スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

梅雨らしくジメジメと雨が降ったり曇ったり。
気温がそれほど高くないのが救いですな。とっとと梅雨明けしてくれないもんかねぇ。
食べ物が悪くなりやすくて困るw

BC2にパッチ
30分ほど遊んでみたけど、大して変わんない気がする。
相変わらず解除に行かないDEF、攻めないATK。バランス云々の問題じゃないよね。
だったらやるなという事になるんだけども、1人ではもうやることないかもなー。
とびさん達とワイワイやる時くらいしか起動しないんじゃなかろうか。買って2~3ヶ月なのにねw

STEAMでビッグセール
たくさんのゲームが大幅割引されてるんだけど、どれも買う気になれない。
というのは、買ってもほとんどやらずに積んでしまう可能性大だと思ってるのでw
確かにものすごい安くなってるのもあるのでつい買ってしまうのも分かるけどね。

W杯
いや~惜しかったですね。PK戦まで縺れはしたけどやはりまだまだ世界との差がある気がしますね。
この敗戦をバネに4年後も出場してトーナメント進出できるように頑張ってもらいたい。
ところでオシムがぶっ倒れてなかったらどうだったんだろうね・・・?

仕事が忙しい
やけに忙しいです。
先日とった車検代が予想を遥かに超える金額だったので残業できるのはありがたいんだけどもね。
土曜日くらいはとっとと帰りたいもんです。 無理だろうなぁ・・・。

健康診断
去年よりも体重が7キロ減ってました。去年の9月以降ジョギングもほとんどやってなかったにもかかわらず。
来年の健康診断までにはあと5キロ痩せて入社時と同じくらいの体重になりたいですw


2010年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

