日はひさびさに調子が良くて(上手い人がいないとも言う)
10連続キルキタ――(゚∀゚)――!!
shot0169.jpg
shot01691.jpg
ヘリと銃で蜂の巣よ!気持ちが良かった・・・w
最終的にチームトップの成績で終れたんで良かった良かった( ̄ー+ ̄)




その後はまたまたL4D対戦へ。
最初は4対4でやってたんだけどあれよあれよと2人抜けて4対2に・・・。
結局相手チームにレイプされて終了(´ε`;)
その時に味方チームの方と片言だけどゲーム内のVCで会話してもらえましたw
l4d_vs_farm05_cornfield0000.jpg
からあげさんという方ですが、フレ登録してもらいました~どもです^^
STEAMのゲームで野良鯖やっててフレ録したのって初めてかも・・・。
洋ゲーだとそれくらいフレ作りにくいんですよねぇ。洋ゲーの大きな欠点でしょうか。
そんな理由もあって只今あることを勉強中でございます。

く・・・これ以上は言えねぇw

2009年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

