

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

久しぶりに週末集まって

週末に集まってゲームをするのはやはり楽しいものですね。
今夜はCSSをやろうと思って鯖を建てたもののすぐには鯖が見えないらしく
見えるようになるまで猪木さんとL4D2のスカベンジで遊ぶことに。
SSは撮り損ねましたが2ゲーム勝利できて良かった良かった。
ラグ鯖にばかり繋がったときはグダグダになりかけてたけどww

その後はたかさんとCHIMAさん誘ってCSSを。
途中から社長とUNIさんも入ってみんなで遊べて楽しかったw
de_chateau0000.jpg
まだ他にもZINさんもばれーさんもとびさんもCSS持ってるので、そのうちみんなでCSS遊んでみたいですね。
あとは猪木さんが別ゲーのクラメンに配布したいと言ってたのでぜひ誘って集まってやりたい。
ついでに言うといろんなカスタムマップを試すことができます。
FPSBANANA等から良さげなマップを教えてもらえるとすぐに導入できるので
そういう点から考えてもやはり自鯖があるのは便利ですね。
ある程度の設定も変更可能だし、プラグインも追加可能だしね~。

2009年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

