

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
l4d2ですが
面白いですよー
対戦もかなり戦略戦になると思います。
1とはまた別物ですな
COHは週末とか長時間作れる時でもお願いします。
ps 飽きてくるとごり押しするタイプですww
tobi URL 2009年11月18日 18:49:39 編集
No title
確かに1とは違いますね、そして難しい・・・。
管理人 URL 2009年11月19日 00:31:03 編集

管理者だけに表示する

明日から

L4D2がアンロックされてプレイ可能になりますね。
とりあえずMAPを頭にいれなければならないので
COOPやりつつ対戦もやりつつで遊んでいこうと思います。
新しいゲームモードも追加されてるので2も長く遊んでいけそうで
貧乏オヤジゲーマーには非常にありがたいことですねw

ところでここ何日かBorderlandsがじんわりと面白くてNewheavenでファーミングをしてました。
シングル用のキャラに使う武器と社長とマルチをやるとき用のキャラに使う武器と
どちらも現時点でそこそこなものがゲット出来たのでファーミングは一旦停止しとこうと思います。
WS0000141.jpg
トレジャーハンティングにそこまでハマってるわけでもないのですが
Borderlandsじんわりじんわりと面白いです。

それと、とびさんがCoHをPCにインスコしたようなので
スカーミッシュでCOOPできるらしいのでとりあえず時間があったら2人で遊んでみたいなと計画中。
はっきり言ってRTSって苦手なジャンルなので対戦ではボコボコにされる恐れがあるので
とびさんは対戦やりましょうと言ってましたがまずはCOOPしてみましょうねw

ところでSteamで日本から買えないソフトってたくさんあるのですが
めんどくさいことしなくても北米販売のソフトを購入できることを知りました。
と言ってもここに載せることはしたくないし、知ってる人もたくさん居ると思うので
フレンドの皆さんだけに教えておこうと思います。




2009年11月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント
No title
l4d2ですが
面白いですよー
対戦もかなり戦略戦になると思います。
1とはまた別物ですな
COHは週末とか長時間作れる時でもお願いします。
ps 飽きてくるとごり押しするタイプですww
tobi URL 2009年11月18日 18:49:39 編集
No title
確かに1とは違いますね、そして難しい・・・。
管理人 URL 2009年11月19日 00:31:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

