

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

スカベンジ~スカベンジ

今晩もスカベンジで生存者を襲って遊ぶの巻!
c4m2_sugarmill_a0017.jpg
今日はグッドゲームだったのが1ゲームであとは一方的になりがちなゲームが何度か。
やはりスカベンジは慣れてないとガソリン缶を集めることが出来ないので
初めて間もないプレイヤーばかりになるとスコア0になることもしばしば。
まぁまぁ初めはみんな初心者なのでそこのところは仕方ないですからね。
めげずにスカベンジにチャレンジすることでおぼろげながらもコツがわかってきます。
それにスカベンジはゲームがすぐ終わるのでどんどん経験積むことができます。
対戦やスカベンジが苦手だという方は怖がらずに遊んでみて欲しいですね。



それと今日はWorld of Warcraftという世界で最もプレイヤー数が多いと言われるMMORPGの体験版を始めてみました。
すべてが英語なのでチンプンカンプンですよw
WoWやってて思ったのが、英語が出来る人ってホントに羨ましい。
せめてクエストの内容だけでも日本語訳が欲しいということで
クエスト日本語化みたいなアドオンを入れてみたけど、どうも適用されてないっぽい。
日本語フォントが無いからなのだろうか・・・。よくわからんです。
通称『黒岩』と呼ばれるサーバーにキャラを作ったのですがやはりラグは感じますね。
とりあえず10日間は無料で体験できるので遊んでみようと思ってます。
2010年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

