

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
昨日はありがとうございました。

自宅に客が来てて一時的に席を外してたためあまり長くプレイできず早々に退室してしまいすみませんでした。

次回は時間気にせずにプレイしたいですね。これから楽しみです。
CHIMA URL 2009年04月19日 05:55:29 編集
No title
昨夜はお疲れ様でしたぁ ('▽'*)ニパッ♪

またよろしくです~
ざこ URL 2009年04月19日 08:23:58 編集
No title
またよろしくです(`・ω・´)
管理人 URL 2009年04月19日 19:20:08 編集

管理者だけに表示する

初めて

CHIMAさんとスカイプ繋いで遊べました。
ちょうどヴァイさんとざこさんもいたので4人でCOD4へ。
shot0182.jpg
今日はM14とAK74Sの実績解除解除できました。
M14はやっとブルータイガーカモを使えるように!AK74はデジタルカモが使えるようになりました。
CHIMAさんとざこさんが落ちたあとに2戦ほどヴァイさんと引き続き遊びました。
shot0185.jpg
↑ギリースーツを着込み緑のムックに変身中のヴァイさん。
屋根登ってスナイピングがなかなか効果的のようで真似してたんですが
どうも殺しきれずアシストばかりでした(´・ω・`)
そのうち集合SSでも撮ってサイトのトップ画像に使いたいので後で撮影でもしましょうかね~。
まだ4人しかいないので、SS撮るにしてもとりあえず6人くらいは欲しいかなと思ったり。

そのあとようやくオブリの方が冒険スタートになりました。
最新パッチから日本語化、おまけにMOD管理のOBMMと、
デフォのままだとあまりにも洋ゲーチックなキャラメイクしか出きないので
Beautiful People 2ch Editionという種族&髪型を追加するMODを入れて
やっとキャラメイク完了。ここまで3~4時間かかってますw
とにかくMODいれていくためにwikiに書いてある事を理解するまでに時間がかかって・・・。
まぁこういうのが洋ゲーの楽しみなんですけどね。
その後1時間くらいかけてやっとクラス選択も完了して冒険の始まりとなりました。
ちなみにNightbladeというクラスにしてみました。
魔法剣士みたいなのかな~と思ってますが違うかなw
あと自分の星座も選べるようでThe Mage(魔術師座)にしてみました。
Magickaという項目にボーナスがつくようですね。というところで今日のオブリはおしまい。
とにかく一度WIKIに書かれてある事を全部見ておかないと理解できないっぽいので
明日というか今日ですが、WIKIとにらめっこの予定です(`・ω・´)
そういえばオブリのSSってどうやって撮るんだろう・・・。撮り方がわかったらSSもUPしていきます。
2009年04月19日 | Comments(3) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント
No title
昨日はありがとうございました。

自宅に客が来てて一時的に席を外してたためあまり長くプレイできず早々に退室してしまいすみませんでした。

次回は時間気にせずにプレイしたいですね。これから楽しみです。
CHIMA URL 2009年04月19日 05:55:29 編集
No title
昨夜はお疲れ様でしたぁ ('▽'*)ニパッ♪

またよろしくです~
ざこ URL 2009年04月19日 08:23:58 編集
No title
またよろしくです(`・ω・´)
管理人 URL 2009年04月19日 19:20:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

