スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

3冊完読

読み終えたのは

東野圭吾:『美しき凶器』
前にも話したと思うけど、やっぱりこれもそうだった。
ラストがあっけない!そこに至るまではいい感じで進むんだけど
実に勿体無い締め方^^;
何て言うか(もうラストこれでいいや!)みたいに感じるのは
俺だけでしょうか・・・。

海堂尊:『ナイチンゲールの沈黙』
これは前作『チームバチスタの栄光』の続編です。
今回、田口先生は準主役みたいな感じですね。
内容も悪くないし、決してつまらなくはないのですが
今回は言葉が難しい・・・(´・ェ・`)
ちょっとやりすぎたかなという印象。
前作の時の様に早く読み進めたい、続きが気になる~
という気にはあまりならなかったなぁ。
評価は普通でしょうか^^;

椙本孝思:『THE CHAT』
これは面白かったです!
チャットから繰り広げられる殺人ミステリ。
終盤の怒涛の展開。次々と明らかになり繋がっていく謎。
そして驚愕のラスト!
いや、ホントにラストにはビックリですw
第2弾の『THE CHATver2.1』てのも文庫で出てますので
是非読んでみてください。

話は変わり、先日レンタルからCD借りてきまして
新規開拓でもしてみっかなと思い
今まで聞いた事なかった『LINKIN PARK』のメテオラという
アルバムと『Racer X』のSuperheroesというアルバムを借りてみた。
リンキンパークはまだチラッとしか聞いてないけども
まずまず良さそうな(好みという意味)雰囲気。
音も結構ヘヴィでいい感じです。
じっくり聞けば好きな曲も出来そうです。
レーサーXは昔からあったバンドでジャンルはHR/HMになるのかな?
とにかくギターが超早弾きで有名ですね。
そう、あの私が好きなMR.BIGのギタリストだった
ポールギルバート達により再結成されたバンドでございます。
(ポール師匠の画像は出しませんよw)
聞いてみたところポールのギンギンの音は健在ってな感じ。
あ~こういうのやりたかったんだろうなぁと思ってしまう程に
ギターの音が活き活きとしてますねw
ところでアルバムの6曲目のイントロのギターが
どっかで聞いた事あるなと思ったら
MR.BIGの何かの曲のベースのフレーズと瓜二つではないかなこれ!
絶対パクってるよ、これw
そこんとこどうなのよ!ポールさんよぅ。









20061109214041.jpg

だそうです・・・w

2006年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

