FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

いろいろ

長年使ってきたTVが壊れて映らなくなったので地デジTV買いました。
普段あまりTVは見ないのですが、10日以上のTVが無い生活はなかなか辛いものがありました。
しかし新しいTVはいいですね。音も良くなりました。
ただ見る角度によっては視野角の影響か画面が明るく見えて目が疲れます。
それと非常にクッキリハッキリ映るのでそれでさらに目が(ry
そのうち慣れるとは思うけどね・・・。
エコポイントの申請もとっととやらないとなぁ。3ヶ月くらいかかりますって言ってたような?

4gamerのFF14の読者レビューみると面白いですね。
先週までは圧倒的に批判のレビューばかりでしたが、今週になってからは『面白い』等の擁護レビューもちらほら。
oβ時点では贔屓目に見ても面白いとはとても思えませんでしたけどね。
メーカーサイドやパッケージ転売業者の書き込みに思えて仕方ありませんw
良い点に挙げられてるグラフィックもなぁ。だから何?って感じがしたけど。
細部まで細かく表現されてても重くなったら意味ねーしみたいなw
あれはきっと中国に鯖があるに違いない、と思わせるくらいラグいしね。

そういえばAllodsは13日で?テスト終わるんですね。
おそらく基本無料の重課金アイテム制になるんじゃないかと思ってるので
本格的に遊ぶことは無さそうだなと思います。
月額制で1000円以内ならやってもいいかなとは思ってるけど、その可能性はないよねきっと。

競馬の話。
毎日王冠やりましたがまたもやはずしましたw
今年は3歳上位だろうと思ってエイシンアポロン本線で買ってたけどアリゼオが抜けた(;´∀`)
ちょっと悔しい馬券でした。
今年の秋G1は3歳中心に考えて買っていこうかねぇ。
ただしアリゼオはトライアルホースだと思ってますけどw
2010年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。