

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
昨日はお付き合いできなくて(*_ _)人です。

今度サーバをたてるときアクセス可能か確認してもらえますかね?
サーバの設定やポートの開き方などあまり詳しくないもんで・・。
CHIMA URL 2009年05月03日 06:21:31 編集

管理者だけに表示する

久しぶりに

morisobaさんとCOD4やらL4Dやらで遊びました。
COD4で遊んでたら社長が来たので合流し3人でCOD4プレイ。
今日はJP鯖で遊びましたが、pingが低いのはすごくいいのだがやはり人が多い!
あらゆるところから弾が飛んできて動けません。
あれだな~コミュのメンバーも増えてきたので、CHIMAさんに鯖建ててもらっちゃおうかしらw
MAPを選んで小人数でS&Dも楽しそうだしね。
まぁそれでも3:3くらいの人数は居ないとアレだけどw



その後は3人でL4Dノーマーシーをクリア。
l4d_hospital03_sewers0009.jpg

最後でTANKに場外ホームラン戴きました!ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
L4Dで遊べるメンバーも数名いるので今度は対戦でもやりたいですね~。
といったところで今日はおしまい。


2009年05月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント
No title
昨日はお付き合いできなくて(*_ _)人です。

今度サーバをたてるときアクセス可能か確認してもらえますかね?
サーバの設定やポートの開き方などあまり詳しくないもんで・・。
CHIMA URL 2009年05月03日 06:21:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

