スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

ついに

期待していたFF14をアンインストールしました。
これでホントに来週には正式サービス始めちゃうんでしょうか?
先走ってソフト買わなくて良かったよとつくづく思うw
まぁそのおかげでまたオンラインゲーム浪人になってしまいましたが。

んで、気が向いたらL4D2やったりしてますが
何というかゾンビ側が難しいってのもあって、チームのメンバーと息が合わないと
全然攻撃できずにチャプター終わったりすることもよくある事で
そうなるとプレイヤーの入れ替わりが激しくなって、通しで同じメンツで進める事がほとんどなくなります。
そういうのにも慣れてしまったというかそういうゲームだと思うようになってしまい
自分も『こりゃだめだな』と思ったらすぐ抜けたりします。
ああ、一応1チャプターはやるようにはしてますが。
あとフィナーレって結構だるいのでフィナーレでは抜ける人もよくいるんですよね。
そんなこともあって野良の対戦はゲームの勝敗云々よりも、
1チャプターで攻守1セットやって『お疲れー』的な感じで遊んでます。
その方がストレスも溜まらないしw
今日は何気なくL4Dを起動して対戦やったらなかなか面白いゲームになって
l4d_vs_smalltown02_drainage_20100913225114.jpg
デストールを最初から最後まで通しで遊びました。
やっぱり1の方が全然面白いですねw
たぶん自分以外のプレイヤーはみんな台湾とか香港とかその辺の国の人達だったと思うけど
意外にも息が合って同じタイミングで攻撃できたりして面白かった。
1が過疎ってるのがほんとにもったいないとつくづく思った。


FF14を削除したので、前にも書いた通りアマゾンで本を購入。
悪の教典 上悪の教典 上
(2010/07/29)
貴志 祐介

商品詳細を見る

悪の教典 下悪の教典 下
(2010/07/29)
貴志 祐介

商品詳細を見る

ルームメイト (中公文庫)ルームメイト (中公文庫)
(2006/04)
今邑 彩

商品詳細を見る

よもつひらさか (集英社文庫)よもつひらさか (集英社文庫)
(2002/09/20)
今邑 彩

商品詳細を見る

つきまとわれて (中公文庫)つきまとわれて (中公文庫)
(2006/02)
今邑 彩

商品詳細を見る


あとは資格試験のテキスト1冊の合計7000円分。
FF14のソフトがだいたいそれくらいの値段なのでほんとにソフト買ったつもりで本を購入。
欲しかったのは『悪の教典』なんだけども、読者の感想を検索してみると底が浅いとかなんとか・・・。
もしくは『新世界より』の方が良かったという人も。
確かに『新世界より』は面白かったですけどね。でも貴志ファンなのでこれは読まなきゃだめだろうってことで。
あとの本はなんとなく面白そうだと思ったので。
これまで今邑 彩作品は読んだことないからどんなもんかわからないけど読者レビューはなかなか良さそう。
期待して本の到着を待つことにします。



2010年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。